スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

看板道その1

こんにちは。

こちらが、2011年7月1日から約一週間、TOPにあった看板の記念すべき第1枚目です。

7月に突入し、テンプレートもシンプルなものへと一新したので改造が楽になりましてこうやってタイトルに看板(画像)を載せることができまして、

「どうせだったら、季節モノで数週間単位で変えられたらおもしろいなぁ」なんて思って、

本日より、ここ『お知らせ』のコーナーでひっそり看板画の撮影秘話等、ご紹介出来ればと。

67スタイルトップページ 夏ver.1 jpg

いや、それにしてもメイプルストーリーはまだまだ老いてませんね。

この背景の綺麗さといい、2Dでここまでやるかって感じじゃないですか?

私だけですか?あ、そう。笑

今回は、夏を意識してですね。浜辺のあるマップで撮影しに行きました。

それ以上もそれ以下もないんですが、

て、天気が良かったですよ?ハイ。

え?いつも一緒だろって?

あ、そうですね。ゴメンナサイ。

これじゃ、撮影秘話にならないじゃないか。まったく…。君らがブツブツ言うからこっちがやる気なくしちゃ、しょうがないだろう。

え?俺らも載せろって?

いいですよ?

あ、い、いや…。べ、べつにお前らがど、どうしてもっていうんなら、い、一緒に写ってあげてもいいんだから!

さ、さみしくないんだからっ!

というわけで、一緒にあなたも私のブログの看板を盛り上げませんか?( ・`ω・´)

目指せ、看板ムスメ!!ムスコ!!!

関連記事
[ 2011/07/01 09:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seed2011.blog65.fc2.com/tb.php/93-e4c25568










