スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ただいま」「おかえり」こだまでしょうか、いいえ、独り言

こんばんは。

実に悲しいことが…。

アクセスカウンターが3になってたんですよ!

「3人も…」

思わず声に出たくらい感動したんですよ

メイプルぶろぐ















全部自分でした

(=゚д゚)ニい)'д`)グハァ







勘違いするなよ

未来の読者様のために書き綴ってるんだからな。


勝負は23日以降ですからね。

あと3日後です。




それに先程、さくらブログリンク集さまのところへ

リンク希望を提出してきたのですから!

もう、





カモン、読者!( ゚Д゚)y─┛~~






まあ、迎えるわけですから記事を少しでも多くしておこうと

今がんばって書いてる次第でございますなのですよφ(..)( ..)φ


ただメイプルってどんなこと書けばいいのかな

育成記事なんかはよさそうだけど、長くなりそうだなあ。(=めんどくさいってことね


そう毎日、おもしろいことあるわけじゃないし…。




メイプルぶろぐ2






「ちがうわ!」



ん?かわいい声が、頭の上で!

あなたは、ティンカー・○ル!?




妖精さん


「ブログのネタは待っててもやってはこないわ!自分で探しに行かなくちゃ!」




そっか。そうだね。

ここは、ネバーランドじゃないもんね!

ありがとう!がんばって自分の足を使ってネタをさがすよ









うん。もつのかな。あと3日も。笑

またね













関連記事
[ 2011/03/20 01:14 ] メイプル成長記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seed2011.blog65.fc2.com/tb.php/9-28e0f8ed










