スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕にもできるのかな。…実に面白い。

こんにちは。

忙しい時ほど、いろんなコトに手を出してみたくなる

人間ってそういう生き物なんです。

かくゆう私は、今週唯一のフリータイムである、

日曜の黄昏時に記事を書き始めるという…


はぁ…

この太陽が西の山に沈む頃には夜がやってきて、

数時間後には明日が始まるんだ。


ちょっと待て…

まだ今週受けたダメージが抜けてないよ(;´∀`)

いや・・・

うん。

燃え尽きちゃうぞ。






あしたのジョー



さて、燃え尽き寸前の私は、

なんと只今…

自分の持っているポテンシャルを信じて

現在進行形で…







ブログの記事を3記事同時並行で書いているのです!





ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ちょっ、文字のファオント大きくするところ逆です。


最近ブログの更新率がたるみ始めてるなあとか思っているんですが

きっかけはそんなことではなくて。笑

小説家は作品を同時並行で書くということが多いそうです。

なんでかは知らないですが、すごいですよね。

いまや、推理ドラマでは引っ張りだこの、東野圭吾さん。

そうです。わたしも好きで、出る作品、出る作品をほとんど読んでいます。

最近は作風が変わったとか言われてますが

そんなことは微塵も感じさせないくらい

私にあっと言わせるトリック、オチに、もう虜です(*´・ω・)

そして…

そんな東野さんが…今年…2011年…

作家生活25周年を記念して

3作品を連続リリース!!

すでに、第一弾、第二弾と世に送り出されて

残すは第3作品を残すのみ…

ご存知の方も多いかとは思いますが

第一弾は、東野氏自信が“加賀刑事シリーズ"最高傑作と謳う『麒麟の翼』

第二弾は、あのフジテレビでドラマ化され、映画化までされた

福山雅治が主演を務めた“ガリレオシリーズ"最新作『真夏の方程式』


うーん…

もう帯からすごいんですよ。

残念ながら私はまだ読んでいないんですが…

2冊ともパソコンの横に仲良く並んでます(;´∀`)


そうそう、そして話を戻しますが

私が3記事同時並行して書く理由とは…

言うよ?言っちゃうよ?


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ごめんなさい。調子に乗りました。

いや、東野さんが面白い作品を書ける理由を考えてみたんです。

そうなんです。

1作品に目を奪われていくよりも

何個も手を出していったほうがネタとかも回って効率がいいのかなと…


そう。

女性関係だって、そうですよ。

1人と真剣にお付き合いするよりですね

たまには気を緩めて、

違う子とハメ外したほうがいいんですよ!

だってそうすれば、身も心もスッキっッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


嘘です。

私はそんな軽い人間ではありませんので。

間違った認識をしないでいただきたい。

いいかい?

一般論をだね、言ったんだ。男性代表として。

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )







そして、色々含めて

私がこの停滞気味のブログを盛り上げるために出した結論は、


“とりあえず、真似をする"








いや、作品を盗作するってわけじゃないですからね。

スタンスをね。

とりくむ姿勢を少し変えてみようかなと…?

そうすればきっと…



といわけで冒頭に帰着するわけですが

3記事同時進行で書いています。

いや、まだ1記事しか取り掛かっていないんだけど…

いや、ゴールが揃えばいいんですよ。

昨日やり始めたばかりですからね。

ネタに詰まったら2つ目の記事を書くんです。

うんうん。






しかし…


3記事も、何を書けばいいんだろう♪~(´ε` )














「実に面白い(笑)」

福山雅治 ガリレオ




燃え尽きない程度に頑張ります。

それでは、またね。

(追記で記事決めするよっ)
こんにちは。

3記事も書いてるなんて言っちゃったけど…
かなり苦しいことに追記を書きながら後悔…。
2記事にしとけばよかったかな…。
でもキリ悪いんだよね。
ていうか、だったら東野さんのフリいらないし…





そうだ。
追記で記事の内容を決めよう。
そうだな…
そろそろ、3週間ほど放置している、月灯物語を…。
けど最近は書き始めた頃の当初にいたギルド員が多々いなくなっているという…。
かくゆう私も消えかかっている一人…。
はやくとよ美さんを書いてあげなくちゃ。

うーん。2記事目は…
写真の記事を久しぶりに書こうかな。
結構写真のカテゴリで観てくれる方がいらっしゃるので…
写真記がいいのかな…


そして3記事目…
ババーンッといきたいね・・・。
新しいカテゴリ作ります?
いやそんな元気あるのか…いや、ない。笑
うーん。
では、募集という形で?
いや、コメントが集まらないにでしょうに…
じゃ、じゃあ…
一応募集という形で、
取り上げて欲しいことや、
こんなのどうだっ
っていうのがありましたらコメント、メッセージ
ください。
なかったら私が新カテゴリを捻り出すということで…

いいですかね?
誰に了解とっているんだろう…

それでは
またね。
関連記事
[ 2011/06/12 14:02 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

No title

新しいカテゴリーかぁー
ペンさんがおもしろいと思った映画や食べ物についてとかどう?

メイポでこだわるなら月ギルのギル員紹介
まぁー本人から確認取ってからになるがね;

あとは、まぁーあたらしいキャラ作って育成日記とかかな
絶対、職業わSMでb
まぁーSMなら武器少し貸しますb
記事の方楽しみにしてます

P.S: ギル抜けたけど見に来ます 雪桜ってギルのマスターしてますb
   最後に、更新がんばですb
[ 2011/06/15 01:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seed2011.blog65.fc2.com/tb.php/81-ed244e9e










