スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セーラ服とカメラなんだって

はい、こんにちは。

なにしてるんだろう。

(・へ・)更新してるんだね。

うん、そのとおり。




槍ヶ岳1


ちょっとUP(´∀`∩)

結構前の写真ですが、キレイに撮れた一枚

尖って見えるのが、槍ヶ岳

日本アルプスですねヽ(´ー`)ノ


自分の写真をこれから多くの人に見てもらえると思うと少し嬉しいような

恥ずかしいような気がするんだけど、

いいもんですね。ブログって。笑


ハマっちゃいそうです。

1日に4記事目の男にとっては。笑


いまは桜の写真を撮りに行きたいですね

ちょっと今年は寒くて開花が遅れるそうですが

春の代名詞ですもの(^^)

2009 桜イメージ

きれいだよねー。これも自分で撮ったんだよ。

すこし見直した?笑

見直してくれる人なんて、そもそもブログ自体誰も見てないのでいないという。

おっと自虐に(´;ω;`)

夜桜松本城

これは去年、夜桜会に参加したときに。

初めて行ったのですが、なかなか露出がむずかしいなあとか思いながら撮ってました。

どうしても、桜の桃色がでなくて。泣

だれか教えてくださいな。




決めたんです!

メイプルの友達だったり、これから来てくれる人に

ぺんさんって結構「いい趣味してて、かっこいい」って思ってもらえるために

23日に再び会える日までに?

すごくよいブログにしようと(´д⊂)


またね


関連記事
[ 2011/03/19 17:43 ] 写真記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seed2011.blog65.fc2.com/tb.php/8-9db2ffd9










