
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりカメラ小僧ってクラスに一人いたと思うんだ

はい、こんにちは。

ハイペースですよ。なんせ、少しでも寂しさを紛らわすには

書いて書いて書いて書いて、アクセスカウンター回すしか?ないんだからね。

今回もカメラについて。

もう、ジャンルをオンゲーから移したほうがいいのかもしれない。笑


自分は現在、カメラ5台所持してますが

どれもかわいいです(/ω\) じゃなくて、

ちょっと紹介でもしようかな。

☆1台目

PENTAX67 penta67_convert_20110319153807.jpg

もう惚れまくってます。レンズも使わないのにばかみたいに買っちゃった思い出があります。

☆2台目

PENTAX645PENTAX645_convert_20110319170241.jpg

これも中判カメラ。最初に買った中判ですね!

いま645Dなんていうデジタルバージョンが出てて、ほしいなあとか思ってるんだけど

なんとお値段…



750000円也

75万ボディだけで。゚(゚´Д`゚)゚。

でもね、それだけの価値はありそうな気がする。

このあいだ、乗鞍高原に行ってきたけど、

いたね!645Dユーザー!

かっこ良かったよ。すごく。

☆3台目

NIKON D300NIKON+D300_convert_20110319170215.jpg

最近はD300にお世話になりっぱなしです。レンゾもそこそこ揃い始め、

もう楽つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

写りはいいし、手ブレ補正あるし、…うん。文明の進歩ってすごいよね。

☆4台目

NIKON NEW FM2Nikon-Nikon-FM2N_convert_20110319170227.jpg

いいよね。35mmフィルムカメラですが味があります。やっぱり。外観も写りも。

さすがにこんっ!

☆5台目

NIKON D70  絵はD300よりちっこい感じだから割愛'`,、('∀`) '`,、

もう使ってませんヽ(*´∀`)ノ




と、まあ5台も挙げれば検索ワードに引っかかるんじゃないか!

そんな本音が出そうになるのをこらえて、


メイプルでカメラ、写真好きだよって人はぜひ友達になろうよ!

別に写真論とか語らないしさ(・。・)



まあ、これくらいにしてまた次の機会に!



関連記事
[ 2011/03/19 17:18 ] 写真記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seed2011.blog65.fc2.com/tb.php/7-dc153749










