スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予想!予想するんだ。…見えた! …よそう。こんなこと。

こんばんは。


とよ美さんシリーズが第1章完結を迎えて


ほっとしていたのですが…最近そればっかり!なんて言われたんでちょっと悔しいので頑張っています。笑


今日はメイプルの記事です。というより、別に前から言ってるけど特筆するべきことがないんだよね。うん。ほんと。


イベントは十字団が続いてますしねー(´・ω・`)


めんどくさがりやには到底、不可能なイベントであって…
メイプルぶろぐ24


あ、今回別にイベントっていうわけじゃないのかな。次のアップデートが来ても十字団はいるのかな…。


各地のボスモンスターを倒して報酬でコインをもらうわけですが、そのコインで称号をアップグレードしていくのが十字団のクエストをやるうえでの1つの指標であったり。


で!その一番上の称号に行き着くためには莫大なコインがいるようですね。(知りませんが。)


到底、次のパッチまでには間に合わない…ので!パッチ後もいるんじゃないの?的な説が浮上。


いてくれたら、私も少しは、やってもいいかな…。








次回のパッチは、噂だと金箔寺…そうアシュラですね!


帰って来るそうですよ!


90レベの兜のドロップがあって実装されたときはみんなこぞって取りに行きましたね。


たぶんジャクムの兜は相場下がるでしょうねー。


潜在書は高くなりそうですね。


ザクザクチケットもたくさん売れそうですね、ネクソンさん!♪~(´ε` )


わたし?もちろん!策にかかりますよ!(;゚∀゚)=3


たしか全開は、アシュラに会うためには別マップで「金の玉」を5つ集めてからじゃないと入場できないという感じのものだったんですが…


この金玉がでないこと、でないこと。だからみなさん、ザクザクチケットを買うんです。


たしか、その金玉を落とす敵は、「混沌の書」もドロップしましたよね。


今年はどうなるんでしょうね。


その他にも、ジャクム、ホーンテイルの討伐チャンネルの数が増えたりするそうですよ?


聞いた話ですから、信じこまないでね。


なんか、次回のアップデート内容っていうのは、『WZ』っていうファイルに入ってるらしくて?


wzってあれですよほら。自分が保存したネクソンのファイル開いてみてくださいよ。


「Base.wz」,「List.wz」,「Npc.wz」…なんてたくさんありますから。それじゃないかしら?


まあ、普通にダブルクリックしても開きませんがΣ(´∀`;)


そこを覗くと見えるとか見えないとか。笑


あ、当然、記号の羅列ですよ。


そういうのに強い人は読めるんですかね?うーん、世界は広いですね。






さて。憶測でものを書くのはあまり上手じゃないので、


ここからは何かメイプルであった印象に残ったことでも書こうかな…


最近は…


そうだな…


ちょっと待て。今SSを見てるんだ…。










(ヾノ・∀・`)ないわ。笑


ごめんなさい。ちょっと最近はメインでの活動はほとんどできてないので…。


とよ美さんやってるか、INしててもブログ書いてたり…


やっぱりね。ブログのアクセス数が高い人のブログや、面白い人のブログっていうのは、本当に日常のことを面白く書いてるし、起承転結じゃないですけど引き込まれるような話題展開…


じゃないのかなΣ(´∀`;) 最近はあまりブログ回ってないので…。いや、来てくれた人のところには極力行こうとはしてるんですがね…。ええ。え?クッリク1つだろって?


はい。そのとおりですね。ごめんなさい。もっと勉強しないといけませんねえ。








あ。1つだけありました。


っていっても身内の話ですね♪~(´ε` )


私の所属しているギルド「月灯りの桜」…いや、ほんとブログのネタにしてしまって申し訳ないのですが助かります(;´∀`)


以前の記事で、本集会が無期延期になってしまったとき、マスターが起点を効かせて緊急集会を開いてくださったのは記憶に新しいのですが…





決まりました





ん?(∩゚д゚)




集会が決まったんですょー




え?(゚д゚` )






本集会の開催が決まったんですよ!






(ヾノ・∀・`)またまたー嘘いくない








GWに開催が決まったそうです!!







(´∀`)はっは。見苦しいぞ。



















『本集会やるから^^』メイプルぶろぐ32月灯華さん(友情出演)






`;:゙;`;・(゚ε゚ )!!


いけない。思わず吹いてしまった。


どうやら、やるそうですね。まだ日付は決まってないみたいですが…


楽しくできるといいですね。みんなが集まれる機会ってなかなかありませんからね。


新規で新しく入った方も一緒に盛り上がれたらいいですねー。


なにするんでしょうねー。残念ながら私はそういうイベントごとなんかの仕切りみたいなのは全部見て見ぬふりをする悪いヤツなので( ゚Д゚)y─┛~~いつも任せっきりです…。


というわけで?ブログもやってるわけだし?広報担当?として…


じゃじゃん


メイプルぶろぐ ギルド集会案1


10分で作ったんでなんか寂しいですね。素材としてだれか賑やかにしてください。


それでは。



またっ









こんばんは。


いや。2日連続で記事更新できたのは久しぶりですね。
いつも書いてる「月灯物語」はね…1日かかったり2日かかったり?
まあ、そこに良さがあるのかな。今回久しぶりに開設したばかりのころの記事みたいに簡潔に?
書けたので。
なんかこのくらいの長さだとスラスラ書けちゃうんですよね。不思議ですね。感覚って。
実は昨日で開設1ヶ月が経ちまして!♪~(´ε` )
嬉しい限りです。
ここまで、総記事数40
数字だけ見ると毎日更新してるように見えますね。ふふ。
しかし、ここまで頑張れるのは見てくださった方々のおかげなのでね。

ブログだとメッセージを激励でくださる方や、メイプルだと、直に言いに来る人、内緒だったり…
友達だったり、ギルドの人たちだったり…
本当にブログやってなかったらここに挙げた大半の人達とは繋がらなかったし、関われなかったわけですから。

ありがとうございます。

これからもどうかよろしくお願いします。



開設1ヶ月の挨拶はこのくらいにして。

なんとですね。なんか明日アップデートみたいですね。笑
わざわざ私が今日書かなくても良かったですね、特に前半。
ふむ。骨折り損の草臥れ儲けですね…。


ギルド集会ですが、写真に載ってる日付は予定ですからね。笑
間違えないように。「日付未定」ってカッコ悪いじゃん。笑
でも、1日、2日、5日でやると言っていたので…
私なりに?開催日予想したんですよ?
2日は平日の月曜日だし恐らくないだろう。
5日?今年のGWは連休が穴あきですからね。翌日の6日は休みじゃない人がいる!
だったらやっぱり1日の日曜日が最有力ではないのか!と睨みました。笑

はは。まあ、いつだっていいんですよ。楽しく出来れば。
(綺麗事言って片付けたとか言わないでください。不要です!)


では!またね。
関連記事
[ 2011/04/19 01:21 ] メイプル成長記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seed2011.blog65.fc2.com/tb.php/51-e5cfe781










