スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月灯物語 第2話 とよ美さん、魔法課へ配属

わたしは、とよ美。


メイプルぶろぐ49
20年近く生きてきて、自分の体がポリゴンになったのは


はじめてである。


とりあえず、こうなったのを思い出してみる(´・ω・`)



ある企業に採用してもらうために面接へ行って、


4階の面接会場でだれもいなかったから待ってたんだっけ。


それで、ついウトウト(´~`)zzzしてしまって



気がついたら、
メイプル月灯物語1


こんなところに…。



まだ寝てるのかな( ´∀`)σ)∀`)









起きて!わたし!∵(´ε(○=(゚∀゚ )


だめだ。


なにも変わらない。


ん?(´・ω・`)


そっか(´・ω・`)



これは、入社試験なのかも?


最近の入社試験は変わってるってニュースで見たことがある。



でもなんの説明なしに?(´・ω`・)?


寝てる間に、こんなことされたんだ。
ブログネタ 脳波測定




うん、たしかに頭がいたいような…。


とりあえず、入社試験を受けてるのかな。


見たところ横スクロールのバーチャル世界みたいだ。



おそらく試験官に見られてるはずだから


こういう現実味のないところでも


マニュアル通りに…。


第一村人発見…。よしΣ(´∀`;)



とよ美「こんにちは!」


メイプル月灯物語3



と、よくわからない単語がつらつら…。


またゲーム音痴の私は本当に意味が分からない。


こんな試験なんて聞いてないよ(ノД`)


ポケモンやっとけばよかったかな(;´∀`)








でも所詮横一本道!


進めばいずれゴールに!



メイプル月灯物語4




ふむふむ。


結構簡単じゃない(´・ω・`)


ゲームだと思えば、ふふふ(*´∀`)





とりあえず、さっきの子が言ってたとおりに


サウスペリ?だっけ。目指してみようかな。











レベルアップ?(´・ω`・)エッ?



ああ、ゲームですからね。










メイプル月灯物語6


そろそろだね( ´∀`)


ふふ。


ここまではコンピューターの指示にも従ってきたし


迷子にもなっていないし


笑顔も忘れていないし


満点のはず!
















よし!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
メイプル月灯物語5



「職業推薦」…( ´∀`)σ)∀`)


わたしはどこの課に配属されるのかな(*´∀`)



ん?


メイプル月灯物語7



なるほどね。


ここで面接するんだね。



簡単じゃん。正解は「世の中助けあいが~」だよ。


ふふ…。



メイプル月灯物語8



これも、「味方を援護する」が正解のはず…(´・ω・`)















ユーモアな会社ですね(´・ω・`)
メイプル月灯物語9







月灯物語:第2話「とよ美さん、魔法課へ配属」の巻
関連記事
[ 2011/04/05 19:50 ] 月灯物語 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seed2011.blog65.fc2.com/tb.php/41-52170f4d










