スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月灯物語 はじめに

こんにちは。


先日行ったギルド「月灯の桜」の集会。


とても気持ちよく終われました。


そこで、


これからの「月灯の桜」が今より、


さらによいものになるように


なにか書けたらなあと。


(決してメイプルで書くことがないわけじゃないんです。汗)


カテゴリも通常の成長記とは分けましたしね。


大分身内の話になってしまいかねないのですが


見てやってください。




そうだなあ。


連続物にしたほうが結構記事かけると思うんだ


成長記なんて書くことな…

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


これからこのカテゴリは少しずつ


長いスパンで書いていけたらと思うので…。



あ、言い忘れてました…







フィクションの線でいくから

メイプルぶろぐ34




それと…


実はですね、この間、訪問者履歴なんてもの


初めて見たんですがね


結構、メイプル(オンラインゲーム)やってない人まで


見に来てくれてるんですよね。ありがたいです。





ということで…(唐突ですが)


少しでもメイプルストーリー(オンラインゲーム)に


興味を持っていただけるようなものにしたいんです!


でもですよ。



いつもどおりの日記を書いてたんじゃ


おもしろくても、何言ってるかよく解らないですよね。



ですから



メイプルストーリーっていうぐらいだし?



ストーリーものでいこう(´・ω`・)



ギルド「月灯りの桜」を中心として描かれる


笑いあり涙アリの物語。

優しさ溢れる、きっと笑顔になれる物語。

読めばきっとメイプルがしたくなる物語。

非公認だけど管理人も頑張って書くそんな物語。




『月灯物語』
ブログネタ 月灯





今後の更新をお楽しみに。

関連記事
[ 2011/04/05 00:30 ] 月灯物語 | TB(0) | CM(1)

はじめまして。

こ、これは………。
私の目指したブログのコンセプトそのものです( i _ i )
メイプルを知らない方に読んでもらって、少しでもメイプルに興味をもってもらって、あわよくば一緒にメイプルができたら。。。という!
驚きました。そのために物語形式をとってらっしゃるところまで同じだとはΣ(゚д゚lll)

私は諸事情で現実投稿停止中ですが、ぜひ千紀さんはがんばってくだサイ!!
これから寄らせていただきますねm(_ _)m

初見のくせしてアレなんですが、相互リンクのほうお願いできないでしょうか……(´・_・`)
[ 2011/07/11 11:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seed2011.blog65.fc2.com/tb.php/35-436d997c










