スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

え。集合写真は目立ったもん勝ちってお母さんから教わった。

こんばんわ。


つ、ついに!!!



わたくし、ぺんさんことペン桜(ヒーロー)は


160レベルになりますた!(/ω\)




聞こえないゾ?


なに?おめでとう?もっと大きい声で!



メイプルぶろぐ29


わかってるねえ


メイプルぶろぐ30


やっぱり、みかんさんはかわいっ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



メイプルぶろぐ31



切れちゃってたけど、


放課後体育館の裏で待ってるらしいです。


わたしを。男が。`;:゙;`;・(゚ε゚ )




ほかにもたくさんの人にお祝いしていただきました。


内緒してくれた人もありがとうございましたー(人´∀`)















さて、お話はちょっと変わりまして?



今日はわたしの入っているギルドの集会がありました。



メイプルぶろぐ32こんなとぼけた顔もかわいい月さんこと、月さんがギルド長として


引っ張っているギルド「月灯りの桜」の連合含めた集会でした。




集会といっても、フリマの入り口に集合して


簡単に新規に入った方達と顔合わせを含め、自己紹介なんかをして、


みんなで並んで集合写真を撮るものだったんですが。





わたしですか?


もちろん。



勝ちにいきましたよ?



メイプルぶろぐ34


こんなにちいちゃくても


だれがワタシかはわかるだろう。



そう、集合写真だよ。



ふ。




写真なんか目立ってナンボ



メイプルぶろぐ ぷろふ2




┐(´д`)┌やれやれ。





いや、そんなこと記事にしようと思ったわけではなくて…






今回の集会は、マスターの月さんが「集会やる!」って


言い出したものなんですが、


なぜ急にそんなこと言ったのかと少し掻い摘んでお話ししますと…



実はギルド「月灯りの桜」の集会は


3月27日にやる予定だったんですが、


知っての通り地震があったり、計画停電と重なる…


と、いった理由でギルド員の数名にもログインなんかが


難しい状態になり、集会は5月のゴールデンウィークあたりに


やるということでまとまったのですが、



今回、臨時集会という形で、集会を開いたのは


本集会が流れてしまい、多少なりとも空気が暗かったこと


活気ががないのを


やっぱりマスターなりに考えてくれて


ギルドで何か楽しいことがしたかった


とりあえず、直接集まって話をしたかった



なんて、考えてくれてたのかなと


私はかなり美化してここに書いておきます。


メイプルぶろぐ35


それにもうひとつ…。


1日前にギルドのHPに「集会やるよ」なんて


まるで小学生の遊びの約束みたいに突発的に


書きこまれたわけですが


ギルド員の多くの人が参加してました。



20人までいかなかったけれど、それに近い人数で


集まれたということはとてもすごいことです。



ここにマスターのキラリと光るなにかがあるのかなと


また私なりに(すごくよく)解釈してマスターに敬意を払っておきます。



今回集まれなかった方も多くいるとおもうのですが


次回はおそらく本集会なんじゃないかな。


そのときに、一緒に楽しみましょう。



今日はおつかれさまでした。



それでは、また!



p.s.ギルド内でのわたしの立場がなんか変な位置にいます。


      



関連記事
[ 2011/04/04 02:35 ] メイプル成長記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seed2011.blog65.fc2.com/tb.php/33-68a35c56










