スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

説明書も読まないのに、炊飯ジャーにあたるな。

こんばんは。


ブログも軌道に乗ってきたのか


乗っていないのか。


3週間ほど経ちますが


まだまだ、文章をまとめることも


それを表現することも、むずかしい今日この頃。



こういう時系列的なあいさつは最近しても無駄なような気がしてきました。笑


だって、



右っちょにカテゴリ分けされてるわけだから。



初めて来た人が、カテゴリだけ追って記事に着いても


こういうあいさつしてあったら意味分からんよね。



ま、やめませんけど?( ´ー`)


そういうことが書きたっかたわけではなく…


やっと!



乗鞍旅行記が、無事終了しましたので、


パート1~5までカテゴリ分けしておきました!




お暇だったら読んでくれたら幸いです。






なかなかリンク数が増えないので


自分からお願いしてみようかしら(*´・ω・)


気に入ってくれたらリンクしてくださいね。。



もう新生活が始まりますが


頑張りましょう。


それでは、また。






関連記事
[ 2011/04/03 02:11 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

No title

まなうすです。ブログをやっていると聞いて見に来ました。
メイプルもブログもがんばってください。
応援しています。
[ 2011/04/03 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seed2011.blog65.fc2.com/tb.php/31-eefe2dde










