スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイタンの挑戦!かかってこいや!・・・えっ、あっ・・・すいません・・・。

こんにちは!


私の職場は離職率が高いです、こんにちわ!



近年、離職率は景気の回復に伴い上がっているようです。



これは景気が回復し、転職先が以前よりも簡単に見つかるから、とのこと。
(
本当かしら(´・_・`))



一方で退職できないブラック企業が多いみたいです。

退職届を受理されなかったりと嘆いている人が、私の近くにいるのでこれは実感度が高いです(笑)


ただ2週間前に退職する旨を書面で内容証明郵便で送り出社しない、っていうのがいいらしい(?)。


民法627条で定まっているので効力はあるのですが

会社側に脅されてズルズルと出社してしまうケースが多いようで、これも私の近くにいます


『勤務最終月の給料は出ない』とか『誓約書違反である』などなど。



教訓:入社前の企業調査は大事(笑)




さて。


話をログレスへ。



本日はイベントメモリアル!!


タイタンからの挑戦状!


が開催されておりましたっ!


なんでもパンダ、ウサギのアバターをドロップから入手できるとのこと!


ログレス ブログ⑧



敵もパンダとかウサギが出てきて、


六星剣を叩き込むが非常にかわいそうになるのですが、


そこは報酬のため非情になります。



私は初級からスタートし、


中級、上級とクリアを重ね・・・


地獄級もクリアできました!


ログレス ブログ⑨



バトルラッシュ(連戦)のため、



プリーストの人が回復でパーティーを支えたり、


ナイトの人が盾役となり、魔法職を守ったり、


ファイター、マジシャンの人が持ち前の火力で敵のHPを削ったり、


と、地獄級になると職業間の連携も必要なってくるので一人一人の動きが勝敗を分けます。



ご高説を垂れている私ですが、


パーティーの方々に特別なにかをした憶えがございません。



役立たずでごめんなさいでした(泣)




ログレス ブログ⑩




たまに補助スキル掛けたりと、


存在感アピールをしたりするのですが、


マジシャンの方の圧倒的なド派手な魔法の前に私(の存在感)は消え失せます



たまに六星剣をかまして、


存在感とドヤ顔をかますのですが、


プリーストの方の1万を超える回復のありがたみに、私(の存在感)は消え失せます。




そんなこんなの、


『タイタンからの挑戦状!』でしたが報酬でアバター全身が揃うことなくちょっと悲しい(´・_・`)


パンダの服やズボン、手袋、靴はでたのですが帽子がでない(ノ_<)


ただ、ぶっちゃけ、


着てる人に失礼ですけど、


可愛くないし、気持ち悪いですよね?


とくに目のあたりが。(笑)






私が選ぶキモい動物さん帽子


※とくに悪意とかはないです(笑)



1位:パンダ


2位:ネコ


3位:ウサギ


※クマはかわいいなぁと思う不思議(笑)






ログレス ブログ⑪




さて、イベントも面白かったのですが。


今日は遂に総合13万を超えました!


ぱちぱちぱち(¬_¬)



1ヶ月コツコツやり込み、目標の総合13万です♪( ´θ`)ノ


ちなみに私は靴装備を、


ずぅーっと、


なんか強そう♩という理由で、


【プリティベア-足-】


を付けていたのですがこれが問題でした(笑)


ログレス ブログ⑫




ちゃんと職業用の靴を履いたところ、


総合が5000近く上がったのは秘密です(笑)


あとはたくさんチェリーガチャをして、


たくさん合成強化を施して・・・


こんな感じになりました。


ちなみにチェリーガチャで可愛いアバターが出てきたので、衣替えもしてみました(´・_・`)




【本日の成果】


昨日 総合125800

⬇︎

本日 総合136070
(➕10270)


ログレス ブログ⑬





1万も上がってるっていう(笑)


やっぱり装備はしっかり組んだ方がいいんだなぁと実感しました。



次の目標は・・・

ズバリっ!!



総合15万っっっ!!!(`_´)ゞ



大きくでますっ!(笑)


9月中には達成したいので9月の目標が総合15万!!


あと1万4000か・・・長いなぁ・・・


私はこうやって総合あげてるよ!


っていうのがあれば教えてください!


それでは今日はこのへんで!


またね!
関連記事
[ 2014/09/11 02:33 ] ログレス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seed2011.blog65.fc2.com/tb.php/285-030d81b1










