スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合成素材集め!・・・強くなるんだ厨房よりも・・・。

こんにちはっ!

9月からの仕事を考えると鬱な私です。

そんな今日もログレスで現実逃避っ!(´・_・`)



総合がなかなか思うように上がらない・・・。


そう思うのは私だけじゃないはずっ!


装備を合成強化すればいいのはわかるけど・・・


合成強化に使う素材装備が足りないんだっ!
(↑いまここ)


そんなぼくにわたしにあなたに、


ログレス ブログ④





【 300万DL記念!
3大キャンペーン! 】



魔晶石1.5倍増量!


レアモン出現UP!


ログインボーナス!





私は①の『魔晶石1.5倍増量!』に目が惹かれますが・・・


いまは置いておいて・・・



注目したいのが②の『レアモン出現UP!
♪( ´θ`)ノ


レアモンは、


宝箱や袋を必ずドロップ(?)


してくれるのでこれはチャンスっ!!


私はレアモンも良く出るんだったらと・・・


あまり手を出して来なかった、


【トレジャーハンター ○○の宝箱】


系のクエストに挑戦してきましたっ!



ログレス ブログ⑤



行ってきたのは、


『トレジャーハンター 大騎士の宝箱』


レアモンの、


【マスターミミック】


を倒して宝箱のドロップを狙って行くわけです( ̄^ ̄)ゞ


レアモン出現率の体感は、結構よくでて来てくれる感じで、


宝箱もサクサク集まり・・・


90分経つ頃には、150個ほど獲得っ!!


意外に多く集まることに驚きですが、


肝心なのは中身っ!!( ̄^ ̄)ゞ


武器が50個くらい!


高級の武器が5個くらい!


うーん(´・_・`)


なんか微妙(´・_・`)


ただなにもしないよりはマシだっ!!


とポジティブに考えて満足しとく!!





気分転換に試練に行ってきました!


本日は、【水の試練】!!


正直、水属性と私は相性が良くないので足手まといナイト感が終始拭えなかったのですが・・・


ログレス ブログ⑥



無駄に背伸びして、


【レベル30 水の試練】


で遊んでましたε-(´∀`; )


試練の報酬でときたま、


リミットブレイクの腕輪が出ると聞いて、


毎日こまめに参加はしていますが、


出る気配もなければ!


20000万以上のダメージがでない!




『・・・いらないよね?(´・_・`)』



という結論に達しつつあります。





【本日の成果】


昨日 総合124250

本日 総合125800
(➕1550)

ログレス ブログ⑦





まだまだ上がるポテンシャルはあるので、


13万はいけそうな気がしてきた!!


それでは今日はこのへんで!


またね!
関連記事
[ 2014/09/05 12:00 ] ログレス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seed2011.blog65.fc2.com/tb.php/284-0ea7eaf7










