スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キノポ将軍!!こんなキノコじゃ満足できないの!


こんにちは!


最近、夏も終わったのかな?と思うくらい東京は涼しい(寒い?)です(´・_・`)


季節の変わり目、体調には気を付けたいですねっ!♪( ´θ`)ノ


さて、本日の私のログレスはいま期間限定でやっている、




イベントメモリアル 





に挑戦してきましたっ!( ´ ▽ ` )ノ



イベントメモリアル





【イベントメモリアル】


過去のイベントを再リリース!!

入手できなかったアイテムやクエストクリアにもってこいの時間限定イベント!!





私は、


滅多に起きることのない朝8時という時間に



『合戦の刻!遅れてきたキノポ将軍!


へ突貫してきましたっ!(`_´)ゞ


ログレス ブログ①



8月から始めたばかりの私にとっては復刻イベントみたいなのは結構嬉しい(。-_-。)


というより、頭の上のキノポくんが可愛いっ!ε-(´∀`; )


今回挑んだ難易度"超級"は報酬が必ず(?)、


至高 ラブリーキノポハット


が貰えるのでスキルのレベルアップと、


最近実装された進化合成にとたくさん将軍に挑戦してきましたっ!( ̄^ ̄)ゞ




【結果】

ログレス ブログ②


スキル:キノポとずっと一緒 Lv.3




進化合成に、スキルをレベルアップにと頑張りました!


たくさん合成した割にはスキルレベルアップしませんでした(´・_・`)


ただスキルの、


【キノポとずっと一緒】


は光属性がぐんっと上がるみたいなので、聖与の護剣(六星剣:光)を愛用してる私には嬉しい仕様です(。-_-。)


ゲーム開始からそろそろ一ヶ月ですが、


目標の総合13万までもう少しです!!


ログレス ブログ③



サブウェポンクエスト12がなかなかクリアできません(´・_・`)


どなたか見かけたら助けてください♪( ´θ`)ノ



では今日はこのへんで!


またね!


【追記】
スマホ版のブログからの移植記事です。

随時移植記事は挙げていきますので。

関連記事
[ 2014/09/04 12:00 ] ログレス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seed2011.blog65.fc2.com/tb.php/283-77f45a16










