スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパーに行くと必ず1袋28円のもやしを買ってしまう。










『ねぇ…知ってる?』












『ん?なにを?』














『今さー、世田谷を縦横無尽に爆走してる男って』













『えぇ~なにそれ~ちょ~ウケるんですけど~』




















・・・






・・・





・・・





どうも、東京都世田谷区を爆走しております。



お久しぶりです。



引越し費用が2万とか3万とかばかみたいに高いので




世田谷線でテレビ運んだり





冷蔵庫を友達と世田谷のど真ん中5時間かけて運んだり



レンタカー借りればよかったんじゃね?な発想に思い至らなかったり



ネット開通の件でNTTのお姉ちゃんと喧嘩してた





私がついに・・・ついに・・・水を得た魚のようにネットが開通し飛び跳ねております。



メイプルぶろぐ313



無料オンラインゲーム、メイプルストーリーにも約3ヶ月ぶりのログイン。



大型アップデート「テンペストアップデート」たるものが実装されたようで新職が3つ追加されてるようでどれからやろうか迷いました。


その辺のお話はまた次回するとして。


ログインして思ったのは「相変わらずだなぁ」なんて大型のたびに◯◯コインだの、レベルアップボーナスだの、ここ2年、3年同じ事やってるような気がしたよ(^q^)


まぁ、まだ誰ともお話どころか会ってもいないので、はやく友達がログインしないかなぁと、


誰とも友だち登録してなかったエンジェリックバスターたんで2日ほど待ちぼうけしてたのは内緒です。




・・・




・・・




・・・




MHF・・・モンスターハンターフロンティアにも顔を出しました。



今度は回線もバッチリ安定し、ガシガシ狩れそうなのだ!ただガシガシ狩るような意欲が沸かないのだ!



もう2ヶ月分くらい金払っちまったのだ!



4月にはいよいよMHFにて『G級』たるすーぱーこんてんつが始動するようなのだ!



HR999のSR999とか絶対無理なのだ!




・・・



・・・



・・・




そんなこんなで、引越しが終わり、電化ガス水道ネットと契約が済み、ふぅーっと一息ついてる状態です。



「1月2月あたりにはネトゲなんて戻ってきてやるぜ」なんて発言してたのが、蓋を開ければもう3月でした。



その間のお話をば少々。



ちょっと私が仕事やら引越しで忙しかった、ここ数ヶ月。



実は前にもお話してたソーシャルゲームをスマフォでチマチマ遊んでました。


バイオ3


ソーシャルゲームってのは、いまやcmで見ない日はないモバゲーやグリーの配信してる携帯やスマフォで遊べるお手軽なゲームの総称で、


私はモバゲーのほうで遊んでおります。



なかでも1996年に初代プレイステーションにて発売された『バイオハザード』からPS3の新作『バイオハザード6』まで舐めるようにプレイしてきた私、千紀さんは


モバゲーにて「バイオハザード」が配信されてると聞き、プレイさせていただいてます。



歴代の有名キャラクターたちを集めて、強化やミッションをクリアしていく、なんてゲームで



「懐かしいなぁ・・・」なんて思い出しながら私はプレイしてるのが殆どですけども、なかなかハマってます。



バイオ



いまや70万人を突破しておるらしく、今後ますます人数は増えるんだろうなぁと予想はしている反面、


ソーシャルゲーム特有の相互招待でアイテムが貰える!なんてので数字を稼いでるのが見え見えです。



友達招待、招待メール、等々あの手この手でソーシャルの方はユーザー獲得に必至ですから、


そういう小賢しいというか、くどいくらいの必至さが見え隠れしなければ全然好感が持てるのになぁ。






・・・




・・・




・・・




約一ヶ月ぶりの更新となりましたが、いかがだったでしょうか。



なんだかんだで日々バタバタ生きてますけど、3月からはちょこちょこと時間が取れそうです。



ではでは、最近GLAYのHOWEVERを口ずさみながら通勤してる千紀さんでした。



♪柔からなかな風が吹く この場所で~



 とぅるるる~♪



あでゅ!






関連記事
[ 2013/02/27 14:15 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

かゆい

うま


また3人でエンジェリックバスター育成勝負とシャレこみましょうか。
3人でジャクムなどなど。

大体月曜の夜と水曜の夜は居ると思いますですよ!
[ 2013/03/02 11:15 ] [ 編集 ]

(・∀・)

こんにちわー!
きいいいい針さまに先越された!!笑

千茶さまがNTTのお姉さんと喧嘩とかww
あの紳士な千茶さまが!!?


三人でjkm楽しそうですね!
時間が合うか解りませんが…(。´Д⊂)
月曜の夜なら私もログインできます!


まためぽで遊びましょう(ヾノ・∀・`)
引っ越しお疲れ様でした!!
[ 2013/03/02 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seed2011.blog65.fc2.com/tb.php/273-770151e2










