スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕の思うこと、君の思うこと。ちょっと違ってるくらいがちょうどいい。

こんにちは。


みなさま、お正月満喫してたのでしょうか。


私は、仕事が休みだったので安定の寝正月だったんですけども。


新年いきなり、正月三が日を無駄に過ごしてました(・ω<)☆


ただ初売りやらなんやら、はたまた新年会やらにて、財布のヒモが緩みまくりで


「正月って怖いなぁ」とか自分のことなのに客観視して見ているばかな自分が居ました/(^o^)\


無駄に数万するコートを2着買ったり、新調する必要もないのに財布を買ったり、ノリで寿司屋入ったり、


金持ち中国人のごとく金を使ってました


いやぁ、もうすこしで薄型テレビ買うところだったとか書けませんよねえ\(^o^)/



なんだかんだで、1月も終わり、明日より2月・・・ということですので久しぶりの更新です。



というか、一ヶ月も更新してなかったのはブログ開設して以来初でございます( ´゚д゚`)



・・・



・・・



・・・



さて。


時差ボケよりツライ正月ボケを乗り越え、仕事という、日本人に課せられた、労働という「国民の義務」をこなさねばなりません。


さきほど、私の正月は寝正月!とか言ってたんですけど、実際社畜な私は(いつも定時になんて終わらないから)定時上がりのために、


自宅でも頑張ってお仕事してたりする現代に生きる、すーぱーシャチークなのだっ(・ω<)☆


通勤



して、そんな私も先日ですね、実家から東京へ新幹線に乗ってドンブラコッコっと帰ってきたわけですけども。


私の自宅の最寄り駅にて、「晩御飯でも買って買えるかなぁ」と、時刻は午後5時ですよ。


ファミマにてなんとか牛弁当を買ってですね、ちょっと贅沢した気分で店を出てですよ、横断ほどにて信号が青になるのを待つ私。


そこで1.5キロの高さにいようと獲物を見つけるタカの目と同じくらい、女性を発見することに長ける私の瞳が
2人の女性を姿を捉えた。


さらに何十万というレンジで音を聞き分けるコウモリの如く、女性の声だけを聞き分けることに長ける私の耳が2人の女性の声を捉えた。



おまけに人間の100万倍の嗅覚を持つ犬のように、女性の匂いだけを嗅ぎ分けることに長ける私の鼻が2人の女性の匂いを捉えた。



私は2人の女性に見とれ、聞き惚れ、その美臭に酔いしれた。



信号が赤から青に変わる、そのコンマ数秒に、私は2人の女性のうちの1人と目が合う。



ここで鷹の目をもつ千紀さんから忠告しておくと、女性に見惚れてるところを女性に気づかれた場合、



・1秒内なら、「たまたま…よね。」


・2秒、「あら私の顔になにかついてるのかしら」


・3秒、「おまわりさん、あいつです」



なんてことになりかねないので、鷹の目千紀さんとしては、1.5秒くらいで目をそらす。


目をそらし、信号が青になった横断歩道を渡り、「Dカップはあったな…」とか思いながら帰路につく途中・・・




 『あの!ごめんなさい!




と、後ろから声をかけられる私。


後ろを振り返れば、そこにはさっきのDカップでお姉ちゃんが立っている!!


「逆ナンか!逆ナンなんだな!!ぐへへっへへ」とか思いつつ、



 『はい?(^^)



と普段の笑顔5割増しで爽やかに返事をする私。


このへんでいいお店あったかな、とか、このままお部屋に持って帰っちまってもいいかな。とかドロッドロの欲望まみれの思考回路でDカップちゃんの返事を待つ私。





 『いまお時間よろしいでしょうか?(・д・`*)




急いでたら止まってねえよ、そもそも可愛くなかったら見向きもしないがな!とか思いつつ、





 『はい、大丈夫ですよ(^^)





と、普段の6割増しの笑顔と1トーン声を低くしつつ爽やかに答える私。


もう自分でも書いてて最低な、という言葉を通り越して、自分がとんだゲス野郎なのか再確認したんですが、それはそれ、これはこれ。


私としては、このあとの展開的に、Dカップちゃんから、『・・・もし良かったらこれから遊びに行きませんか・・・(●´ω`●)』みたいなノリを期待してた。


もちろん、幼い頃から母親には据え膳食わぬはイチモツの恥と教わってきた私としては飛びつかないわけがないわけだが。


Dカップちゃんから次に出てきた言葉は私を萎えさせるには充分すぎて、またよく考えれば十分予想できた言葉が出てきたのである。








 『アンケートにご協力お願いしますっ!!(*>ω<*)





・・・



・・・



・・・



・・・



・・・




さて。



久しぶりに記事書いたと思ったら、相変わらずくだらねえこと書いてますけどお付き合いくださいな。


っと、ここのところネトゲにもブログにも顔を出してないので、こんな私にもかかわらず、こんなゲス野郎にもかかわらず心配(?)してくれてる方が少なからず、否、多からずいらっしゃったので…


私のここ最近の近況をば、報告申し上げるそうろう。


仕事はどうでもいいとして。


最近手を焼いてるのが引越しですね。


まず不動産に駆け込み、あーだこーだ言いながら希望を言って、素敵な間取りを出してもらい、素敵な立地条件を出してもらい、素敵に初期費用を安く抑えてもらい・・・


と、そんなことが終わったら、いくつかでてきた物件の内部見学、いわば実際に部屋の中を覗いてみよう!ってのを消化し・・・


家賃の発生日、インターネットの契約・・・と、ここまで一連の流れを全て消化し・・・。


残すは、引っ越す先のマンションとの契約のみ!!と思っていた時期が一昨日まででした。






このエロイ箱の処理どうすんの?^^

エロゲ積み



まぁ、画像のは私の写真ではなく拾ってきたものなんですけど、似たような感じです。


ただタイトルがもっとハードですけどネ☆



けれども最近は殆どエロゲなんてやってもおらず、ここのところ増えてはいないので、そもそもやってる時間がないですし…


昨今の社会問題である、若者のエロゲ離れが私にもやってきました。


まぁ、そんなことを含めて、現時点で私が済んでる部屋の片付け+引越しの荷造りにせっせっと精を出そうかな、と考えてるところです。


考えた結果、こりゃ無理だわ、という答えにたどり着きブログ書いてるわけです。


どうも、お久しぶりです。



ただ2月10日・・・くらいまでには終わらせておかないといけないのでまずい・・・


時間がない・・・


というわけで書き終えたら頑張ろうかな、と思います。



メイプルに関しては引越し終えてから・・・とか考えてますお( ^ω^)・・・。


マンションにヘビーユーザーが居なかったら・・・が前提ですけども( ^ω^)・・・。


モンハンに関しても引越し終えてから・・・と( ^ω^)・・・。


シエルブルーは・・・いいや・・・。なんか今日あたりに大型が来るらしいですけども。


ブログの方は、ちょっとずつ更新率戻していこうかな、と。


書きたいこともいろいろ溜まってますので、またお楽しみにしていただけたら幸いでございます。




・・・




・・・




・・・




本日は近況報告するつもりが、くだらねえことを書いてましたけども、そんな感じです。


引越し前にちょこちょこと記事を挙げれたら、挙げようかなと考えております。


ただ目の前の仕事と、荷造りを終えてから、のほうがよさそうです・・・(*´・д・)


ではでは、久しぶりの記事でもう少し長く書いておきたい所ではありますが、今日はこのへんで。


あでゅっ!








関連記事
[ 2013/01/31 12:00 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

逆ナンから発展した先を若干期待してた私がいます。

メイプル私も2月か3月くらいからなんとかがんばります また一緒に新キャラ作ってボスでもやりましょう!
[ 2013/01/31 12:38 ] [ 編集 ]

つるりん

やぁやぁ、最近学業がちーっとばかし忙しくて久しぶりに来たよ
まぁ元気そうで何よりですよ。しかし相変わらずですねぇあなたは・・・( ´Д`)=3 フゥ
また落ち着いたら来ますよっと
[ 2013/02/20 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seed2011.blog65.fc2.com/tb.php/272-a635a1c4










