スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マヤの予言の通り、2012年、僕の彼女が蒸発をした。


こんにちは。


お久しぶりです。


どうやら地球が滅亡しなさそうなので、ブログの更新を戻すことにしました(´・ω・`)


詳しくはコチラの記事をどうぞ。




2012年 1月29日 タイムウェーブ・ゼロ!! 2012年人類滅亡するようです。






実は11月あたりから、検索ワードで、


「地球滅亡」「タイムウェーブ」だとかで私のサイトにいらっしゃってる心配性な人たちが急激に増えたので…


私も「タイムウェーブ・ゼロ理論」の提唱者マッケンナ氏の2012年12月21日、22日の地球滅亡を密かに楽しみにしてたんですが。


雨が降っただけだったので、がっかりです。


そもそも、なぜに2012年の地球滅亡が騒がれてたかといえば、かの有名な古代文明である、マヤ文明の遺跡だかで見つかった石版だかに


「2012年あたりに滅亡すっから」


てきなことが予言してあったとか、なかったとか。


私が聞いた話だと、今の時代が終わり、新しい時代を迎えるのだとか。


この新しい時代には「人間」がいなくなるんだとか。


それで、マヤ文明の地球滅亡の予言と、学者マッケンナのタイムウェーブ・ゼロ理論での地球滅亡の予言が、2012年の12月21日(22日)と、ほぼ重なったことからさらに真実味を増したとか。


2012人類滅亡説


あとは映画とかでも、さらにこの騒動に拍車をかけていたとか、なんとか。


まぁ、結局なにもないんでしょうね。




・・・



・・・



・・・



さて。


前回の更新より2週間ほど経ってるんですが、前回の記事を私的には頑張って書いたはずなのにでなんだかあんまりウケがよくないので沈んでました。


開設して2年あまり、このブログの読者にはもう何も期待しないと固く誓いました


っと。


2週間のサボりの原因が、それだけではなくてですね。


実はここのところ、オフゲーに時間を費やしてました。


ダークソウル


ここのところ、各種ネトゲに顔を出さないのはコイツのせいです(・ω<)☆


難易度がスーパーマリオを2倍速でやるくらいです。


いまいち伝わりませんけども、難しい・・・というか、1ステージで軽く10回は逝くという。


死にながら学ぶという、


バカは死んでも治らない


という名文句を覆すゲームなのです。


千紀さんのゲームデータはすでに、100回は死んでるはずです(・ω<)☆


このゲーム、攻略サイトを見ると面白さが激減するので見ないのが楽しむコツです。


ただマップが複雑なので、どうしても道順がわからないときだけwiki参考にする程度がいいかと思いますよ。



この「ダークソウル」という鬼畜ゲームが販売されてから、実は1年が経ってるんですけど、


友人に「風俗に行きたい」と話していたら、「これでもやってろ」と渡されたので、性欲を紛らせるためにコツコツプレイです。



ただ1つのゲームだけで私が2週間も拘束されるわけがなく、また別の友人に「最近のエロゲがつまらない」と話していたら、


「これでもやってろ」と渡されたので、「アサシンクリード」もプレイ中です。

アサシンクリード


こちらは「Z指定」のゲームということだけあってベッドシーンやらグロシーンまでてんこ盛りのような、そうでないような感じのゲームです。


またこっちははじめたばかりなので、街人殴って遊んでます(・ω<)☆




・・・



・・・



・・・



さて。


絶賛、リアルでお部屋探し中の私は、年末仕事の合間に、休みにと不動産屋へ赴き、見学してたりしてるんですがなかなか決まりません。


さっさと決めないと結局、変な物件しか残らないので「あーでもないこーでもない」してる場合じゃないんですけど、なかなか踏ん切りが付かないですよ(・ω<)☆


で。


そんな部屋探しとはまったく関係ないんですけども、最近、上記に書いたゲーム以外にも新しく始めたことが。


以前は、モバゲー、グリーとか惰弱wwwwwwwwwwwwwww


なんて思ってたんですけど・・・/(^o^)\



課金しちゃった(・ω<)☆



いやぁ、ボタン1つで課金できるのがまた素晴らしいですよね。


ほんといい時代っすよ/(^o^)\



・・・




・・・




・・・





で。



本当は、



彼女が蒸発した件を面白可笑しく書くはずだったんですけど



僕にはそこまで心がタフネスではありませんでしたヽ(=´▽`=)ノ



もうすでにネトゲへの復帰がほぼ確定した千紀さんを、今年もあと少しですがよろしくお願いします。



そして来年もよろしくお願いします。



本当は昨日の仕事の忘年会で、事務の女の子を口説いて持って帰る予定だったんですが、




持ち帰れたのは、松屋の牛丼でした





きっと、画面のまえでクスリとしてくれる読者の皆様にですね、



とりあえず、来年もこんな調子でやっていくので来年もよろしくお願いします、ということで。



そして今年もお疲れ様でした、ありがとうございました。



ではでは。



今日のところは、というか今年はこれにて、さようなら!という形で。



あでゅ!


【今年最後の1言】



いくら貢いだと思ってるんだよ!!\(^o^)/



関連記事
[ 2012/12/30 14:00 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seed2011.blog65.fc2.com/tb.php/270-b3888dfa










