スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンドラの箱も開けたら、ただの箱。

こんばんは!


だいぶあれですね。


開設して数十日経つのですが、


アレが来たらしいです。


飽きたわけじゃないんです。


ただ…








更新ペースが落ちていく。





つまり、めんどく

∵(´ε(○=(゚∀゚ )



ただですよ。


わたしね。いつも、1つの記事ダラダラ書いてますが


どのくらいかかってると思います?


今書いてるメイプルの成長記は比較的早いんですよ。


だいたい1記事で、30分~1時間ってとこです。


それでも、結構使ってますね。




いま連続モノになってしまっている乗鞍旅行記なんかは


1時間、2時間平気でかかります。



ただ一番かかったのはこれから頑張って書いていこうと思っている


自然科学編の物理とかの記事。


下手に間違ったこと載せちゃいけない!って思ってますから


自分で、参考書開いたり、検索してみたり、


それでもちょっと不安だったので中学だったか、高校だかの教科書開きましたよ。


3時間かかりました( ´ー`)


あのばかみたいな記事に。笑


まあ、書いてる時間に比例して、楽しんですよね。


別にメイプルの記事にかかってる時間が短いからって


楽しくないわけじゃないんですよ。楽しいです。ホント。




このブログのアクセス数もついに100を突破しまして嬉しい限りなんです。



その見てくれてる方って、たぶん中学生、高校生が多いですよね。


物理の記事なんかは


だから少しでも簡単に、単純にとわかりやすく書いてみようと思って


書いてるんですがね。






気づいたんです。











勉強好きなやつはメイプルやらないって







そう。


メイプルのブログまで見て回ってる方って



もうメイプルに深く浸かっちゃってますよね。



たぶんそいう人って、















勉強嫌いだよね








あーあ。気付いちゃったよ。


きっと…



メイポユーザーA(14歳):「お、更新されてんじゃん。ん?物理?は?メイポの記事じゃなくて


                 なに書いてんの?wwwしかも必死wwwまじワロタwwww」



メイポユーザーB(17歳):「どれどれ、へー、こんなことやってんだ。


                 さてと、さっさと飛ぼっと。リンクはどこかなー」





いや実際いたんじゃないかしら。


自分で書いときながら怖くなる。笑





いや、メイプルより面白いモノがこの世にはたくさんあるよ!って


紹介するほんの手助けになればいいんです。


ほんと、ブログなんて一言で片付けるなら、自己満足の塊ですよ。


書きたいこと書いて、推したいもの推して、


なにしようがね、いいんです。


ネット上とはいえ、自分の世界ですからね。(最低限守ることはあるけど。)




しかし、またアレですよ。


メイプルの記事を語ってなんだかんだで


メイプルのこと一切書いてませんからね。今回も。




いや、書こうじゃないか。


ちょっと童心に戻って…








2011 3/28

NOT TITLLE


どーもー。

今日はなんかあったけなー。


そーいえば、友達とjkmいったんだよね。

やべーよ。もうjkm弱すぎwwwwww
実際、友達が強いんだけどww
メイプルぶろぐ16


ていうか、サンタくん4次とか早いしwwwww

春休みだからって廃人みたいに狩りしないで><


メイプルぶろぐ18



まいさんに万病もらった。メルたくさん払ったしwww
たこ焼きとホンスタもおまけだって。

メイプルぶろぐ17



ああ。はやく東京いきたいぜwww
160だってよ。なげえなあ。
メイプルぶろぐ19


メイプルぶろぐ20


今日はレベル上がったし満足ー。
しばらく更新しないんでー。よろーwwwww








ふう。


10分くらい。笑


これくらいでいいなら毎日できるよねー。


こんな極端な記事書いてる方はいないですがね。


ただ、やっぱりブログ開設して記事書くってことは


誰かに見てもらいたいし、自分の存在価値的なものを示したいのかなとか思ったり。


ワタシも含めて。






現代社会の若年層でのアイデンティティの複層化、断片化が生む自由と孤独。





ここに帰着するのか。とか思わせておいてー





どーでもいいんです











楽しければ

メイプルぶろぐ21

最近、ビサパーティー友チャで募集しても


だれもきてくれません。嫌われてるのかもしれません。ぎゃーぎゃー騒ぐので。



だれか行きませんか?泣


楽しむために!さあ!


待ってます。


明日から君も、記事を支える一員さ!!







おかげ様で100ヒット!!



これからも、よろしくお願いします。


またね。




結局、2時間もかけてます( ´,_ゝ`)


関連記事
[ 2011/03/29 04:32 ] メイプル成長記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seed2011.blog65.fc2.com/tb.php/26-b5482950










