スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょ・・・あの素材欲しいから・・・もっかい狩りいこ?

こんにちは。


お久しぶりです。


なんだかんだで、9月始まってから忙しくなり・・・(;^ω^)


更新はおろか、まともに遊んでいるヒマもなく・・・(;^ω^)



本日、9月始まって、初めての記事になりました(^_^;)


ぶっちゃけ、休みとかかなり久しぶりな気がするよ?(;^ω^)


そういうわけで、せっかく休みを頂いた土曜日、日曜日くらいダラダラしようと思い、


昼まで寝て、適当に飯を食べ、新作エロゲをやりつつ、ブログの存在を思い出した次第です。



8月新作エロゲ


プロペラの新作、厨二全開の『東京バベル』は2日でやり終えました\(^o^)/


相変わらずのシナリオで、ぶっちゃけ、エロ抜いた分、エヴォリミット(笑)のほうがおもしろかったんじゃねえか?


とかそんな感想です。


ただCGにしろ、システム面、作り込みには、前作「エヴォリミット(笑)」よりも凝っていて、いい世界観でした。


「ヨスガノソラ」でアニメでもエロゲでも結構知名度の上がったのか、上がらなかったのかイマイチなブランド「Sphere」の新作、


『イモウトノカタチ』。


冒頭2ページで読んで、大橋未久のAVに移行しました。


最近、この手のぬるいエロゲがだんだん性に合わなくなってきた千紀さんです。


そんなわけで、そんなぬるいエロゲに飽きてる迷える子羊ちゃんたちはぜひおすすめのソフトがございます。


「モンスターパーク2」

モンスターパーク2

某ゲーム会社カプポンさんの、なんたらハンターを彷彿させるロゴと、背後に控える怪物たち。


パッケージから一般さんお断り臭が漂ってますね。


知ってます。


ブラックリリスの作品が欠かせない!もう退魔忍とかゾクゾクするお( ^ω^)っていう方にはいいかもしれない。


ただ私は、カモノハシに犯られるシーンでドン引きしつつそれ以来やってなかったりしてます。笑


いや、見てみりゃあのおぞましい・・・いまさら私が言うのもおかしな話ですけど、あの・・・あのおぞましい・・・うぇ・・・



・・・



・・・



・・・



さて。


ここ2週間ほど更新を開けていたのには、実は仕事も忙しかったのですが・・・


勿論エロゲの攻略も忙しかったり、冬の新作チェックとかでもせっせっとしてたのもあるんですけど。



上記の「モンスターパーク2」に煽られて、



モンハンやってました(;´∀`)

モンハンぶろぐ1


いやぁ~


これがハマっちゃいまして。笑


「モンスターハンターフロンティア」


月額1600円で有料制のオンラインゲームです。


モンスターハンターシリーズのネトゲバージョンなんですけど、プレステやらWiiなどのハードでいちいち新作のソフトが出るたびに買い換えたりするよりは


常に新しいバージョンにアップデートされる、こっちのネトゲのほうがいいんじゃねえか、とか思ってます。


一番の魅力は、常時「オンライン」ってところですけどね。


ニートタイムだろうが、真夜中だろうが、早朝だろうが、必ず数百人以上が狩りしてますから。


怖いもんです。ある意味、狩られるモンスターよりも怖いですよ、ハンター(廃人)さん。



そんなモンスターハンターフロンティアで、ハンター生活が一週間ほど経った千紀さんですけども。


ハンターランク(HR)という、廃人度合いを計る数値が50になりました。


ちなみに、マックスは999みたいですよ?


普通のネトゲでいう、「ギルド」という仲間の集まりを、モンハンでは『猟団』というそうですけど、その猟団にもちゃっかり加入してました(;´∀`)


まぁ、さすが月額制・・・というか、結構良識あるような人たちが集まってるので


やってて全然イライラしませんね( ^ω^)笑


まぁ、詳しい近況はまた改めて書くことにします。


私の本性を知らない、猟団の方たちには、間違っても、



モンハンに模した陵辱エロゲに感化されて、本家をやり始めた。



・・・なんて、万が一にでもバレた日には・・・・あわあわ。笑



・・・



・・・



・・・



そうですね、あと9月の前半はですね、実はちょこっと旅行してまして。



旅行・・・というか、なんというか・・・。


まぁ、写真なんかもちょこっと撮って来たので、久しぶりに写真記っぽいのもかけたらなぁとか考えてます。


あとは今年の11月、12月、つまるところの年末のエロゲが結構たいへんなことになりそうな予感です。


去年は葉っぱ(Leaf)から、『ホワイトアルバム2』っていう化物エロゲが出てたのでどこのブランドも牽制して年末の割にはリリースが少なかったんですけど、


今年はガンガンでそうな感じですね。



という記事を書いてると、きっと9月のエロゲの発売日になってるんだろうなぁ。



ではでは、9月もすでに半分以上が過ぎてしまってるんですが、今月も頑張って行きましょう。


まぁ、私が頑張らな、あかんのですけども。



今月もよろしくお願いします。


では、また、


あでゅ!



関連記事
[ 2012/09/15 07:00 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seed2011.blog65.fc2.com/tb.php/258-ae546284










