スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

…放置…放置…気がついた時、彼の周りにはなにもなかった。


こんにちは。


まぁ、2日連続の更新ということで若干、私のブログにしては


張り切りすぎなんですが、あまり気になさらないように。


最近はネトゲも、エロゲもブログもなんだか、あまりプレイする、書く時間がほとんど取れず、若干いろいろ溜まってます( ・∀・)


31日はそういえば、新作のエロゲの発売日ですね。


予約は2本入ってるのでまた秋葉原まで買いに行かにゃならんのですが、この熱さで買いに行くのが非常に億劫です。



で。



最近の近況ですが…



先日よりメイプルストーリーのほうでは「カンナ」が実装され、私、仕事の合間を縫ってはちょこちょこ育ててはいたんですけども…


無理だった。


なにが無理って…もうレベルあがんねえよ(;^ω^)


レベル67から上がらないんですよね、このゲーム?(;^ω^)



というわけで、最近は今まで放置し続け、気が付けば100レベルになっていた「シエルブルー」のほうをプレイしております。


シエルぶろぐ29


というわけで、シエルブルーのソーシャルからご覧の方はこんにちは。


というか、お久しぶりです。


SNSの更新に関しては実に、最終更新日5月22日からの、およそ3ヶ月ぶり。


覚えてる方もいるとは思ってもいませんが、つい3ヶ月前まで結構コツコツ更新してたんだけどなぁ。


ぶっちゃけ、私気づいてしまったんですが、ブログ持ちがSNSでも「がんばろう」なんて、


ブログも満足に更新できない野郎が、無理な話なわけでありまして


だったら「ブログの記事コピペだろ、常識的に。」とか思いついちゃいまして(;^ω^)


これからはブログで書く記事を、SNSの記事にコピペして更新率稼いでやろうかな、とか考えております。


・・・



・・・



・・・



っと。


挨拶はこれくらいにいたしまして、シエルについて何か書こうとは思うのですが…。


今まで、放置、つまるところの「放置狩り」しかしてこなかった私が、(その間3ヶ月。)急に活動に移れるわけもなく・・・。


というか、すっかりこのゲームの中身をすこーんっと忘れてたので、何していいかわからなかったんですよ(;^ω^)

んで、ギルドに人に聞いてみようかな、とか思ったら


ギ ル ド 解 散 し て て 誰 も い ね え よ


という王道展開を突っ走り、


「あぁ、こりゃもう3ヶ月放置だな」


とか考えてたところに、「新設ギルド、メンバー募集!」とか拡声器が流れたので、すがる思いで



私 「初心者ですけど大丈夫ですか?><」 


プレイ歴1年は『初心者』なのか果たして疑問だが…半年は放置してたんだ、大丈夫だ問題ない。



嘘はついてない、私は「初心者」なんだ、と自分に言い聞かせつつ、しばらく新設ギルドのマスターさんとお話。


まぁ、メンバーを集めているという手前、絶対加入はさせてくれるんだろうなぁ、と


ゲームなのに、黒い、どす黒い思惑が頭の中8割の私は果たしてうまくやっていけるのか、と問われれば


     否っっ


な、わけでありまして。


目立たない程度に存在感をアピールできればいいです。


シエルぶろぐ30


っと。


ギルドに入れていただき、新しいシエルライフが始まってる私は


仕事から帰ってきて、ひたすらクエストオンラインです。


いままで放置していたツケが、レベル100になってやってきました。


リンクパスポートが7個中5個しか開いてない\(^o^)/


リンク経験値が1800ですた( ・∀・)v


ましてや、メイドも取ってない、エリュシオンも取ってない、クエストやってない、お金持ってない、友だちいない


さっき、新しいシエルライフが始まった、とかほざきましたが




なにも始まってなかったし、なにもやってなかったし、なにもなかった。



イメージとしては、1万円持って東京来て、2日で使いきり明日からどうやって生きていくか、わからなくなった18のころの私にデジャヴを感じましたよ?


というわけで、ここ2日はクエストをコツコツとこなしておりました。


リンク経験値はなんとか3000まで貯まり、無事7個までリンクパスポートを開放しつつ、エリュシオン取得しよう、と今頑張っております。


まぁ、クラスのレベル上げや、素材集めは、1stでイケメンに囲まれた養殖された私の白魔王がコツコツやってくれるのでそこまで苦じゃなかったです。


連盟クエストも、オフィス用のPCと、自宅PCの夢の共演を果たしすごい速さで養殖中です。


自分を自分で育ててるのも、端から見ると気持ち悪いですが、仕方がない。



なんにもないんだから。



幸いなのは?


社畜になりつつある私には、ネトゲのマゾいという感覚は、ヌルすぎるのでサクサクこなせてしまう。


という、「社畜スキル」を遺憾なく発揮しております。


社畜うんぬんに関してはまた後日書くことしまして、近日中には、そこそこ動けるキャラに育ってくれるはず。



・・・


・・・


・・・


・・・



さて。


本日は当ブログの記事を、シエルブルーのSNSに貼っつける、ということであんまり記事長く書くと、


ありそうでない、SNSのキャパを超えそうなので、ちょうどいい長さで切らないといけない。


シエルのSNSに関しては、こちらのブログでシエルネタ等書く際にはコピペで更新しようかなぁ、とか考えております。


っと、SNSからご覧の方は、ブログの方にも遊びに来てくださいな。


千仔ブログプロフ


 「6×7スタイル!」 


バナーもあるので。笑


そうそう、シエルブルー、アトラスサーバーで遊んでる優しい、そこの方(;^ω^)


よかったら遊んでください。


「千仔」でプレイしてるのでお願いします(^_^;)


ではでは、今日はこのへんで。


今日は夕方から、飲み会なんです(;^ω^)あんまり楽しみではないんですが、


どうせ上の人間のおごりなのでガンガン呑んできてやりますヽ(°▽、°)ノ


では、又の機会にお会いしましょう。


あでゅ!
関連記事
[ 2012/08/26 12:00 ] シエルブルー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seed2011.blog65.fc2.com/tb.php/252-27afdab6










