スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイプルにも、放置狩りのシステムを導入すべきだと思う。

こんにちは。


みなさん、元気でやってますか?


私は暑さに負けて毎日グダグダやってますよヽ(°▽、°)ノ


本日は、お仕事がお休みということで、まぁ、こうして冷房ガンガンと付けた部屋で、ブログ更新なう!ってところです。


そうそう、ちょっと本題に移る前に当ブログについてみなさんに聞いておきたいことが。


まぁ、別に固いことお話するわけではなくてですね、


最近記事数も増えてきており、また1つの記事の文量が多い私のブログは


サイト表示する際に、みなさんのブラウザで素早く表示されるのかな?と。


一応、ブログのテンプレート(土台)自体は真っ白で何もないモノからいろいろくっつけてきたわけで、そのへんのブログよりは

軽い、というかサクサク表示されるんじゃない?とか思ってたんですけど、どうなんでしょ?


なにかお気づきの点あれば、コメントでも、右の掲示板にでも1言くださいな。




・・・



・・・



・・・



最近、私のブログには、エロゲと、メイプルくらいしか書いてはいないんですけども


なぜか、FPSをやってらっしゃる、血の匂いのする方々の訪問がぱねえっす。


いや、訪問履歴とか見たらですね、これが・・・。


クランだとか、えぇ。


私はネット通してFPSってやったことがないのでイマイチ勝手がわかりませんけども(;^ω^)



なんなんでしょうね(;^ω^)



私がやったFPSといえば、


GUN KATANA

『GUN KATANA』


ブラックサイスさん、Black cyc ですかね、というブランドさんから数年前に発売された


エロゲとFPSの融合作なんですよ?


何がすごいって、FPS、つまるところの「一人称視点」で右手に「刀」、左手に「銃」持ちながら、敵を倒していく爽快感。


当時、斬新すぎたんですね(;^ω^)


いまでもそんなゲーム発売されませんけどね。ファンは続編を願ってやまなかったはずなんですけども( ・∀・)


あと、声優さんも豪華だった。


風音さんと一条ヒカルさん、あとは海原エレナさん。北都南さん、みるさん。


と、まぁなかなか揃わないような有名ドコロが揃っていましたね。


ゲームとしてもやりこみ要素もあって、すごいオモシロイ一品ですよ。とても5年前のものとは思えないはずです。



・・・・ん? なんでエロゲの話になってんだ?



・・・



・・・



・・・


さて。


きのこです。


もう正直な話、4次転職までモチベーションが持つのかどうか。


いまの私を支えてるのは、「巫女」っぽいっていう要素だけで、カンナやってるのでいつ崩れて、飽きるのかわかったもんじゃありません( ・∀・)


メイプルぶろぐ292


というより、「サクサクチケット」、経験値2倍の課金アイテムを所持してない時点で、4次転職なんて・・・┐(´∀`)┌


だれかおごってくださいよ(;^ω^)


まだ私60レベルですよ、いやそれでも昨日夜中ずっとやって60レベルですから・・・いかに効率が悪かったのかが伺える(;^ω^)



たしかに以前より上げやすくなったとはいえ、もう同じ事の繰り返しではさすがに、新職だろうがなんだろうがマンネリってもんですよ。


2000円くらいで、4次転職できる課金アイテム実装してくれよヽ(・∀・ )ノ


まぁ、今晩コンビニにでもウェブマネー買いに行きますか・・・。


メイプルぶろぐ293


幸い、新職の神がかった補正によって、レベルが20以上離れている敵にでも引けをとらないアグレッシブさは助かります。


私はジョイパッドでプレイしているため、連射ボタンとか駆使してるともうほんとにこのゲームが作業にしか思えなくなってきておりまして・・・


テレポートしながら、攻撃とか当たり前にできてしまうと、あとボタン押して方向キー操作するだけですから・・・


「なんなんだろう・・・ヽ(・∀・ )ノ 」とか思うのですが・・・うむ・・・杞憂に終わることを切に願うばかりですね☆



・・・



・・・



・・・




・・・




・・・




さて。



メイプルの記事で久しぶりに盛り上がろう、とか思っていたんですがなんだか狩り疲れであまりテンションが上がらず。


そうそう、絶賛、放置狩り中の「ルシェルブルー」のほうですが、あと10%で100レベルです(;^ω^)


まさか、60レベルから100レベルまで放置で過ごしてしまうとは(;^ω^)


いろいろゲームとして間違ってる気がしますが、今晩にでも転職できそうですよヽ(・∀・ )ノ


シエルぶろぐ29


シエルのいいところ、といえば無課金でそこそこ遊べる、ということですかね。


アバターもクエストで入手できたり、しかも無期限ですし、なんだか楽なんですよ。


っと、まぁ、これから喫茶店にでも行って、コーヒー飲みながら残ってるお仕事片付けてこようかな、と。


帰ってくる頃には、晴れて放置狩りで100レベルという。


もうメンテの日以外は必ず私放置してますから、常連ですよ(;^ω^)b


「呆れる」を通過して、「誇れる」ところまできてますからね。


60レベルから100レベル、その間放置してはや数ヶ月。


長かった(;^ω^)


しかし、誰の手も借りず私はレベル100という偉業を成し遂げたのだヽ(・∀・ )ノ グヘヘヘ



ではでは。


またの機会にお会いしましょう。



あでゅ

関連記事
[ 2012/08/21 16:25 ] メイプル成長記録 | TB(0) | CM(1)

(・∀・)


更新お疲れ様です

最近千茶さま不足ですうへ…
私もカンナやってみようと思い
針さま千茶さまに追いつこうと深夜ヒッソリ狩ってました

カンナが育ったら三人でまたボスでも行きましょう



素早くブログ見れますよー!

[ 2012/08/23 16:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seed2011.blog65.fc2.com/tb.php/250-58bafa9c










