スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイプルこの夏、「侍」と、『巫女』が実装!?


こんにちは。



「最近、エロゲの記事ばっかですね^^;」



とか、言われちゃったのでメイプルのこと書いてあげます。


さて。


もう、かれこれ1週間近くメイプルのことは書いてないのでネタが溜まって・・・いないんですけども。


そこは・・・ほら、「私」ですよ、もうキラッ☆と光る文才っていうんですか?( ^∀^)


君等にはない、キラッ☆と光る文才っていうんですか?( ^∀^)


君等にはない、キラッ☆と光る文才、というか才能ですよね?( ^∀^)




そろそろ君等・・・イラッ☆としてますか?( ^∀^)



さて。


「文才」とかほざいた以上は、キラッ☆と光る記事を書かないといけないんですけどね。


私・・・メイプルって放置してるだけで、

     レベル上がるゲームって勘違いしてたんで・・・




ここ2週間近く、マジで放置しかしてない気がします。


辛うじて、誘われたカオスジャクムだとか、ベルガモットには行きましたけども。


メイプルぶろぐ282


私、ゲン担ぎとか言いながら、墓落としまくって遊んでたかつ、途中で飽きて



寝落ちするという、クズ野郎なのでスミマセン。



あ、屑なのは知ってましたか( #^ω^)


メンゴ、メンゴ。


でもわざわざ、死にまくるために車輪20個も買うゴミ野郎具合は評価して下さい。


今度はもっと車輪たくさん買ってたくさん死のう。


「ジャクムの祭壇」っていう具合だから、生け贄が必要だと思うんですね。


メイプルぶろぐ280


ベルガモットにも行って来ました。


久しぶりに、私の所属するギルドのメンツが揃いまして。


3ヶ月ぶりくらいに6人揃いましたΣ(´∀`;)


まぁ、10分で解散したんですけど( ^∀^)



・・・



・・・



・・・




2週間ぶりの活動記録に書けるのが2つしか無い事実。



わたしin率はスゲー高いんですけどね。


だって、なんだかんだで毎日ログインしてますからね?( ^∀^)


繰り返すが「放置」だけどな( ー`дー´)


なんでわざわざ、忙しい時間を縫ってでもログインしてやってるのにさ、


ネクソンはログインポイントをくれないんですか?( ´ー`)




「6×7スタイル!」ではネタになるコト・ネタになるヒト常時募集しております。





・・・




・・・




・・・



さて。


まぁ、ぶっちゃけ誰かの活動記録なんか読むよりは、私としては事実だったり、考察だったり、予想だったりを眺めるのが好きなので。


思いっきり、予想書いてやる。


本日こちらへいらしたの方の多くは、どうせ「 メイプル 侍 」とかでぐぐってやってきたんだろ。ばかっ。


どうやら、日本メイプルストーリーでは、新職が実装されるようです。



┐(´д`)┌ 「はぁ・・・またかよ・・・」



:(;゙゚'ω゚'): 「えっ・・・ちょ・・・はやっ・・・」



( ^∀^)  「めいぽ、終わったな。」



とか、某ファンブログの情報サイトではそんな毎度毎度同じリアクションをありがとうと言いたくなるようなコメントで溢れてましたね。


っと。


いけない、いけない。


えっと、新職ですね。



メイプルぶろぐ283


わざわざ、作ってみた( ^∀^)



ま、こんなものどうでもよくてですね。





            この夏



 
       日本メイプルストーリーには、




       新職業が実装されるとのこと。




    
 
             「 侍 」 
      戦国天使ジブリール

画像を見て、( ^ω^)おっ とか思ったらきっと話が合いますね、わたしと主に、下の方で。


どうやら、マジっぽいですね。


あと2日後には、詳細が明らかになるようですけども。


公式サイトでもカウントダウンしてるもんね:(;゙゚'ω゚'):


さむらい・・・侍・・・サムライ・・・samurai・・・



まだスキルの詳細も何もかも不明であり、まぁ、言ってみれば実装されるかも不明ですけど。


それ言ったら面白く無いんで、実装されるのが前提で記事書くんですけどね?( ´ー`)




そして・・・



           さらにもう1職!!!









        巫女(=シャーマン)!!!!!!!!!!!!!


未来ノスタルジアCG

        エロゲ厨 絶叫!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




         
さて。


少し、取り乱してしまいましたけども。


巫女ですよ、巫女。


巫女巫女巫女巫女巫女巫女巫女巫女巫女巫女巫女巫女巫女巫女巫女巫女


巫女巫女巫女巫女巫女巫女巫女巫女巫女巫女巫女巫女巫女巫女巫女巫女


娘の名前は、巫子 にしようとか今から思ってます。




神の存在は信じませんが、


巫女可愛い神社の神は崇めてます。





やぁやぁ。


同士たちよ、いまこそ、「巫女決起集会」を開くべきではなかろうか(U^ω^)


「侍 ―サムライ―」とか、厨二全開の職業よりも



 「巫女」だろ?(U^ω^)(U^ω^)(U^ω^)




メイプルぶろぐ281


私も気持ち悪いくらいに準備万端ですよ( ^∀^)


巫女アバターが光るっ!!!


スキルはそうだな、「舞」だろ?


舞うんだろ?舞っちゃうんだろ?ねぇ、舞うんでしょ?( ^∀^)


お兄さん久しぶりに、このクソゲーにお金使ってもいい気がしてきた。


でぼの最新作 紅神楽


けど、お兄さん、今月末は、でぼの製作所から発売される「紅神楽」っていう巫女ゲーやらないといけないから。


忙しいし、お金ないんですよね(ヾノ・∀・`)



まぁ、メイプルで「巫女萌え」とか「巫女やります」「彼女が巫女のバイトでした」とか「私巫女なんです」とか、そういった友達募集してます。


一緒に、巫女が実装された暁には、ワイワイ言いながら、新職「巫女」を楽しみましょう。



ではでは、今日はメイプルのことも書けたし、さりげなくエロゲのことも書けたし、なんだかいい記事が書けました。


それでは、またお会いしましょう。


またね!

関連記事
[ 2012/07/03 12:00 ] メイプル成長記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seed2011.blog65.fc2.com/tb.php/238-783815d5










