スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時間がない・・・持て余す欲求を・・・お、俺は・・・み、右手が・・・

朝8時。





都内某所。





「お早うございまーす、おつかれさまでーす!」




よし。





今日も発声もバッチリだ。





今日も頑張るぞ。






・・・





・・・





・・・





ビルを出た。






暗かった。








夜11時だった。






こんにちは。


高校生で勉強した、労働三法が頭にちらつく千紀です、こんにちは。


気がつけば、今週ブログは完全放置と言っても過言ではない、と言うほどの更新の少なさ。


もう27日ですよ。


これから毎日更新しても・・・今月は20記事もいかないんですか。


いやー、なんだかねえ。


ほんと、毎日なんか更新したくてもできねーよ( ´ー`)



けどけど、更新もしてないような私のブログにですね、


どうやったら、飛んでこれるのか不思議でしょうが無いんですけども、どうしたら100人も行き着くんですか?、ここに。Σ(´∀`;)


・・・



・・・



・・・



ちょっと、私のことですけども。


最近、テレビを買おうか、悩んでます( ´ー`)


私が4月に引っ越してきた、部屋が狭くてですね( ^∀^)


冷蔵庫でしょ、机でしょ、パソコンでしょ、ベットでしょ、エロゲでしょ、と部屋のスペースが限りなく狭くなって来まして・・・


あとはこれに洗濯物がぶら下がってる、ザ・男の部屋!って感じなんですけども。


で、ですよ。


テレビは欲しいんですけども、置くところがないという致命的な、いや物理的な要因のために買うに買えない。


まぁ、いまパソコンあれば大抵どうにかなるような、私は現代っ子ですから?


ニュースも、天気予報もネットなんですけどね(;・∀・)


ロンドン


ただテレビというか、モニターでもいいんですけども、家庭用ゲームがなんか無性にやりたくなってきてですね。


パソコンゲームって、アクション性が無いゲームばっかじゃないですか。


あの激しいアクションですよ!!


モンハンくらいのでもいいんですけども、私月額1600円払ったのに3回ほどしかログインしてません。



というか、もう2ヶ月くらい放置ですけど。笑



アクション。


どういうわけかエロゲにはアクションというジャンルがないので別のゲーム当たるしか無いんですが。


FPS感覚で出来るエロゲはあるっちゃ、あるんですけども、しょぼいです。


戦闘シーンがあるようなエロゲでも、所詮はエロゲ・・・と言わざるをえない、2Dでなにかを取って付けたようなモノになってる。


そりゃ、エロゲにそこまで求めてないですから、いいんですけど、だから家庭用ゲームでアクション性の強いゲームをですね、やりたいわけで。


ただそこにエロチズムがないのが残念で、うん。



グラセフみたいにさ、バンバン、ガシガシな自由度高いゲームにですよ、レイプアクションとかいれてみませんか?
グラセフ


あとはそうですね、


プレイヤーは触手となって、魔法少女たちに襲いかかる
というアクションゲーム。


おそらく今までに、そんなゲームは売ってないんじゃないですか?


魔法少女を操ることはあってもですね、触手を操るようなゲームはないんじゃないでしょうか。


で。


触手を操って、魔法少女に襲いかかったあとは、お約束の触手で●●●●ですよね。


やっぱりですね、魔法少女のまだ未発達の絶対領域にですね、触手が●●●●することでですね、


私の興奮はもちろん、日本津々浦の触手ファンはですね、雄叫びをあげるほどの●●●●を自らの手で生み出すことが出来る喜び。


もう●●●●で魔法少女たちが▲▲▲▲したら、最高ですよね。


▲▲▲▲なんてもう見てるだけ、背すじも凍るほどの興奮を覚えるのに、実際に自分の手で魔法少女に▲▲▲▲までできちゃうなんて(#^ω^)



まどマギのエロゲでも出ないかな。




・・・




・・・




・・・




さて。


今日はダラダラとどうしようもないほどのグダグダな記事にお付き合いしていただいてるのですけども。


最近は帰ってくる時間が、遅くてですね・・・。


シャワーとか浴びたり、飯とか食ってると12時近くてですね、なかなかエロゲも進まないんですけども。


今週辺りには「DEMONION」のレビューかけたらいいなと。


まぁ、今書いてる途中なんですけどね。


あとは「英雄戦姫」のプレイをつい数日前から始めました。


ぶっちゃけ、面白くもないんですけどもまぁ、処女作なんてこんなもんか、くらいの包容力があればプレイできる一品ですので我慢してやってます。


最近、まったくADVのほうには手をつけて有りませんけども・・・


まぁADVは、もうあさって腐るほど出ますので・・・。


3日で一本やっていかないと1ヶ月で消費できない量ですよね。


普通の人は10本も買ったら、半月は持ちそうな量だと思うんですけども。




なんだか最近、こういったつまらん記事ばかりで、書いてる此方としましても非常に、胸もムスコも痛いですけども。


7月にはもう少し時間に余裕ができそうなので・・・それまでどうかお付き合いくださいな。



ではでは、これからコメント返信でもしまして・・・。


長い間、放置してましたからね、追記でコメント返信させていただきますまよ( ´ー`)



それでは、また会いましょう。


またね。



【以下追記です】


コメント返信!!!


えぇー、コメントいただいた皆様。

ありがとうございます。

こちらも忙しくてですね、コメントもらっていたのは知っていたんですけども…。


なかなか返すような時間はなくてですね、やっぱりコメント返信よりもエロゲのほうが大事じゃないですか?


え?


うふ。


さて、では早速コメント返信のほうを。





 > たにも さま (6/16の記事)


遅くなりまして申し訳ない。


RSS集・・・ありましたね、そんなもの( ´ー`)遠い目


まぁ、2週間ほど経った今では大して、思うこともありませんけども。


対応は早かったですね。


削除依頼のコメントをリンク集の管理人に送ったところ、数時間後には外れてましたから(# ^ω^)


「・・・あんにゃろう」とか思いましたけども。


しかしですね、そういうお固い事言うような管理人と利用者ぶった阿呆がいるようなところにですね、私もリンクはしていたくはないんで、外して清々しているところ、というのが正直な気持ちです。


だって、これで晴れてなんの横槍もなく、書けますからね!笑



あぁ・・・そういえば、モンハンとかはCEROでした・・・(;・∀・)


「対象」でしたねぇ・・・日本語って難しいですね!!笑
 



 >Myさくら 様


こんにちは

なんかコメントくれるの一年ぶりとかじゃないですか?笑


もうメイプルのこと書く気もなかなか起きなくてですね(;・∀・)

だったら自分の好きなもののことかいたほうが楽だなぁと思っただけでですお!


まぁ、今はそんな時間も取れないのが悔しいところですけども。

「ペン桜」でまだ飛んでこれますか・・・Σ(´∀`;)



もう私の男キャラクターを知ってる人なんていない、と思っていたんですけどね・・・(#^ω^)


またメイプルのほうで構ってくださいな。


まいさんも復活もして?ギルドも新設したことですし?

ブログまた、始めてみるのも一興では?

いや、ブログも復活させるべきです!Σ(´∀`;)


私のブログのRSSとリンクにはまだありますから、はやく「new!」の文字がつくのが見てみたいものです。




 >ぜぶらちゃん


まじで時間くれるなら頂きたいところです。


ええ、まじで。


最近、1日徹夜するくらいなら普通になって来ました。

だんだん自分が怖くなって来ました(;・∀・)


ぶっ倒れないように気をつけます^^;


で!

昨日?は、カオスジャクムに連れてってもらったのになんか途中でネオチしたみたいです、ボク。


朝、目を覚ますとエルナスにいました。


みんなでカオスジャクムを倒したところまでは覚えているんですけど


それ以降の記憶が無いです( ^∀^)


ごめんなさい、ウソです。


たぶん倒す前に寝ましたね、わたし。


まぁ、もとより私と、もう1人いたパンツさんは戦力外でしたから。うん。


また連れって下さいな。車輪はたくさんあるのでたくさん死ねますよ!


関連記事
[ 2012/06/27 10:30 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

つるりん

ちゃんと毎日見に来てる私(´∀`)
しかし更新がなくてかなしい私(´・ω・`)
忙しい時期なんかね?よくわからんがね(・´з`・)
まぁまぁー体壊さんようにしなさいなーんじゃさらばー
[ 2012/06/27 21:30 ] [ 編集 ]

コメ返にコメ返してやるしっ!

PCにあまり触れてなかったから;
これからわチラチラみよっかなぁーって思ってますよーw
今でも私の中ではペンsですw

ブログはメイプルで何も書けることなくって。。。w
復活?といっても友達を探す旅からはじめないと私今ほぼボッチですから;;
内容がすごく寂しいことに;

後ペンsのブログさかのぼってみたら昔のSSいっぱいあって涙が(ぁ

とっても忙しそうですが私も受験というものが待ってたりするのでお互いがんばりましょう;;
[ 2012/06/27 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seed2011.blog65.fc2.com/tb.php/235-5c7f4894










