スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイプル…ついにアバターにステ開放!…と予想する。

こんにちは。


最近は「忙しい、忙しい」しか言ってませんけど、まぁ、実際そうなので・・・まぁ、大目に見て下さい・・・。



さて。


忙しくても、数分、数時間は自由の時間というのが取れるもので・・・


そんな自由なひとときを一体何して過ごすか・・・( ´ー`)


結構、悩んでしまいますが・・・Σ(´∀`;)


物書き、としては、ブログを書いてみようかな、とか思ったり・・・


そのブログのネタを集めるのに、エロゲやったり、メイプルやったり。


なんだか、


ブログのために
エロゲをやってる感が非常に気に入らないですけども。



気にしたら、負け、というか、別になんのためにエロゲやろうが、どれも大した理由ではないと思うので


ブログのために、というのが一番いいかもしれませんΣ(´∀`;)




・・・



・・・



・・・




メイプルストーリーは本日、水曜日がアップデートみたいですね。


ぶっちゃけ、今のメイプルでなかなか面白みを見いだせないわたしはいよいよ、半年ほどまた別ゲーに手を出そうかなとか考え中なんですけども。


なんか・・・あまりやることがないというか・・・


そもそも、「 なんでレベル上げてるんだろう 」


だとか、考えだすと俺オワタ\(^o^)/状態なので鬱ループです。


メイプルぶろぐ279


そんな心が不安定なときには、大抵、私の耳元で聞こえてくるのです、悪魔の囁きが。



  W M 転 売  


おお、転売するだけで月10万も!!!!


こっちがばかみたいに働くより、よっぽど楽な稼ぎ方じゃないですか。


え?


WMってなんですか?って・・・しょうがないなぁ( ^∀^)



WMって言うのはだね、



わたし(W) マゾなの(M)



の略語でしてね、「マゾな私転売してます」という商法がメイプルストーリーでは大流行みたいで。


いわば、売春ですか( ^∀^)


確か、今月には、ちょっと面白そうな調教ゲーが発売されるんですよ、お話がすっげー代わってますけども。


らぶらほ

「 らぶらほ ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~ 」


タイトル長っ!




ぶっちゃけ、パケ絵から地雷感漂う、素敵ハッピーな作品です。



ただ、「どうせ、地雷・・・┐(´∀`)┌」とか言ってる、わたしは結局買うんですから、AKB商法とどっこいどっこいです。


さて。


3度の飯より、調教がお好きな千紀さんも、今日のメイプルストーリーのアップデートは気になります。


先程、ちらっと公式を覗こうとしたら、いまだにアップデートが終わっていなかったので・・・


「相変わらずだな・・・」とか思っているんですけども。



・・・とか、思って今公式サイトを見に行ったらですね、


アップデート終わってた!\(^o^)/




髪型また来てるうううううううううううううううううう!Σ(´∀`;)




今月はまだ、アバランのシグナス様の無期限アバターでも狙おうかなぁとか思っていただけに・・・


あまり変に出費を重ねたくないのに・・・( ´ー`)


※管理人忙しすぎて、この記事を3日もかけて書いてるので時系列がバラバラですがお許しを。



メイプルストーリーでは、アップデートが終わり、


大したイベントもあるわけでもないので今月はスルー奨励です。

メイプルストーリー2012梅雨祭


梅雨祭 課金祭!


なんでも今月は、手抜きもいいところで。


過去の髪型や、顔の再販を行ったり。


ただただデカイだけの羽の無期限アバターを実装させたり。





梅雨だからこそ、


最近、台風とか低気圧の影響で雨が多い日本列島だから・・・・



ジメジメしている、そんなときだから・・・




財布の中だけは、カラカラにしてくれるようです。



最近ですね、メイプルストーリーで変わったなぁって思うことはですね。


わざわざ、アバターの紹介ページなんか、アップデートのイベント上に載せやがってることでしてね。


私、予想しますよ。


いや、たぶん近いうちにですよ?


アバターにステータス付けやがりますよ、ネクソンは。



たぶん、こんな感じですよ。






暑い夏を吹きとばせ!!


ド派手な、スク水・ブーメランパンツを実装!!


女の子キャラクター専用の「スク水アバター」は、ファン必見の旧式スク水も実装!!


男の子はナニがくっきり現れる、自己主張強し!仕様だ!!


さらに、今回は無期限アバターバージョンには冒険の役に立つ能力が付くぞ!

スク水

夜明け前より瑠璃色なCG

・ボスダメージ+30%

・オールステータス12%

ロリコンにダメージ+50%

シスコンにダメージ+40%







いやー、いつ実装するのかねえ( ´ー`)


たぶん、マジで近いうちにアバターにも能力付くんじゃないですかね。


もう、既にほかのオンラインゲームじゃあ、アバターに能力が付いてるのなんてザラですからね。


しかし・・・メイプルでアバターに能力なんか付こうものなら・・・



久しぶりに、



 「 きのこオワタ\(^o^)/ 」 



が、見れるんじゃないでしょうか( ^∀^)



・・・



・・・



・・・




さて。




私が記事をダラダラと、何日も掛けて書いてる間にですね・・・




なんか公式サイトの方には、なにやら不穏な動きがΣ(´∀`;)



あと2週間足らずで、どうやら発表があるみたいです。


大人しく待ってましょう( ´ー`)


ただ2週間後というと・・・


6月の新作(エロゲ)を紐解いてる真っ最中ですね。


無理だよねぇー。


「初恋1/1」

「1/2サマー」

「JOKER」

「フツウノファンタジー」

「えれくと」

「魔王のくせに生イキだ」

「紅蓮華」

「アステリズム」

「夏色あさがおレジデンス」

「fortissimo EXS」



・・・


おわった。


私、終わってるよ、今月末。


ぱっと思いついただけでこれだけあるんですからねぇ。


いやはや、終わった・・・( ^∀^)


ま、ひょっこりログインしてたら構って下さい( ´ー`)


さてと・・・。


「DEMONION」のレビューでも書くか・・・。


ではでは、また次の機会にお会いしましょう( ^∀^)


またね。




【以下追記です】


お久しぶりです。

最近いそがしくてですね・・・ろくに更新も出来ませんでした。


今日もこのあと徹夜で、書類を片付けつつ、レポートを書かねばなりません。

もうオワコンです。


明日なんて来なければ良いのに。と今ホンキで思ってます。


なんで神様は私にエロゲをやらしてくれないんでしょうか。

真剣に腹が立つ忙しさです。


反動でエロゲ10箱くらい、来週には買ってそうです。


ソフマップで何箱も買ってる奴がいたら、ソイツがきっと私です。


さてと。


ちょっくら、引き続きグダグタ書かせて頂きますよ。


さくらブログリンクから外れた途端に、フィルター機能でもとれたのか、アクセス数が気持ち悪いです。更新してないのに。笑


ただアクセス数解析とかここ数日見てみますと、エロゲのレビューを検索してる人間同等にですね、


メイプル 千鶴」だとかですね、私の名前でぐぐって、


わ ざ わ ざ 見 に 来 る 物 好 き が い る よ う で す 



いや、いいんですよ、別に。


ありがとね?うん。笑


まぁ、私のブログに好き好んでくるような方たちですから・・・きっと、頭の中もかわいそうな子ばかりなんでしょうけど。


え?

褒めてるんですよ?^q^


うそうそ。


まぢでありがとうございます。


ぶっちゃけ、もうRSSから外した段階で、メイプルの記事なんて書くつもりはなかったんですけども。


ふつふつと「書いてやろうかな・・・」程度には思えるようになって来ました。


さてさて。


まぁ、そんなわけで・・・。


たぶん土日を乗り切って、無難に来週を過ごせば・・・


晴れて・・・自分の時間を作ることができそうなので!!


エロゲ:ブログ:メイプル=9:1:0くらいで行けると思うんです!!!


0っすよ。


きのこは0っすよ。


ただ・・・メイプルはなんだか最近、懐かしい友達に会ったり、ふらっと復活してる子がいたりと。


相変わらずログインすればエロゲトークしてくるやつとかいまして、チャットはオモシロイんでログインはしてるんですけどねぇ。


いまの私をきのこに引き止めてるのは、チャットつまるところ、お友達ですよ。ほんとありがたい話ですね。


っと、こうダラダラ書いてると、まじで土日死ぬのでこれから、



「本気」と書いて、、「マヂ」と読んで頑張ってきます。


では、あぢゅ!!

関連記事
[ 2012/06/22 22:00 ] メイプル成長記録 | TB(0) | CM(2)

無題

コメントこれかな?間違ってたらごめんねー

エロゲの比率がすごすぎてビックリだよ!
めちゃくちゃ忙しそうだけどそれでも自分の時間を求めてがんばるのはすごいと思いますよ?


このブログ ペン桜 って検索してるの私くらいなんですかねぇ。。。w
[ 2012/06/24 23:38 ] [ 編集 ]

(・∀・)


更新お疲れ様です


大変そうですね( ノД`)
私の暇で暇で仕方ない時間をあげたいくらいです。


徹夜する事も結構増えてきたと思いますが
お身体壊さないようにしてくださいね

無理しすぎないように。

[ 2012/06/26 01:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seed2011.blog65.fc2.com/tb.php/233-b8505552










