スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時間はないけど、エロはある。


こんにちは。


ブログのカテゴリーで登場は久しぶりです。


さて。


本日はとりあえず、近況報告と、その他もろもろを。



先日、当ブログの方に、ついに苦情が来ました\(^o^)/


エロゲのレビューのナニがワリイんだ?あぁ?このヤリ◯ン野郎!


とか言ってやりたい気持ちを抑え、紳士に対応です。



どうやら、メイプルストーリーのブログのリンクサイトを、個人管理している関係者か、もしくは管理人のほうから直々に文句が飛んできましたよ( ´ー`)



 「未成年者も見ているRSSに18禁ソフトのレビューの記事はいただけない」  


とのこと。





コイツ、全国数十万にいる同胞を一度に敵に回したいみたいだな。




とか思いながら、渋々とリンク集からは、紳士に此方から削除依頼。


いまだに「なんで・・・」と思う気持ちがありながらも、


そんなふうに思われてるような人のところとリンクなんかしてられねえなぁとか思いつつの削除でした。



いやぁ、だってさー。


あれっすよ。


「さくらブログリンク」ってリンクサイトなんですけどね?


普通に年齢制限のあるFPSのことかいてる人だっているのにさ?


いやいや、どうしてこうもエロゲって、偏見と肩身の狭い思いをしないといけないんでしょうかねえΣ(´∀`;)




・・・



・・・



・・・




さて。



そんなたかが1つの苦情にかまってるヒマがあったら、私はエロゲを解かねばなりません。


どんっ


4~6月エロゲ600


上段3つはなんとかケリがついた( ´ー`)


しかし、下段にある、3月、4月、5月、6月に出た、SLGをすべて積んできた


つまるところ、6月29日が次のエロゲ発売日なのだが、2週間切った今、終わらせることは不可能に近いことが判明した。



また文章がムダに長いことで有名なタイプムーンから出た新作「魔法使いの夜」についても・・・


ながくて全部終わらないんだろうなぁとか半ばあきらめモード。


それでもやるのが、世の定め、私の定め。



とりあえず、3月にでた「英雄戦姫」を片付けよう。


それと同時進行で、「魔法使いの夜」を。



ちょっと、萌えにイライラしてきたら、進行してくる冒険者、女神様たちを魔王軍となって迎え撃ち、



捕獲し、調教していくスーパーSLG「DEMONION」




をプレイしよう。


そしてあんまり面白くないと、アマゾンでもレビューが絶えない、「創刻のアテリアル」を時間があったらプレイ。


おわんないねΣ(´∀`;)



・・・




・・・




・・・




そうそう、いまアニメで「Fate/Zero」がやってるみたいじゃないですか?


2004年だかにタイプムーンからでた「Fate StayNight」が原作ですよね。


そうそう、長いことで有名なタイプムーンからなんですよ。


セイバーたん、セイバーたん(;゚∀゚)=3


とか言ってられりゃあ、話は早いんですけども、どうもこのブランドは


10行で済むことを、100行掛けて語りますから


長いです。ほんと。


Fateとかディスク3枚ありましたから。


そして、8年ほどたった今も終わっていない事実。(笑)


いやぁ、「魔法使いの夜」をインストしてたら、あったんですよ。


というか、友達に「Fateっ子」がいましてね、「さっさとやって語ろうぜ!聖杯戦争!」とか言い始めて、思いだしふしもあるんですが・・・。


セイバーフィギュア


ちと、Fateでセイバーたんルートに入ったところで、なんだかフィギュアにハマる人の気持ちが分かって来ました( ^∀^)


「やべぇ、このままいくとアマゾンでポチっちまう・・・」とか、思いながらも先日、秋葉原でエロゲ買うついでにフィギュアも眺めてきました。



しっかし、私いままでフィギュアの「フィ」の字も興味はなかったんですけど、すっごいですねえ。


きれいですねえ。


細部まで綺麗に塗ってあって、作ってあってΣ(´∀`;)


上の画像のフィギュアは、人気が出すぎて、今も再販の予約してるとか。


セイバーたん、そのものというよりはフィギュアの出来が素晴らしく、思わず自分で写真でも撮りたくなるほどのものでしたよ。



・・・



・・・



・・・




やりたいことも、やらねばならないこともたくさんあるけど、いかんせん時間がない事実。


6月を乗り越えたら、セイバーたんのフィギュアを自分に買って上げよう!と無理にテンションあげてあげるものの、忙しくてSLGのエロゲどころじゃない現状。


6月が、今年はエロゲ市場の山場だな、とか思っていたら、7月もなんだかんだで熱いです。


知らず知らずに、あかべえそふとすりぃから新作が出るみたいですし、その他大手ブランドも7月には揃ってます。


みなさん、1日24時間しか無いのに、どうやってやりたいことを消化してるのか、疑問でなりませんよ( ´ー`)




さて、今日はメイプルストーリーにて、お友達の結婚式がありまして。


そのうち日本じゃ、ネット戸籍とか出そうな勢いでネトゲには結婚システムがしっかりしてますけど。


まぁ、ネトゲ会社にしてみれば、いい課金用の餌ですよね。


こんな体の構造がエロゲとおっぱいで70%を構成されている私が出席していいものなのか、疑問はつきませんが・・・


末永くお幸せに。


では、今日はこのへんで失礼。


またね。


関連記事
[ 2012/06/14 13:00 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

最近RSSで見かけないから更新やめてしまったのかと思ったら、
そんな事情があったんですか・・・(´・ω・`)


自分だったらそんなコメント即消去して全く相手にしませんけどね、
さくらブログリンク集からアクセス送って貰えないと全然人来なくなっちゃうんで・・・(´;ω;`)


それと、一つ気になった点があるのですが
モンハンは15禁と記事にて書かれているようですが、
15歳以上を対象にしているだけであり、禁止にはしていないような気がします・・・(;´∀`)
[ 2012/06/16 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seed2011.blog65.fc2.com/tb.php/231-b0f90670










