スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新実装、髪型。全部出るまでフルコンプ耐久レース!!


どうも。


こんにちは。


お久しぶりです。


今週は立て続けに、急な用件が入ってきたり、頼まれごとが入ってきたりと・・・


多忙でしたΣ(´∀`;)


ブログの方は3日ほど空けちゃいましたが・・・


6月もよろしくお願いしますよっヽ(・∀・ )ノ



さてはて。


とりあえず、記事にしたいことはいくつかあるのですけどもとりあえず、キノコですか?


まぁ・・・忙しくても深夜にはチョコチョコとやっていたのでそちらをご報告。


では、今日も最後までごゆるりと。


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・



5月30日。


無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の大型アップデート


『ジャスティス』実装!!


それに伴い、多くのイベントが追加された。


メイプルぶろぐ262


「髪型」


髪型・・・それは、2Dスクロールのゲームにおいて


「個性」


そんなものを見出す、1つのツールであり、また要素である。


同じ輪郭が揃うこの不気味な空間では「髪型」がそれらの線引きになることは言うまでもない。







今宵






この世界に






「10」の髪型が実装された。










――――――アナタの「個性」見つけに行きませんか?――――――








・・・





・・・




・・・




    6×7Style PRESENTS






『 髪は女の命なのっ!!全部出るまでやるんだからっ!! 』



メイプルぶろぐ263


【ルール】

この度、実装された「10種類」の髪型が全部出るまでやり続けます。


・途中で投げ出さないこと。


・無理にでもテンションを上げること。






さて。



メイプルぶろぐ264


正直な話、今回、特にかわいい髪型もない故に


ハナッからヤル気がございません。



しかし、まぁ・・・そのなんだ・・・。


とくにすることもないって言ったら、バカなお話ですけど・・・、まぁ・・・とりあえず、毎回やってるし今回もやっとこうかな、的なノリでございます。


1回、髪型を変えるのに290ポイント


たかがキャラクターの髪型を変えるだけで300円ですから、いい商売です。


では、今宵は自己満足を満たすために!!


新規実装、髪型10種類オールコンプリートを目指して!!!!!!!!


レッツ!調髪!!!


メイプルぶろぐ254


今回は、ぜぶらちゃんが見届けてくれるようで。


というか、ことあるたびにお付き合いしてくれて嬉しい限りです。


さて、とりあえず1発。


ショートヘアとおもいきや、後ろで2つ可愛く結ぶ。


ミニツインといえば、嫁が何人も思い浮かびます。



メイプルぶろぐ255


編集していて思ったんですけど、出てきた順番が結構バラバラで、ダブリとか合ったり・・・


そのへん載せてると面倒くさいので割愛です。



まぁ、ぜぶらちゃんが黙ってればわかんねーんですけどネ^q^


して、2つ目はちょっぴり大人の色気が漂う、髪型。


今回、「当たり」とおもわれる髪型には軽いウェーブが入ってる気がします。


そのへんも注目しながら、楽しんでみてはどうでしょう。


まぁ、実際、こんな片方に思いっきり分けて、こんなにウェーブ掛けてるネーちゃんが歩いてたら、思わず見とれてしまいそうです。


メイプルぶろぐ256


おそらく、今回の「ハズレ」髪型


見方によってはかわいいかもしれないが、どうも好きになれない。


クシが通らなさそうな、この髪型。


男の私でも、ナデナデしたくはないような、ベッタリ感。


どうしたら、こうもムアっとなるんでしょう。


メイプルぶろぐ257


たぶん好きな人は好きな髪型。


「月に代わってお仕置きよ!」と思わずコメントしたくなるが・・・


残念ながら、この髪型には月野うさぎちゃんみたいに綺麗な金髪が用意されていない。


スーパーツインテールの名をおそらく欲しいままにする、この髪型は保存しておいて損はないはず。


メイプルぶろぐ258


今回、ウェーブ勢がすごい異彩を放っているので、あんまり目立っておらず。


こういうさりげ可愛い髪型はもっと評価されるべきである。


このイベントが終わる頃、この髪型でこれからのメイプルライフを過ごす人は少ないんじゃないだろうか。


髪型保存の枠が10個・・・せめて5個ほどあればこの髪型も保存しておきたいところ。


なんで枠は3つなんだろう・・・。


あとでネクソンに、増枠の要望メールでもしてみようかしら。


メイプルぶろぐ259


さて、折り返し地点を回ってきたところで、またも地味なのが出てきました。



「2」番の髪型の、ウェーブがかかっていない状態なのだろうか。


あとは髪色がすこしシッカリ付いているところぐらいだろうかΣ(´∀`;)


いわゆる「手抜き」が際立つ髪型の1つではある。


オンライゲームのなかでは、設定できる髪型が多いメイプルストーリーだが、


このくらいのクオリティで客の前に出すとはなかなかネクソンもいい度胸してやがる。


メイプルぶろぐ260


さて。


場所を変えたのは、ループしてきたから。


もはや、場所を移すまでに20枚以上はランダム券を消費しており・・・すがる思いでヘネシスの床屋さんへ。


画像は、残念ながら帽子をかぶってしまって良くは見えないが、まぁ、そういう髪型だ。


帽子をかぶらないと可愛くも見えない髪型です。


メイプルぶろぐ261


2つ結びした上、さらにそのツインを丸く結ぶ。


リアルでやっているヤツがいたら「どうしてそんなことしたんだろう」と…。


そんなことしなくても、可愛いはずなのに・・・どうして・・・どうして・・・。



メイプルぶろぐ265ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中



さて。


今回、私の中では一番、ツボった髪型。


これで、髪の色が黒だったり、変に明るすぎるとまた、違った雰囲気になってしまうのだが、これくらいだとちょうどいいし。


なにより、色も綺麗である。



そして。


狙ったわけじゃないけど、似てるんです。


『時計仕掛けのレイライン』


たしかユニゾン系列の「ブロッサム」からの、6月29日の発売予定でしたが・・・なんと1ヶ月延長という。


私自身、ひさしぶりにこのメーカーが力入れてるところを見ましたので買ってやろうかと思っていましたが・・・


ここで1ヶ月おあずけもらうとは思っても見ませんでした・・・(^_^;)


絵師さんが変わったようで、なかなか私は結構好きな絵なんですけど、みなさんどうでしょうか。


CVにも、かわしのりのさんがでていたりと、今年もかわしのさんにはお世話になりっぱなしでヤンス。


シナリオも期待していいような・・・いいような・・・いいような!!!


ブロッサムといえば「Flyable」が・・・「うーん・・・」という出来で、そいつのスピンオフも「なんだかなぁ」という感じで・・・


なんだかんだ気になっちゃってやってる、おまえが言うな」って話なんですけどね?


っと、余計な話をしてしまいましたね。



メイプルぶろぐ266


そして、めでたく10種類目。


髪の色が紫だと、ちょっと変だったので金髪にすることに。


金の色も綺麗に出ており、素晴らしい。


ウェーブ勢のなかでは、一番可愛いのではないでしょうかヽ(・∀・ )ノ


私も、次のランダムイベントがくるまでは、この「セイレン」という髪型と「姫」という髪型で回しながら活動でもしようかと。







今回は、1つずつコメントをつけてみましたけどいかがでした?




そして、気になるのが、いくら使ったかですネ!!



 290ポイント × 27枚




 = 7830ポイント






\(^o^)/


\(^o^)/


\(^o^)/



うっはwwwwwwwwwwwwwwwwwww



もうコイツばかすぎて悲しくなってきた。


コイツって私のことなんですけどね。


装備よりも、見た目に金掛けているわたし。


7000pもあったら、1つの装備がだいぶマシになっているのではないだろうか(*´・ω・)



次回は・・・


『 アバラン「シグナス無期限」コンプするまでレッツラゴー 』


とか、考えていたんですけど、髪型に予想以上に持っていかれているので・・・


一時保留、ということで。


っと。



ちょっと今日は、20時から経験値2倍な上に、ホットタイムらしいじゃないですか。


これは、今からお風呂入ったり、夕飯済ませておいたほうがいい感じですね!!


ではでは!


今日はこの辺で!


またね。


関連記事
[ 2012/06/02 18:30 ] メイプル成長記録 | TB(0) | CM(3)

大人ってこんなのに平気で7000円も使えるんだからいいよなwww
[ 2012/06/02 22:51 ] [ 編集 ]

・ω・


更新お疲れ様です


調髪楽しかったですねえ
またでたらやりましょう!!

また平日、一緒に呑めたらいいなーって思います


では!


[ 2012/06/03 00:13 ] [ 編集 ]

コメント返信!


コメント返信!!

今日も、さっそくコメントにレスしていきたいと思います。

ただ本日は記事も同時に書き進めておりますので少々レスのほう短くなりますけど。。



  >ぜぶらちゃん


毎度毎度、「お疲れ様」をいただいて(ノД`)

私としましては・・・

ブログというのは誰かに何かを伝えられて、成立するものなんじゃないのかなぁと

皆さんからコメント頂くたびに思います。


ですから、最近コメントを記事書くごとにいただけるというのは非常に嬉しいのと同時に、



「ちゃんと伝わってるんだなぁ・・・こんな馬鹿なコトが。


と。


髪型はやっぱり、1人で変えてしまうより、誰かと一緒に変えるのが醍醐味のような気がします。

もう今年だけで、「調髪イベント」が2回、(昨年の12月にもありました。)

なんだかんだで、2ヶ月、3ヶ月に一度あるペースです。


次回は8月、9月くらいですかねヽ(・∀・ )ノ

タイアップとかあれば、また早まるんでしょうけど(*´・ω・)


是非また今度一緒にやりましょうΣ(´∀`;)


今週はまたお会いできる時間が重なればいいんですけども…。

漠然と「ウィスキー大会」という意味のわからないこと一緒にしたいです。

美味しい飲み方一所に研究しませんか?笑


【次回までの持ち物】

・ウィスキー…銘柄はなんでもいいです。

・ウィスキーグラス…「形」から入りましょう

・氷(大きめの)…グラスに1つ浮かべましょう。

・チェイサー(水)…「水割り用」に。

・サイダー…三ツ矢サイダーなんて用意しちゃだめですよ。

・何か割れそうなもの…文字通りウィスキー割りように。


私自身、ウィスキーを、週終わりにちょびっと飲むくらいなので…

あんまり味にも飲み方にも詳しい方ではないですけども!

期待しております(人´∀`)





  >たにも様


そうです。


「なんでもこんなものに7000円も払ええるんだろう。」


その気持を持っているのと、持っていないかで、


持っている方が、きっといい人生歩めます。


ただですね?世の中には


『 独 身 貴 族 』



という、恐ろしい言葉がありまして。


(*´・ω・) 「あれ…なんでこんなにお金持ってるんだろう…」


( ゚д゚)!!「そっか…おれ…独身だから…」


と。

私はまだマシな貴族ですけど、これで20代後半に差し掛かろうものなら酷いです。

上流階級ですね。

私の知り合いで、普通に車を衝動買いするヤツとかいますね。

ゴルフクラブとかね、「将来使いそうだし‥」とか言いながら。笑


まぁ、食いっぱぐれないように、お金は計画的に。

[ 2012/06/03 13:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seed2011.blog65.fc2.com/tb.php/223-9212babc










