スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごくごく普通に黄金豚を倒し、ごくごく普通に販売延期。



こんにちは!


今月も残すところ、2週間を切りました!!


そんな土曜の黄昏時の、午後2時は、ちょっぴり、うふふなブログ、そう「6×7スタイル」だ!!


みんなで見よう、今日も「ろくなな」日和!!ヽ(・∀・ )ノ



・・・


・・・


・・・


自分のブログの宣伝文句をニヤニヤしながら考えたんですけど


どうでしょう?採用ですか?(´・ω・`)


改めまして、こんにちは。


土曜日なのに・・・パソコンですか?ネトゲですか?(ヾノ・∀・`)ないない…


やーねー ┐(´д`)┌


わたし?


予約投稿ですから(`・∀・´)エッヘン!!


みなさんがご覧になってる頃には、私多分、新宿に居ます。


うひひ。


ちょっと、遊んできますよ(^.^)/~~~


っと。


まぁ、そんな話は置いておいて。


私も時間がないので、サクサクっと記事書き始めたいかと思います。


もう今日は、間髪をいれずにメイプルの話題入りますお( ^ω^)


・・・


・・・


・・・


さて、先日、水曜日から始まった「古代遺跡大会イベント」と、「黄金の豚」の両イベント。


私は、「黄金の豚」のほうのイベントは全くもって、ノーチェックでしたので、


昨日、拡声器にて


「 豚ってどこで湧くんですかー? 」


という魂の叫びを聞き、


それがジャスティス・コインをドロップする豚ということをご友人に教え賜りまして・・・。


とりあえず、自分のレベル付近の敵が沸くマップを。


メイプルぶろぐ238


5分沸きでした。


私は、レベルが160↑ということで「どこ行きゃあいいんだよ・・・」とか思いながらも、時間の神殿へ。


確か、「忘却の道」あたりの敵は160くらいだった覚えがある!!



しかし!!


まったくクエストをやらない私は先に進めないヽ(・∀・ )ノ


というわけで、かろうじて進めた「思い出の道3」で待ってみること数分。



  ―― 黄金の豚が現れました ――


という、青いログ。


「 そこは黄色いログでしょ~┐(´∀`)┌ 」まで求めるのは贅沢なこと。


で。


マップを少しぐるりと回ると、黄金とはお世辞にも呼べない、憎たらしい黄色い豚が。


そんなに強か無いだろ、とか思っていたら以外にタフ。


私くらいの火力では、数十秒、ラピッドファイアぶち込まないと倒れてくれません(´・ω・`)



して・・・


晴れて豚を倒せば、みんな大好き、ジャスティス・コインをドロップ!!!



なんでも自分のレベルに合ったところで豚を倒せば、「箱」をドロップするとか。


そして、その「箱」から『ベルト』やら『混沌の書』やら、いろいろ出るみたいです。



私の友人はどうしてこんなに進んで情報提供するのか・・・



「情報が出まわるまで、美味しい思いさせてもらうぜ^q^」
とか考える私とは


おそらく人間の出来方が、いい方向にプラス補正されてやがるな。


く・・・。


まぁ・・・いいんだよ・・・。


人それぞれで・・・(*´・ω・)・・・。


っと。


豚の話でしたけど、結構いろんなマップで湧くみたいです。


5分経てば、青いログが流れれば、豚が沸く可能性アリとのこと。


ログが流れても、豚不在の時があるようですけど。


それと、どうやら・・・


早寝の豚は23時以降は沸かないようです。


まぁ・・・堪え性のない私は、同じマップに豚を待つだけに待機したり、チャンネル変えながら豚に会いに行く・・・


とか、出来ないわけで・・・3回ほど豚倒したら帰って来たわけで・・・。


たしかに、1匹倒せば、コイン5枚ほど貰えるのは嬉しいですけど・・・




コインで特にほしいものないし・・・



みなさん、<ジャスティス商店>にて何とコインを交換してるのでしょうか・・・ヽ(´Д`;)ノ






・・・









・・・









・・・









・・・









・・・










ここは深い、深い森の中。



私は、こぼれ差してくる朝日に起こされた。



やっぱり、ココは落ち着くな・・・。



私は大きく、ノビをして立ち上がる。



私が起き上がったのを見計らったかのように、アイツが跳ねてやってくる。




 ・・・ふふ




 笑顔で出迎えてやろう・・・。


    




         ヤツらの 「  」 として。


メイプルぶろぐ239



あぁー、どうもー。


王やってますー ノ



「 コイツはなにやってんだ・・・ 」 とか今更言わないでくださいね?



王ですから( ^ω^ )



490ポイントもかけて、ポイントショップにて『スライム帽子』というゴミアイテムを買ったのに・・・


もうこれからどうやって話を展開していいか、わかりません。笑



さて。


私がどのくらいヒマなのかというのが伝わったところで・・・



そうだな・・・。



エロゲの話でもしようか?



フツウノファンタジー


「マスターアップ後の大人の事情により発売延期」


画像の、右下のタイトルを見ていただければお分かりの通り・・・


そのロゴ表記はまさに「ファイナル・なんとかジー」のアレである。


本家から、どういう接触があったのかを想像するだけでご飯がすすむのだが、


発売を5月25日に期待していた私としては若干、購買意欲がそがれてしまう。


なんてったって、 


「HUTSUNO FANTSY」


という表記ですら、

 


『フツウノファンタジー』|EX-ONE



フツウノファンタジーロゴ




っと、応援バナー見てもお分かりの通り、「フツウノファンタジー」となんだか見劣りするレベルである。


EX-ONEというメーカーさんといえば、昨年「真夏の夜の雪物語」というそこそこ面白かったソフトを出したことで有名である。


新規ブランドとして、昨年出てきた割には仕上がったクオリテーのソフトを発売するので、今回の「フツウノファンタジー」も期待していたところ。


が。


ココの来て・・・マスターアップ(出荷準備まで整った)まで来たところで・・・



本家の横槍である。



フツウノファンタジー2

ただ、体験版をやったり、デモ画像をみる限り、


パクリのオンパレードである。



さすがスクエニ・・・



「発売延期」だけで済ませてくれるなんて…慈悲深い。笑




もう、こりゃ、6月に中身がどうなってるかがきになるところ。


18歳以上のお友達は購入を考えてみてはいかがでしょうか。


・・・





・・・





・・・







・・・



最近、私の記事の締めがエロゲで終わってるようなきがするのは、気のせいです。


えぇ、気のせい。


っと、もうこんな時間です。


そろそろ、家を出ないとまず時間ですので、今日はこの辺で。


毎日のようにキーボード叩いてると、ホントにブラインドタッチがうまくなるというか・・・。


はやい、はやい。


いいのやら、わるいのやら・・・。


っと。


ではでは、又の機会にお会いしましょう。


またね!!
関連記事
[ 2012/05/19 14:00 ] メイプル成長記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seed2011.blog65.fc2.com/tb.php/214-3acfb2d3










