
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

規約・リンク 2012最新

こんにちは。

当ブログの管理人の、千紀です( ´ー`)

先日、「千紀さんのブログはリンクフリーなんですか?(・o・)」と聞かれて、

「あれ…『リンクフリー』って書いてなかったかなぁ…」と思いまして、改めて自分のブログを眺めてみると…

パッと見ても、「リンクフリー」の文字はなし┐(´∀`)┌

思い込みって怖いですね…(´・ω・`)


前回の「リンク及び、規約」の記事が半年以上前のものに加え、私のネット環境もその頃とは違うので…

本日改めて、こうして「リンク・規約」の記事を挙げさせていただくことにしました。





・リンクは自由(フリー)です。

・コメントいただければ「相互リンク」にも対応させていただきます。

 (どの記事にコメントしていただいても構いません。)

メイプルぶろぐ237

当ブログの写真及び、記事の無断転載はご遠慮ください。 

・頂いたコメントや画像はブログの運営等を此方で考慮して上で、削除等行う場合がございますがご了承ください。





赤字で書いた硬い文章ですけど、私のブログでは見ていただければお分かりの通り、

「写真」というカテゴリがございまして…私の撮った写真が当然のようにあるわけでして…。

あまりブログなんかで「著作権」がどうたら書きたくはないので、守っていただければ幸いです。

最低限、写真や画像を持って行く時は、一声欲しいというお願いです。記事の文章等も同様です。


記事中のコメント欄や、メッセージ、FC2ブログサービスを通し、

管理人とのコンタクトを取った後、了承を得た場合のみ、転載を許可します。


これからも「6×7スタイル!」をよろしくお願いしますヽ(・∀・ )ノ


                                                   管理人  千紀
関連記事
[ 2012/05/20 14:00 ] 利用規約 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seed2011.blog65.fc2.com/tb.php/213-89828011










