
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニャンニャンするつもりがベロンベロン。飲み過ぎには注意。割りと真剣に。

こんにちはヽ(・∀・ )ノ


お久しぶりです。


2日ぶり、な更新ですヽ(・∀・ )ノ


ホントは今週全部休んでやろうと思ったけど


烏合の衆が寄ってくるかのような、訪問数なので・・・


私もタジタジと更新再開ですヽ(・∀・ )ノ



最近、 この顔文字好きです。

   ヽ(・∀・ )ノ


ぱっと見カワイイけど、おっきくしてみたり、じっと見てみると、


目の位置に違和感を覚えるところとか堪らないくらい好きデス。


・・・


・・・


・・・


さて。


どうでもいい話は、置いておいて。


更新っすな(`・ω・´)ゞ


えっとですね…。


そうだな・・・



ぶっちゃけ、ここ3日更新できなかったのはですね・・・


月曜日にヤラカシまして・・・



火曜、水曜とバタバタしていた次第ですの(;^ω^)…。



まぁ、そんなわけで・・・今日は・・・


―月曜日の千紀さんを追って―


~ 24時間密着取材なう(`・ω・´)ゞ ~


密着取材


AM 7:00 ~ PM 20:00  いつもどおりの生活ヽ(・∀・ )ノ


「密着」とか言いながら面倒くさいの省きです、省略。


m9(^Д^)プギャー


連休明けの、月曜日ということもあって、なんだか非常に体に疲れが残る(´・ω・`)



というか、前の日にたしか結構な量のお酒飲んでたので若干残ってるっていうのがまた辛い。



疲労困憊・・・ダルい・・・眠い・・・。



こんな日は早く帰って、シャワーでも浴びてビールでも飲んで寝てしまうのが一番だお( ^ω^)とか思っていると携帯が鳴る。










女友達 「ねぇー、今日カラオケ行かなーい? ヽ(・∀・ )ノ 」











(#^ω^)ピキピキ 


疲れてるって書いたろ・・・(#^ω^)ピキピキ



ねぇ・・・眠いんスよ・・・



ダルいんスよ・・・




ここは丁重にだね、お断りだお( ;^ω^)










千紀 「あぁー、じゃあ、30分後に下北沢な (`・ω・´)ゞ」








そういうわけで、午後9時に下北沢。


相変わらず、活気のある街である(;^ω^)


ったく、最近の若い奴らは、遊んでばっかりだな┐(´д`)┌やれやれ。


駅前から少し外れたところにて、合流。




他にも男友達でも呼んでるのかなぁとか思っていたが



私だけでした( ;^ω^)…。



千紀 「ハハ、女の子3人で俺一人は荷が重いなぁ~( ;´ー`)」



とか、言うものの・・・



内心ガッツポーズである(^。^)






一応、3人とも面識はあったし、別に遠慮したり、されるような仲でもないのでイイ感じでお店へゴー。



XBOXカラオケ


最近のカラオケ業界といえば、矢状での売上が2000年近くにガクンと落ち込んでからは横ばいをたどる。


原因としては、不景気のため個人消費が低くなった等々、考えられる模様。


国内での競争はより一層激しくなることが予想され・・・


カラオケ施設会社は新機種の投入や機能の高度化、フードメニューや周辺レジャー分野の拡充など様々なサービスに取り組んでいくことになりそうだ。


ちなみに、カラオケボックスの推移を見てみると、若干ではあるが増加傾向にあるようだ。


これは俗にいう、一人カラオケブームの影響なのか。


なんでも最近じゃ、一人カラオケ専門店たるものが現れているようだ。



・・・


・・・


・・・



ということを、



女の子の前では決してベラベラと喋らない(;^ω^)…。




「最近はだネ・・・」とか言ったら最後、駅まで見送られてしまう(^_^)/~ 



さて。


店に入る前に、感の鋭い千紀さんは気づく。




 な ぜ 呼 ば れ た ! ?(゜.゜)


















そうですか、そうですか。












 俺 の ム ス コ が 欲 し か っ








さて。


みなさんはカラオケボックスの部屋の「防音設備」について知ってはいるだろうか。


今では自宅でもお金さえ、掛ければ遮音スペースは作れるとか(゜.゜)


で。


みなさん「防音」「遮音」「吸音」の違いってわかりますか?(^。^)






( ^ω^)「んなー、こーいうことだお。防音ってのは音を防ぐことでー・・・遮音は音を遮って・・・吸音は音を吸収するんだろ?」






あぁ・・・。


そのとおりだ。


ただ、人はそれを漢字を読んだ、という。


ここでは物理的に簡単にかっこ良く説明だ!(`・ω・´)ゞ




「遮音」…音波を反射させることによって、透過させるのを防ぐ。


「吸音」…音波を透過させ、吸収し反射させない。



『防音』とは「遮音」「吸音」などを一括りにした言葉みたいなもの。


さて。


ここで考察してみたい。 ~IN カラオケボックス~



カラオケボックスってどうなってんだよ、おい(;^ω^)


一般に、「遮断」だけしてりゃあ『防音』がバッチリ!というわけではない。


なにせ、カラオケボックスはそんなに広い空間ではないところもあり、


音波を壁の向こうに透過させず、「反射させる」だけでは部屋中にエコーが走る。


つまり、適度に「吸音」をしなければならないと考える。


ふむ。


つまり、適度に「遮音」しつつ、適度に「吸音」ということなのだろうか。


カラオケボックス

よく聞くのはコンクリートやらは「遮音」に使われるようだ。


密度が高ければやはり音波を通さないはずなので、当たり前か(`・ω・´)


そしてロックウールやら、グラスウールで「吸音」ですかね・・・( ´ー`)


ドアはやっぱり重すぎても開けるのが大変だから「吸音」がメインなのだろう…。


ふむふむ・・・大体構造がわかってきたぞ…






・・・



・・・



・・・



っと。


そんなことを女の子たちがキャーキャー歌ってるのをはた目に考える。


・・・


・・・


・・・え?(゜.゜)



なんで君ら酒飲んでるねん!?(゜.゜)



いや、驚いた(゜.゜)


いつ頼んだ・・・(゜.゜)



いや・・・



お客さ~ん・・・




ドリンクの持ち込みはちょっt



いい顔して飲んでやがる(;^ω^)


ちっ、乗り遅れた(;^ω^)



しょうがねえな(;^ω^)




 ベロンベロンになったところを



    ニャンニャンしてやるよっ(=^・^=)





・・・


・・・


・・・


・・・


―――― 飲みながらみんなでカラオケ中 ――――


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・





千紀 「 ♪つ~ばめよ~ たか~い空から~ おしえがmgrtjgmなえぱg~ ♪♪


           ( 千紀さんの十八番 「地上の星」中島みゆき )






 潰 さ れ た 



おまいらwwwwwwwwwwwwwwwm9(^Д^)プギャー




・・・


・・・


・・・


夜は長い。



―――― 引き続きお酒飲みながらカラオケ中 ―――――


・・・


・・・


・・・



千紀 「♪わかりはじめた~ マーイ れぼtgなmがpmぼげえ~♪♪


            ( 千紀さんの十八番 「My Revolution」渡辺美里 )



良く見ると、私以外あんまり酔ってない。


こりゃ、ヤラれる。


あぁ、ヤラれる。笑


ヤラれるね。爆笑っすよ。




しばらくお待ちください



!!!????




私、どうやって駅まで来たんだろう・・・(゜.゜)




こりゃ、やべえな(゜.゜)



つーか、ここどこだよ\(^o^)/



下北沢駅で、小田急乗って・・・どこで降りたんだ私・・・\(^o^)/



あははー\(^o^)/



まぁ、いいや。



少し歩こう\(^o^)/



・・・



・・・



・・・



・・・



なかなか家に着かない。






当たり前である。








―――― 深夜2時半 ――――



―――― 千紀さん、ついにタクシーを拾う ――――




千紀 「あのぉ~、こころこですう?」(ここどこです?)


運ちゃん 「お兄さん、だいぶ酔ってんねえ」


千紀 「そうなんすよー、酔わせるつもりが酔っちまって~ m9(^Д^)」


運ちゃん 「どこまで~?」


千紀 「んと、ピー◯◯◯◯◯までお願いしま~す」


運ちゃん 「だいぶ遠いねえ~」


千紀 「マヂっすか(゜.゜)」


運ちゃん 「うん、ほら5km以上離れてる。というよりお兄さん、自宅と反対方向に歩いてるよ。笑」


千紀 「えぇ、だいぶ歩きましたもん m9(^Д^)」






このあとタクシーの運ちゃんには、ローソンで緑茶までごちそうになった挙句、途中でメーター切ってくれるという神がかった運ちゃんだった。


自宅に帰ってこれたのが、深夜3時。


もう酔いも冷めたのか、寒い。



と、思ったら・・・




・・・・







・・・・








・・・・















 背 広 が な い ( ´ー`) 

背広


え?



マヂでどこ?



いや、着てないから。



ましてや、手に持ってないし・・・






・・・Ω\ζ°)チーン



・・・



・・・



・・・



そんなわけでして・・・。


火曜日は、ダメ元で路線の落し物センターに問い合わせたり、実際に行ってみたり・・・。


酔いながらフラフラ歩いたであろう、町の交番を回ったり・・・(;^ω^)


まぁ、なかったんですけど。


はぁ・・・。



はぁ・・・。



みんなも飲み過ぎには注意しようぜ!



そして、いまも若干テンションがダダ下がりっぱなしなので、ブログの記事にもいかんせん、歯切りが悪いというか・・・(;^ω^)


あんまり面白くないね(;^ω^)


もう・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


あぁ・・・。


今日はこの辺で。


なんかゴメンナサイ。


そういえば、HOOKSOFTが新作発表したね(*´∀`)


はい、それだけです。


では、今日はこの辺で。


またね。




【以下追記です】

あぁ・・・。


追記でウダウダ書くことにします。

ぐへへ。

うだうだうだうだうだうだ。


いやぁ、まじでどこで落としたんだろう。

記憶がねえんすよ。


まぁ、幸い背広のポケットには普段から何も入れてないので、ほんとに背広だけサヨウナラした漢字なんですけど。


これで財布とか冗談じゃねえよ。ケータイもだけど。


あぁ。


「ざまーwwwwwwwwww」とかコメントいらないですよ(;^ω^)

見たらブッチしますよ。えぇ。笑


フラグじゃねえからな?


さて。


明日はエロゲの新作まとめた記事でも書いてやろうかな・・・(;^ω^)

でも、そういうガチな18禁記事ってやっぱり追記で書いたほうがいいのかな。


もう今更wwwwwwwwwwとか感じですけど(;^ω^)


メイプルも新職が出るまで後少しですね!!


そろそろ名前考えとかないとですねえ(*´∀`)


「千トム」・・・うーん、ちと安直すぎか。


まぁ・・・ボチボチね。。


あぁ・・・だめだぁ・・・。


他のこと考えようとしても・・・スーツ・・・あぁ・・・スーツ。




 「スーツ」だけに " スーッ " と消えていった。



だっめだwwwwwwwww


つまんねwwwwwwwwwwwwwww


さて。


諦めて、寝ます。

ゴメンナサイ、今日の記事予約投稿なんです。


さすがにリアルタイムで書けるほど、暇じゃなかったんです。


ええ、ではまた。


関連記事
[ 2012/05/10 14:00 ] ブログ | TB(0) | CM(3)

めしあ

背広ざまぁーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


背広って高いのですかい????



アル中乙
[ 2012/05/10 17:08 ] [ 編集 ]

(・∀・)


更新お疲れ様です。


酒は呑んでも呑まれるな( ´_ゝ`)
十分わかっていることですが、危ないです!
背広をどこかに落としてきてしまったのは痛いですが
千茶さんが怪我なく帰ってこれて良かったす。


だが私は今日も酒を呑むぞおおおおお
(ヾノ・∀・`)

[ 2012/05/10 17:45 ] [ 編集 ]

コメント返信!

みんなちょー好きコメント返信

さ!今日もコメント返信だ!

1人すげームカつくコメント見つけたけどスルーでいくお!!


 >524(めしあ)さま


いつも本当にコメントありがとう!!^^


いつもコメントくれるからほんとうに嬉しいよ!!^^



・・・なんて言うと思ってんのか?あぁ?

ちゃっかりフラグ回収してんじゃねえぞ?

それ世間じゃ、地雷踏んだっていうんだからな?

ほら、足元気をつけとけよ?



 >ぜぶらちゃん

うぅ;3;

いつもありがとうございます。

コメントにいつも癒されます…。

私も背広失くしてでも、このコメント見れてよかったです。

うん…(ノД`)

私も今日は明日がお休みだからちょっと頂こうかな・・・。

うん・・・ちょっとだけ・・・。

[ 2012/05/11 15:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seed2011.blog65.fc2.com/tb.php/202-8cacbd5f










