スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

看板道その5

こんにちは。


どうも。


あれですか?


今日も懲りずにわたしのブログに来てるんですか?


ゴールデンウィークなのに暇なんですね(;^ω^)


まぁ…暇なみなさんわたしの愛ある記事が届けば幸いです。



さて。


本日は前々から予告していた通り、「看板道」をお送り。

というより、この記事はたぶん予約投稿なんですけどね?


私は、ゴールデンウィークを結構あくせくと走り回るので・・・(*´σー`)


まぁ、それゆえに結構内容があまり濃いとは言えないような出来になる気がしますが、どうぞ今日も最後まで宜しく。


当初、「看板道」は「毎月、トップ画像が変えられたら素敵だよね!」ということで始めた、

ブログ初心者であった私なりの発想。


ただ、「飽きる」という衝動が人より、何倍も早く訪れる私には毎月も続くはずなかった(;^ω^)


そんなわけでいつのまにか不定期なコーナーに成り下がっている「看板道」


前回はもう去年の記事で、6ヶ月も昔の記事。


私の強い押しにより、モデルさんを2人も確保できた素晴らしいトップ画像となり、半年も私のブログの看板を飾ってくれた。


そんなトップ画像も5月にはやっとこさ、交代。


今回のトップ画像はもう皆さんの目にも入ってるとは思うが此方。


67スタイルトップページ 5月


【撮影者】千紀

【撮影場所】ウェディングタウン

【モデル】千鶴さん チャヨ(NPC)


テーマは「春」


画像見て分かる通り、ぶっちゃけ5月には遅すぎたような感もいなめないが(;^ω^)


暦の上ではまだ季節は「春」


だから、桜が写ってようがいいのだ!!





澄み渡る、青い空!!!



咲き誇る、満開の桜!!!




そして!!!!!!!




ボッチなわたし!!!!!





残念ながら今回は、一緒に写っていただけるような方も見当たらなかったので一人でホイホイと。


撮影ポイントとしては、なかなか穴場だったんじゃないでしょうか?


結婚式の会場の一角。


ここは今はあまり行われない「セカンドウェディング」、つまり「銀婚式」の受付を行なっているところ。


実装されたのは2年ほど前?


私も実装された時は、確か銀婚式に指輪欲しさに


ポイントは私が持つから!!!


と、お付き合いさせたような覚えがあります。


1500ポイントは今となっては少し高いですもんね(´・ω・`)



撮影自体は私一人だったこともあり、モクモクとスタート。




誰もいないマップで


笑顔作るとか、不気味さこの上ないですが




そこはご愛嬌。

表情を作るたびに、寂しくなるのはなんでだろうね。



この「看板道」。

回を重ねるごとにとくに書くことがなくなっていくという不思議な記事。


わたしのこのスクリーンショットに対する意気込みは、1~4回の看板道で述べたいたので今回特別言いたいことがないのです。


昨日はなんだか「俺、これから絵も書くから」みたいなニュアンスな記事を書きましたけどー。


このままいくと、トップ画像に私の絵が飾られる日も遠くないのかもしれない。

そう思うとこのスクリーンショットでトップ画像を飾るのも大事にしていかなくては。


次回は、誰かと一緒にとれたらいいなぁ。


っと。

今日は、だいぶお酒がはいっているのでなんだか自分でもグダグダな文章書いているのが酔いながらに分かるんですが…


申し訳ない。


まぁ、ここのところ毎日更新してる、許してね(;^ω^)


ではでは、今日はこの辺で。


またね!


関連記事
[ 2012/05/04 15:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(3)

(・∀・)

こんにちわー!

千茶さんはぼっちなんかじゃないでしょうよ(`ε´)!!
ポツンと千茶さんが一人でいたら
ぜぶら、駆けつけてるじゃないですか!w

ぴんくがいないと、イエローはうん○こも同然なんだよぅ。

まあ、それは置いといて…


毎日更新お疲れ様です。
千茶さんのペースで頑張ってください(*`▽´*)




[ 2012/05/04 16:30 ] [ 編集 ]

メシア

メイポのキャラ可愛いですお//////


(^ω^)ペロペロ (^ω^)ペロペロ (^ω^)ペロペロ



明日の更新も楽しみに待ってま~っすw
[ 2012/05/04 17:31 ] [ 編集 ]

コメント返信

 >ぜぶらちゃん

 なんかひさしぶりに愛のあるコメント貰いました(´;ω;`)

ぽつん…ぽつん…(/ω・\)チラッ 

ぽつん…ぽつん…(/ω・\)チラッ
 
やーいヽ(・∀・ )ノ ウ◯コーウ◯コー

これからも更新頑張ります(*´σー`)

ええ、その「私のペースで」っていう労いが一番癒しですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 >藍色メシア様

  出 た な 

今日も  沸 い た か ( ^ω^)…

そろそろ、「明日は是非休んでください♪」くらいのコメントが欲しいなぁ。


[ 2012/05/04 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seed2011.blog65.fc2.com/tb.php/199-62a86ede










