
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールデンウィークは!? リア充、ネト充、イエ充!?



こんにちは。

今日はですね、君等が大好きなキノコのお話じゃないのであしからず。


というか、毎日キノコの記事書いてるとこっちも息苦しいよう( ´∀`)=3


まぁ、最近はアクセス解析とかしてみると、勿論メイプルネタ目当てに来る方が圧倒的に多い中、

私、結構な記事書いてきましたからいろんなキーワードでひっかけて飛んでくる方が多くなったのも事実。


ま、そんなわけで、本日は普通のブログネタでいかせてください。


ただですね?


今日の記事、最後まで読めばモテる

モテる


あぁ。


いいな、モテるって。






あぁ、ごめんな?


今日もちょっと合コンなんだわ(;^ω^)





きのこ?





そんなもんで遊んでる暇があったら




自分のきのこで女と遊んでくるゼ!






――――――ボク ジブンニ イテツクハドウ ヲ トナエタ――――――――


さて。


もうシモネタすら隠すことさえしないことの自信があれば、今日も余裕っスよ。


勿論、女の子前じゃ、今日も真摯な態度で誠実に。


シモネタなんて言いませんお( ^ω^)


勿論、ブログのクセで語尾に「お」なんかつけた次点でゲロ吐いて帰りますよ


っと。


今日は別に合コン必勝法とか書くわけじゃなくて…


ただ「俺今日、合コンあるんだ!ヒャッハー\(^o^)/」


みたいな記事書ければいいわけで( ゚д゚)



まぁ、あと久しぶりに自分の書きたいように書けるような、「枠」に囚われないカテゴリで書けるので私としてはなかなか書いていて楽しい。


まぁ、言ってみれば、私のブログの“味”とでもいいますか…


グダグダと支離滅裂に書いていく


それが好きだといってくれる方もいるので、まぁ、久しぶりにそんな記事にお付き合い下さいな。


・・・


・・・


・・・



さてさて。


5月。


もう合コンの話なんてしませんよ?笑


期待してた方はお戻りください。


モテたい?



下北沢を全裸で走ってれば、チヤホヤされるんじゃないだろうか?(´・ω・`)




さて。


世間はゴールデンウィーク。


こんな記事を明日から始まる連休前に呼んでるおまいらはおそらく明日からずっと、パソコンのまえが旅行先だろ?

オーケー オーケー。


ここから下はちょっと耳が痛くなるかもしれないな?


旅の思い出に

ついこの間、こんな記事が挙がった。





ニコンイメージングジャパンは2012年4月27日、カメラ好き男性を対象にした、写真撮影に関する意識調査の結果を発表した。

調査は2012年4月17日から4月18日まで、「カメラでの写真撮影が好き」と答えた35歳から59歳の男性500人を対象に行ったもの。



調査では、カメラ好き男性たちがゴールデンウィークに行きたいと考えている撮影スポットや、屋外での撮影時にカメラに求めているものなどが明らかになった。

まもなく迎えるゴールデンウィークは、普段足を運ばないような撮影スポットに行く絶好の機会。

「今年のゴールデンウィークに行きたい写真撮影スポット」について調査したところ、「自然の多いスポット」(80%)、「動物のいるスポット」(30%)、「夜景がきれいなスポット」(28%)、「イベントが開催されているスポット」(23%)などが上位にあがった。

具体的に行きたい場所を調査すると、八ヶ岳、知床半島、屋久島など、自然の豊かな場所を回答する声が多数あがったほか、東京スカイツリーや、お台場のダイバーシティ東京 プラザなど、新しく出来たばかりの話題のスポットをあげる人も多く見られた。

ゆったりとした自然を写真に残したい人と、人でにぎわう話題のスポットやイベントをカメラにおさめたい人で二極化している、と同社はみている。

また、一番のおすすめの写真撮影スポットについて調査すると、横浜ランドマークタワー、多摩動物公園、神戸しあわせの村、四日市コンビナートなど、定番スポットから、カメラ好きならではのマニアックな場所まで、様々な回答が上がった。


 
                                   (YAHOO NEWS より抜粋)





ニコンといえば、いまや世界のカメラメーカーのニコンさんとして有名だ。


君等の学校の顕微鏡のレンズなんかも案外、ニコン製ということがあるかもしれないね。


そんなニコンが調査した今回の、「おまえら、GWにどこ行きたいの?」な記事なんだが、なかなか調査した年齢層が若干高めのオジサマたちなので

行きたいところもそれなりに渋い。


私もカメラが趣味と謳っているので、ここいらでバシッと一発決めたいところである。


さて、どこに行こう…。



・・・


・・・


・・・


で。


そんな”私”のように


「旅行が好きです!」みたいな自己紹介するような女の子を口説いて連休はキャッホーイしようと思っていた



というのとは裏腹に、今年のGWは



イエ充 という新たなダメな単語が生まれようとしている。


イエ充・・・それは長期休み期間は「家でごろごろする」という、そもそもゴロゴロするというのはなんなのかという疑問すら、ゴロゴロしながら考えつつ、家でまったり過ごす人間たちのことを指すらしい。


さて、そんな「イエ充」。


根本は、「ネト充」と大して変わりはない。


こんな記事も挙がっている。






もうすぐ、ゴールデンウィーク。

今年は最大で9連休という人もいる中、今年のゴールデンウィークの過ごし方の傾向はどのようになっているのだろうか。
スカパーJSAT は、20代、30代の男女500人を対象に、「ゴールデンウィークの過ごし方調査」を実施した。

その結果、国内外の旅行予約が回復傾向にある中、自宅でのんびりと充実した時間を過ごす”イエ充”が多い傾向にあることがわかった。


調査結果によると、回答者の普段の休日の過ごし方は、自宅で過ごすという”イエナカ派”が約8割。65.4%が休日を「のんびりくつろぐ時間」と捉えており、84%が「家にいる時間が好き」と回答している。

家での過ごし方としては、「インターネット・ゲーム」(84.4%)と「テレビ・DVD」(78.6%)が上位で、それぞれの平均時間はテレビが3時間4分、インターネットが3時間6分。

また、家にいる時間の満足度は100点満点で平均69.9点となり、60.4%は「家の中が充実している」と回答。家にいることを好み、家で過ごす環境を充実させている、“イエ充”と呼べる人が増加しているものと思われる。


                  ( スカパーJSAT調べ japan.internet.com 編集部 )







この記事は、スカパーが書いてるので、締め方は「イエ充の君は家でスカパーに入って映画を見よう」なノリで終わりのだが、


本当に今年は、家で過ごす人間が多いみたいだ。


まぁ、確かに今年のGWは、5月1日、2日と平日がもろにぶつかってるので、実質5月3日から6日の3日間しかないのも同様なのか…。


っと。


私も人の連休にあーだこーだ言えるような、予定が未だ入っていないので


電車に乗ってフラリぶらり途中下車の旅でもしようかなと思っていたんですが…


うーん。


部屋で酒の見ながら、ブログ更新してるってのもよさそうな気がしてきた…


いや…だめだ…。


俺は今日の2次会で「YAH YAH YAH」歌って、イエ充じゃなくて、リア充になるお( ^ω^)





もうね、チャゲアスの「ヤ ヤ ヤ」は合コンで歌えば失敗することはまずないんだな( ゚д゚)


時代を感じさせないよね、うん。


時々、「古っ!!」とか言われると寂しくなんるんだな( ゚д゚)


ただ大抵、酒はいってるとみんなアホみたいに「ヤーヤーヤー」叫ぶので盛り上がりますお(;^ω^)


カラオケ苦手な方、歌いやすいですし、どうです?


・・・


・・・


・・・


なんだかんだで、話が合コンの話題に戻ってくる、このくおりてー。



♪ 今からソイツを


 これからソイツを



 殴りに行こうかぁぁぁぁあああ!!!!





メイプルぶろぐ205



YAH――――――――――――!!


YAH YAH YAH !!!
 




ゴールデンウィークはみんなでアシュラ。


今日もアシュラを元気に討伐するメンツを募集しております。


ではでは。


少し短めではありますが、なにぶん今日は朝から予定が押してまして。


まぁ、夕方の合コンがメインだったりすんですが、私もいろいろ奔走せにゃあかんのでこの辺で失礼。


というか、朝から1時間でここまで書いてる私ってすげーよ。


すげーよ。


ヤ ヤ ヤ ~♪


あぁ、今日はYAHー!とメイプルで叫ぼう、うん、叫ぼう。


ではでは、またお会いしましょう。


またね。


関連記事
[ 2012/05/02 14:00 ] ブログ | TB(0) | CM(4)

愛してるお(^ω^)ペロペロ



あなたの頭から足の先(臭いなら遠慮)を舐め回したい*/////


ドロドロにしたい//////




リア充ロ兄う。
[ 2012/05/02 16:48 ] [ 編集 ]

いつも記事長いなと思ってたら、
一記事に一時間もかけてるんかよー;;


それとも、面白いセリフとか考えるのに
たくさん時間使ってんのか。
[ 2012/05/02 21:09 ] [ 編集 ]

コメント返信

 >藍色メシアさま

 ブログのコメント返すのを“初めて”ためらいました(;^ω^)…。

いや、照れてないぞ?

引いてるんだ( ´∀`)


呪わないでおくれ?(;^ω^)今、幸せなんだ。



 >たにもっさん様

 ははは…(;^ω^)

いやー、1時間なんてカワイイもんですよ。

最近のメイプル記事には2,3時間がアベレージタイムですから。

去年なんて半日、2日書けてた時なんかもあったので…だいぶ早くなったものです。

「ココはこうしよう!」、「ここには画像を挿入しよう」とか…

あとは画像の選別、加工。

画像を拾ってくるのも含め、文章よりも見栄えのほうに時間が取られますね。

結果、見栄えがいいと当然、フォントサイズなど考慮されてますから、

世に言う面白いと思っていただけるような記事なるわけですよ。
 
私は話す感覚で文章書くので文に関してはスラスラいけるんですがねぇ…(;´Д`)

毎日更新が難しいのはコレが原因なんですよ、えへへ(*´σー`)

[ 2012/05/02 22:12 ] [ 編集 ]

そうなんですかぁ、俺なんか一記事5~10で書いちゃいますわ;;


5~10でさえめんどくさくて毎日更新しない俺に対し、2~3時間もかかるのに
今日も更新してくれる千紀さんって凄いっすねwww


うわぁ、今日はどんな記事なんだろ、楽しみだおwww
きっと合コンの結果発表とかなんだろうねっ!!(●´ω`●)
[ 2012/05/03 14:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seed2011.blog65.fc2.com/tb.php/196-620100f5










