スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寄付王?あぁ、私が噂の街の寄付王ですけど…えっとユニセフ募金のクセでつい…

こんにちは。


いやー、GWですね!!♪~(´ε` )

休日はエンジョイしてますかっ!?( ´∀`)



え?



学校?


仕事?


バイト?


あーはん。



大丈夫、おれもだ。



さて。


ゆとりのガキ 気の利いた年間予定が立てられている方はお休みみたいですが…


世間は、火曜日、水曜日と普通に平日です。


まったく。


っと。


そんな憂いても、どうせ部屋を出ないといけんのです。


今日の晩ゴハンは何にしようかな、とか考えながら私も電車に揺られてます。笑


さて。


おととい、昨日と、最近のアクセス数が「ゴールデンミラクルキューブ」やら、「アシュラ」とか人気タグを書いておくだけで・・・


跳ね上がるんですから…面白いものです。


コメントでも感想頂いたり、メイプル内でも叫べば内緒が飛んでくるので、まぁ悪い気はしないからいいんですけど!(;^ω^)


一番応えるのが、




「更新楽しみにしてます^^」





グハッ!!!!!!


明日は休もうと思ってたのに!!!(今日)


そんな嬉しいこと言わないで!!!


明日は休もうと思っていたのに!!!(今日)



ついつい、書いちゃうじゃないか!!!(今日)




そんなわけで本日も更新です( ´∀`)…。



ハァ…



さて。

今日から、4月も終わり、5月。


5月1日は…


メイプルストーリーでは毎月恒例の・・・


メイプルぶろぐ209


寄付王の取り合い始まりましたね


まったく・・・ ┐(´д`)┌やれやれ。


特に称号の能力などいいはずもなく・・・「ノーチラス寄付王」はSTR DEX 共に+10だったかな。


まぁ、私がキャプテンやってたので取りに行っただけなんですけど…。


あわよくば少しでもブログの宣伝にでもなれば…とか思ったんですが…


というより、「寄付王」ってもう人の注目集めるような魅力はないんですか?!(´・ω・`)



どうも、みなさん寄付してる金額が低いというか・・・




称号とったあとに後悔してるんですけど・・・




数百億(100M~)突っ込んだ私ってなに!?


ま、ま、ふ、復帰祝いにちょっと大げさに使ってみただけだし?♪~(´ε` )


あれっすよ。


寄付王の称号って、少し説明しておくとアレですよ。



要は、NEXONに善意の心でメルを返すというすっげー素晴らしい作業なんですわ。


だって、今なんて1000円払えば、1Gメル貰える時代でしょう?


どうしたって、市場にメルが溢れかえってるわけですよ(;^ω^)


ですから、毎月メイプルストーリーの運営側としてはイベントに乗じてメル回収はしてますし。


廃れた始めたモンスターパークなんてチケット代だけでも、すごいメルを回収できるところですよ。

チケット1枚買うのに、10万メル、20万メルもしますからね。


1人1日チケット3枚まで買えるでしょう? 


仮に 10万メル ✕ 3枚 = 30万メル 


また1000人が3枚買っていったとしましょうか?


 30万メル ✕ 1000人 = 3億メル 





3億!?( ; ’ω’)!



まぁ、1000人ほどなら全サーバー合わせればいると思うんですよ。

というか、チケットの柄によって20万メルなんてのもあるから…

うーん。

3億メル以上普通に1日で回収してるよねえ(´・ω・`)


あ、でも3億メルって、300mですね。


そんなに回収できてないや(;^ω^)


でも薬やら、農場やら・・・ライディング・・・


うーん。


それでもあんまり回収できてないのか…/(^o^)\


というか、以前よりはメルの回収はしてると思いますが、それ以上に頑張ってるんでしょうねえ。



業者さん。


最近、さくらサーバーじゃ、ウェブマネーのレートも下降気味なので・・・


アップデートでまた結構BANされたのかなぁと、思ってはいるのですが・・・


それでも・・・・


おそらくNEXONが回収するメル量を軽く凌駕する勢いでガンガンとメルを集めてます。



ほんと、


業者さん、すげーな、おい。(笑)


私としては、ここまで業者さんを放っておく、NEXONの対応をここ数年みてきましたが・・・


業者さんを放っておくことにはNEXONにある一定の利益があると考えていいものなのか


久しぶりに真剣に考察したいものです(;^ω^)



・・・


・・・


・・・


ま、堅い話はこの辺でやめにしておきましょう。


私もしていて面白く無いのでー


さて。


何の話でしたっけ。


そうそう、寄付王取れる奴はイケメンって話でしたね。


あぁ、どうも、ありがとう。


さて記事を書いている、5月1日12時35分、現在もわたくし、こちら「ノーチラス寄付王」を死守しております。


ふふ。


いいなぁ、さくらサーバーでこの称号持ってるの、わたしだけだよ?


ねぇねぇ?


いいでしょー?^q^


ねぇねぇ?





ウザいから止めます(ノД`)





まぁ、あれですよ。


所詮、この称号取る人って、ほとんどが目立ちたがり屋なんですよね。


だめですよね、ダメ人間ですね、わたし。笑


ですから、ほんと後悔してるんですよ。


だって、何百mとする割には能力はゴミ同然で?

ちょっとフリーマーケットを歩けば、鼻が高いけど?


ちょ?なにこいつwwwwwww寄付王とかマジキチwwwwwwwww


とか思われてたら…どうしようとか?笑







あとさ。






先程、RMTなんかの業者さんがBOTやらチートプロプラムでメルを大量収集してるから、市場のメルがやばいよ~






みたいなこと書いた後だとさ?






書いた後だよ?





ボロボロになってるメイプルストーリーの市場にだよ?












マヂで私が、NEXONに寄付してるみたいでイヤなんですけど?(笑)




いや、わたしは・・・


別にNEXONにメルを善意の心で寄付してるんじゃなくて・・・


しょ、称号が欲しかったんだから。


たまたま、メルに余裕があったし?ちょっと余分に入れただけだし?



・・・


・・・


・・・


さて自分でも何書いてるのか、よくわからなくなってきたので…この辺で「ノーチラス寄付王」の話は締めましょう。


そ、「ノーチラス寄付王」の話は締めましょう。




やっぱさ?




人間って、不思議なもんでさ?





メイプルぶろぐ210




もう1個欲しくなっちゃったんだ/(^o^)\


さて、今度は、「ヘネシス寄付王」のお話をば。


・・・。


え?

いらない?


あぁ・・・。


そうですねえ、あと数時間すれば称号取得から、2つとも12時間が経とうとしています。


私、以前も寄付王の称号は頂いてたことがありまして、経験上?


よっぽど、


「寄付王うっはwwwwwwwwとwwwwwりwwwwwかwwwwwえwwwwすwwwww」



っていう好き者がいない限り、半日持ってれば1ヶ月持ってられるんですお(;^ω^)


というか、次の日になりゃあ、寄付王の称号のことなんて忘れてるからね。笑



・・・


・・・


・・・


・・・



うむ。


さすがにね、頻繁に更新してるとね、何書いていいのかわからないんですよ。


もう4月の更新率とか勃起してますからね、やべえよ。


1月、2月とか去年のエロゲとかやってるのに忙しかったので・・・うむ。


いまこんなに更新できている一つの要因に、面白いエロゲが発売されていないということがあるのも、これまた事実。


いや、あくまで主観ですよ?


ただ去年から今年の1月2月に比べると、3月、4月とだいぶ発売されるソフトの質がねぇ。


どうも買おうとは思えない作品ばかりでしてね。


昨日もちょうど、エロゲの発売日でしたけど…「創刻アテリアル」?くらいは買ってもハズレはないと思うんですけど…。

安定のエウンシュリーさんですからね。



っと、ナニ書いてるんだ、私は。


いかんいかん。


・・・


・・・


・・・


ただですね、メイプルストーリーネタも尽きるばかり…。


昨日・・・昨日・・・


そういえば、久しぶりに結婚式にご招待されたました(´・ω・`)

メイプルぶろぐ211

ぶっちゃけ、花嫁さん以外、知ってる人いないという・・・。


これが実際のリアル結婚式とかですとね?


行ったことある人ならわかると思うんですけどね?



辛いよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。



もうね、「辛い」。


「幸せな場所」なんですよ?


ただ周りの「幸せムード」について行けない自分が辛い。笑


まじだって。


「なんで、招待したんだよwwwwwwwwwwwボッチつらかーwwwwwwwwwww」


ってな。


じゃなくて、メイプルの結婚式はそんなことなくてですね。


えぇ、私よりレベルが高い人たちばかりでしたけど、話しかけてくれたりと。


気を使ってくれるという・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。あぁ、そうだ。これが結婚式だよな。


と思えるような。うん。笑



何はともあれ、おめでとうございます。

末永く、お幸せに。




結婚式の主役の、花嫁さんともそうだったんですが、最近友達が徐々に増え始めました(;^ω^)


特に、昔から遊んでた方とまたお会いできたりと、結構な頻度であるので嬉しい限り。


まぁ、あと昨日、珍しくというか、


アシュラに行きたいがために


友達を募集しましたから。




その割には、ブログ読者さんが多かった事実・・・(;^ω^)…。


おまいら、アシュラ行く気無いんだな・・・あぁ、そうか・・・。


メイプルぶろぐ212


もう、私はかれこれ、討伐数は2ケタに突入しました。


しかし、いまだにあの気持ち悪い兜しかドロップしません。


なかなか今年仕様の、かわいい兜がドロップしないよう。゚(゚´Д`゚)゚。


もうここまできたら能力なんてどうでもいいんですよ!!


自己満足の世界なんですよ!!!


 だ か ら く だ さ い。


っと、少し休憩して、SDTに金玉でも集めに行くかしら・・・( ´∀`)



ハハ・・・


ではまたね。


関連記事
[ 2012/05/01 14:00 ] メイプル成長記録 | TB(0) | CM(6)

寄付王とっちゃってるとかエ・・・・


うちのギル員1回ででてたよ兜。

それでわあすの更新楽しみにしてます^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^






ps 諸事情によりメイプルINできないかもしれないので、録のほうは抹消してもらってかまいません;w;

   ごめんなさい(´;ω;`)
[ 2012/05/01 16:12 ] [ 編集 ]

ノーチラス寄付王の称号からヘネシス寄付王の称号への
移りでわろたww


明日の更新も楽しみですね♪
[ 2012/05/01 19:15 ] [ 編集 ]

コメント返信

 >藍色メシアさま

なんですか、そのギルド員?

金玉取りに行くのに2000Pくらい掛けてる私に対するなんですか?

あぁ、そうですか、そうですね!笑


…ん?明日も更新しろと…?(;^ω^)


別に諸事情片付けてからでいいですから一緒に遊びましょう。

首を長くしてログインするのお待ちしておりますよ。



 >道化師さま

ブログ書いた後に、寝てしまったんですが…

起きたらノーチラス寄付王が巣立って行きました…(´;ω;`)

250mもいれたのに…


お、お前もか…

明日も更新しろというやつは…( ゚д゚)


…努力します

[ 2012/05/01 21:04 ] [ 編集 ]

どうも、道化師です。
昨日からブログ引っ越したので名前も変えましたww


俺もですお、毎日更新楽しみにしてます♪
なんか、文才ありますよね、千紀さんって♪



話は変わりますが、
相互リンク、結んでいただけないでしょうか…。


相互リンク募集中との事なのでお願いしてみました(´・ω・`)
嫌でしたら断って下さっても結構です、ブログは応援し続けます(´;ω;`)
[ 2012/05/01 22:24 ] [ 編集 ]

コメント返信


 >たにもっさん様


文才あるとか・・・やだなぁもう・・・


そんな・・・わかりきってること言わないでくださいよ(ヾノ・∀・`)

リンクですね。
どうぞぞうぞ。

「ブログ名」などこちらからアクセスできるような情報いただけたら
ブログの方お邪魔させていただいた上で相互リンクいたします( ´∀`)


最近はリンクのお誘いがなかったので嬉しい限りですよ(つд⊂)


[ 2012/05/01 23:05 ] [ 編集 ]

分かり切ってるとか、また始まったよナルシ…乙ッ!!(´・ω・`)


了承していただけますか、どうもです♪


こちら引っ越したばかりなので全然人来てないんですけど…
こちらURLになります♪
ttp://donaldbrainwashing.doorblog.jp/


こちらすでに登録済みですので、お時間に余裕がある時にでも
追加しておいてくださいな♪


それにしても、コメントの返信早いですねーww
[ 2012/05/01 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seed2011.blog65.fc2.com/tb.php/195-41b872e1










