スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新生活。期待と不安と暴風警報。

こんにちは!!


いきなりですが!!!











電気代YABEEEEEEEEEEEEEE

東京電力がいろいろとやってくださるので、私もおちおちパソコンなんか付けっぱなしではいられなくなってきましたよ。

東京電力

いやはや、アンサイクロペディアのほうでは「東京電力」さん大人気ですから。

私も記事書く前に、電気代を惜しんででも見たかいがありました。笑

なかなかに笑わせてもらいましたよ(´∇`)


まぁ、私みたいな半端者なんてどうでもいいんですがね、世間じゃこの電気代の引き上げが「独占だ、独占だ」と騒がれているようで。

あれ…私の契約したところはどうなってるんだろう…(#・∀・)…


ま、いっか\(^o^)/


しっかし、これからだんだんと暖かくなってきて…夏が近づけば…もっさもっさと暑い季節がやってくるのに…

ここで電気なんか止められた日にゃぁ、扇風機も冷房もかけれない部屋じゃ…

 パ ソ コ ン が !!


そのまえにもっと心配しなといけいないことたくさんあるんですけどもー。

冷蔵庫だとか…

いや…でも冷房止まるのが一番怖いなぁ…。

今年はなんだか、暑くなりそうな気がするんです(((( ;゚д゚))))

私の勝手な予想ね。








さてはて。

ルシエルブルーではほとんど毎日のように、日記はつけていたんですが…

こちらのブログのほうが疎かになってまして…


新しいもの好きなのでね、えへへ。


えへへ、とか言ってる場合じゃないんです。笑

なんだかんだで、FC2のブログが更新しないで1週間たってまして…

もう気がつけば、4月も始まってすでに一週間が経っているという…


平成24年度として、また長いようで、短い年度が始まったわけでありますが…

みなさん、新生活を始めた方も、そうでない方も年度始まって、最初のお休みをいかがお過ごしでしょうか?



今更、体裁気にして、文を起こす必要も無いですけども!


私、見てくれだけはよく飾る人間の筆頭なので…!!笑













んー。

新生活の話がでたので、私の近況をば。

引越しをしまして、隣の部屋の物音だとか、電気つける音だとかリアルタイムに聞こえるので、


(部屋選び)ああ、やっちまった…」と後悔してるのですが、一年はここで生活しなくては…。


まぁ、今更グダグダ言った所で、壁が厚くなるわけでも、隣の方がいなくなるわけでもないので…前向きにご近所付き合いというものをしっかりしなければ…



「あ、ご飯食べてる!!」

「あ、今トイレ入った!!」

「あ、もう寝るんだ!!」


うん、生活リズムはすっごく規則正しい方です。

私も最近は、お隣さんに合わせて、12時頃には寝るようにしてるのですが…朝6時前には自然に目が覚めるという…



中・高校時代決して超えられなかった5時台に目を覚ましました。



もう雪でも降るんじゃねえの?とか思ってたら!!!!!!!!!!!




思ってたら!!!!!!!!!!!!!!!!!!




その日の午後・・・















東京に暴風警報が発令された



暴風警報



私は小田急使ってるのだが…


あぶない、あぶない。


もう少し遅かったら、帰れなかったよ(((( ;゚д゚))))


まぁ、歩いてでも帰っただろうけど…。


風がすっごい強かったですよねぇ・・・数日ほど前の出来事ですが。


いや、違うぞ。

私が、今までの堕落しきった生活から抜け出し、6時前なんかに目を覚ましたから…

台風並みの暴風に見舞われたとか、そんなんじゃないぞ。


そもそもだな…

おとなりの◯山さんがだな…

















さてはて。

新生活、全開な私なんですけども…まぁ、楽しいかって言われれば…びみょー なんですが…

だって…お隣さん、男性ですから。

男がトイレ入ったの、聞こえても嬉しくないだろ?

なぁなぁ?笑

まぁ、これが女性でしたら…私通報されてんじゃね?っていう記事ですな(´・ω・`)


最近は、メイプルストーリーのほうには顔が全く出せてないんですがね…

落ちついたら…そう…落ち着いたら…。


アップデートとか気になって入るものの、なかなか時間が取れずじまいでして…

エロゲやったり、他のMMOはちょこちょこやってはいるんですがね^q^


ただ、やっぱりブログの方は少し頑張っていこうかなあとは思っているので。

最近見に来てくれた方でも、前から見てくれてる方も、本年度もよろしくお願いします。


本日より、「6×7スタイル!」は・・・


・・・


・・・


・・・


そこそこ、頑張るはずです。


うん。


まぁ…時間の許す限り、記事の方も書けたらいいと思うんです。えぇ。

本年度は"活動的"に、ぶろぐもそうですし、ネットゲームでも、はたまた趣味でやってる写真も。
 

 "活動的"に。


なにか自分でちょっとでもいいので、誇れるようなものが見つけられたり、これから作っていけたりできたらいいなぁ、


なんて、お酒飲みながら感傷に浸ってるんです。笑


だめだな、わたしって、ほんと。笑


ではでは、短いですが今日はこのへんで。

またね!



【以下追記です】

こんにちは。
お疲れ様です。

んと…。
お酒の勢いに任せて書いてるので…
なんだかあとで読み返した時に、赤面しそうなのですが…
まぁ、気にしない方向で行きましょう…。

新生活…
なにかの契機にはなってるんですよねえ。
それは、引越ししただけでも、周りの環境が変わりますから。

なにか新しいことはじめるにしても、やっぱり「契機」っていうのは必要で…

「きっかけ」ですか。

それは人様々でしょうし、どんな形で、どんなタイミングで、っていうのもかなりの数あるんです、きっと。

私の場合、それが引越しで、周りの環境が変わったから。なんですがー。

資格や写真に本格的に挑戦しようと思ってるのでー。
真面目にね?

まぁ、なんでこんなこと書いてんの?って話ですがね。

お酒っていうのもあるんですが…
最近、メイプルストーリーばっかやってた私が重い腰を上げて、他のネットゲームにも手を出し始めたんです。

あるMMOにて、ギルドにおさそいただきまして。
そこのメンバーの方々が、それはもう個性の強い方ばかりで。

一人はものすごく絵がお上手な方で、またもう一人は、歌が男性とは思えないような高音を出しながら綺麗に歌ったり…

いままで(失礼な話ではありますが、)「所詮、ネットゲームでしょ」のスタンスでメイプルやら、なんやらをプレイしてきた私にとって、

ネットゲームで出会った、彼らがネットゲームで自分の誇れるようなものを出していける、そんな面持ちがすごく印象深かったのです。

なんだか、上手くお伝えすることができないのですが…


ゲームをコミュニケーションツールにして、また自分のステップアップツールとして、自分の趣味や特技を全面的に押し出していく。

そんな彼らの言動や行動が、チャットをしていたり、実際に見たり、聞いたりすることで眩しくもあり、羨ましくも思えたのです。

だったら、自分も。

っと、感化されたのが私であり、じゃあ何からやんの?って話でありまして…。

今に至る。というわけであります。

まぁ、そんな彼らとネットゲームだとか、別のコミュニティでチャット等を重ねてる間に、引越しで周りの環境が変わり…

心機一転!!私もなんかやってみよう!

と思ったわけでございます。


あぁ、今度これコピペして記事にしよう。

わたし、すっげーいいこと書いてる気がする。笑


まぁ、そんなわけで少し、ブログの方も頑張っていくつもりですので!
応援お願いしたい、そういうわけであります。

ではでは、またね。

関連記事
[ 2012/04/07 14:00 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seed2011.blog65.fc2.com/tb.php/178-3894d3e5










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。