スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミスドでとりあえず、ポンデリングを頼む奴は人生安定願望者。

こんにちは!

お久しぶりです。

記事を「書くぞ、書くぞ」と思っていてもなかなか取り組めるものではないと…。

まぁ、今ちっとハマっているものがございまして…そちらの処理で忙しくてね。

そちらの模様はもう一つのブログでオイオイと書いてあるので興味の有る方はぜひどうぞ。


さてはて。

なんだかんだで、2月もすでに第3週に入りまして…そろそろ卒業シーズン。


「あ、先輩!ボタンください!」

懐かしい…。うん。

私服の学校でしたが(´・ω・`)何か?

3月に入ると私もいよいよ浮浮してられなくてですね…

部屋探さにゃならんのですよ。部屋ね、部屋。

これがくっそ面倒臭いだ、うん。

部屋

ま、私としてはネットの環境と…2人用ベットが入る部屋ならなんでもいいだけどね( ^ω^)

っと。

下々の話をしてると…あまりよろしくありませんから…

今年初のメイプルストーリーの記事でも書こうかなと。


ここ一ヶ月以上ログインしていないのは内緒ですよ。


あ?

メイプルストーリーでしょ。

この間、アップデートあったんだろ?あぁ、知ってる知ってる。

もうイベントクエストやるので忙しくてね、忙しくてね。

今年もバレンタインデーのクエストは相変わらず胸熱だったな( ゚∀゚ )

え?SSはないのかって?ないない(ヾノ・∀・`)

撮ってらんねえよ、だってログインしてな…いや、夢中になりすぎてな。

しょうがないから去年のSS貼っとくわ。

メイプルぶろぐ146

どうよ、可愛いだろ、ふ、これからもネカマ路線で外見だけに金かけまくってやるYO( ^ω^)

んで。

あれが実装されたみたいじゃねえか、「究極の冒険者」?

はいはい究極、究極。つよいねーすごいねー。

シグナス騎士団120レベルにしとけ?やってられるか、ボケ(^^)

専用アイテムも貰えない?

モノで釣るのか、ワ・タ・シを( ・´ω・`)

シグナス騎士団のスキルが仕えるようになるだけで、育成のやり直しで金儲けの苗床にされるんだろう?

おうおうおう。

他にもアカサタナ遠征隊?へぇー。

はいはい、プギャープギャーm9(^Д^)







っと。

私が最近、どれだけメイプルストーリーに触れていないかを知っていただいたトコロで!

また2月、このブログの記事が2つしかないことを懸念し…ちっとログインだけでもしてくらー( ・´ω・`)

うん。

ネタ探しだな、ネタ探し。

時間があまりない私はちょっと、大忙しでログインして、大慌てでイベント確認して、誰かの話聞いて疑似体験した気になって…

あたかも自分がやったように記事書かないと

あぁー忙しい、忙しい。


では、また。



【以下追記です】

こんにちは
追記ではお久しぶりです。

記事中でも書きましたが、なんと今月もサボりにサボりまくって更新が2度しかなかったという事実!
いやぁー我ながら開設当初の意気込みを忘れる勢いでサボってますよ( ・´ω・`)

まぁ…やることが多くてですね。考えることもね。うん。
別に大したことしてるわけでも、考えてるわけでもないんですけどね。
じゃぁ、「なにしてんだ?」って聞かれると…

「…なにしてるんだろう?」と真顔で返せるくらい、なんか人生グラグラしてます。
うん。

とりあえず、エロゲだと思って買った「Rewrite」をやりつつ…

「おいおい、中2入ってんじゃねぇ…?田中ロミオ頼むわ…」とか思いつつ…

俺の人生もリライト(上書き)してぇよ( ^ω^)とシナリオに入り込もうと頑張るものの…

ヒロイン3人目で飽きており…ブログ書いてる次第でございます。笑
どうやら、Rewriteとかいうのは、鍵っ子には考察しないではいられないほど恐ろしいゲームらしく…
ググると考察サイトがウジャウジャ出てきております。
ここで「keyのヒロインって目が病気wwwww」とか書くと炎上どころじゃないので書きませんが…
思えば私がkeyの作品に手を出すのは…「Air」以来。

こんなネタはもう一個のブログで書けばいいんですけどー
Rewriteって「全年齢対象」みたいですからー
最近、keyといえば「クドわふたー」で「リトバスエクスタシー」と18禁続きだったので(どちらも手出しませんでしたが…)、「Rewrite」もそうじゃね、と勝手に思い込んで買っていたので…
そういていざ蓋を開けると、もうヤルどころか、おっぱいも出てきてねぇゾ的な感じでして。えぇ。

※しっかりチェックして買おう( ゚∀゚ )
※私は別にエロシーンが見たくて18禁ADVをやるわけじゃないんデスヨ?

さてはて。
このネタで話しを続けると、私に危ない、いけない、ダメなレッテルが貼られそうなので控えますがー。

書くこと無いんだよね、ぶっちゃけ( ^ω^)

とりあえず、「ヒマダネ」って言うと気分が落ち着くんです。解る?
ヒマじゃないんだけどね。ヤルことたくさんあるんだけどね。
とりあえず、

            「 ヒ マ だ よ ね 」

魔法の言葉だと思う。だって心が落ち着くんだもん。

☆就職面接する前に言うと効果てきめんっ!
☆入試の鉛筆握る前に言っても効果バツグンっ!
☆気になるあの娘に告白する前に呟いてみても効果アリっ!

★初デートで言えるようになると上級者( ^ω^)

ズバババっと書きたいことを書きなぐった結果、なんと本記事より文章的には長いんですよ、今日の追記。
改行して、画像を入れればホラ出来上がり、なぁ、一粒で二度美味しい…

一記事で、二度美味しい、そんな今日の追記でございました。

※元気がなさそうなのは、仕様です。

では、またね。

関連記事
[ 2012/02/22 14:00 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seed2011.blog65.fc2.com/tb.php/165-22f9cdc0










