スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三連休。画面ノ前ニ座ル、キミハ今何ヲ思フ。

こんにちは!!!

お久しぶりです。

なんかどの記事にも最近、「お久しぶりです」を書いてる気がしますが気にしないでください。

いや…しかし…


こうやって生で文章を書くのは本当に久しぶりです。

あぁ…ここでいう "生" はですね、言わなくても解ってると思いますけどね…

ネットを繋いで直に文章を書くっていう私の中での用語?でして。

2週間ぶりくらいに"生"でやりましたよ。

えぇ。

"ナマ"で。

え?イヤラシイ?

狙ってるだろって?

いやいや(ヾノ・∀・`)ないない。

しかし"ナマ"っていいですね。

ほんとに、繋がってるって感じがしますよね。

えぇ。

生脚

さてさて。

冒頭から、いろいろやらかしてますけども…

本当に、FC2の画面にログインしてマイページ開いて…新しい記事をそこで書いていく…。

っていう当たり前の作業が…今まで、諸事情と環境の問題でできてませんでしたから…なんて素晴らしいんでしょう…。
幸せですよ…。ニコニコの作業BGMを聞きながら…、記事を書いていく…。

いやー。秋の三連休はいいねぇぇぇええええ(´∇`)


そ・こ・で。


この3連休が2週連続して続くわけですが。

この合わせて6日もあるお休みをどう有意義に活用できるか考えてみようじゃないですか( ・`ω・´)b

ネットで終わらせるのかい…?キミの3連休を?( ・`ω・´) 

ここはだね。世間一般で言われる、いわゆる"引きこもり"にならぬように。私はこの自然溢れた長野での、超充実な3連休を!!!

とりあえず、どうしようかな。

こういうときは、頭に思いついたやってみたいことを箇条書きにするのに限る。


①とりあえず、パソコンを起動してみる。


駄目だ駄目だ駄目だ。コレは駄目だ。あのボタン押しちゃダメ。ゼッタい。

たぶん3連休が崩れ去るように終わる。うん。ゼッタイ。72時間が体感時間で24時間になる。

というか、休み明けにぐったりしてるのが目に浮かぶ。


でも、美味しいお店調べるくらいになら…。


②旧友に会ってみる。

いいね。これは良案だ。

よく私の頭から「旧友」なんて単語が出てきた。過去は振り返らない主義なのだが。

きっと。地元に残ってるのもいるしな。これはラーメンでも食べに行くのもいい。というわけで、早速地元に残った仲のよかったヤツに…?…仲のよかった…よかった…。

地元にそんなやついねええ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 みんな出てったよ…。あぁ。みんなこんな田舎から出てったのさ。

うーん。

せっかく出てきた良案が…もろくも崩れた。いや、そもそもなんで帰ってきたんだ…。

友だちに会うなら、関東にいたほうがいいに決まっているだろうに…。

ネットは極力抑える方向で今まで来てるのに…。もう既に何本か、オチのフラグが立ってるよ…。私の3連休のオチのフラグが立ってるよ…(´;ω;`)


友達

どうしたものか…

まぁ、友達の路線は捨てて…と。

③写真を撮りに行っちゃおっか

いいねぇ。

もう何ヶ月も撮ってませんしね…。これは自分でもマズイと思ってるんですよ…。忙しいとは言えね…。何ヶ月もカメラも触らずに…。せめてメンテくらいしないといけないのにね…。

「趣味が写真を撮ることなんだ☆」なんて言えませんから。

宝の持ち腐れですよ。そこまでいい機種持ってるわけじゃないですけど…。けど結構長くやってますからね…。

フィルムカメラはなんか記事書いてたら、いじってみたくなりましたね。

いや…中判カメラはホントいいんですよ。あのホールドしたときの心地はね…ほんとにわが子を授かったような…。笑

私はペンタックスの中判カメラが主なんですけど、あのシャッターはほんとに癖になります。もうね、35ミリにはなかなか戻りづらいですよ。

まぁ、これからはほんとデジタルになっていってしまうんでしょうね。

あのペンタックスさんが中判スペックのカメラをデジタルで出しちゃいますから。

あ、そうそう。645Dの漆塗りのJAPAN仕様は、今月20日までに予約しなきゃ、手に入りませんから。まだの方はお急ぎください。

…ん?

なんの話だったんだけな。あぁ、連休にどこか写真を撮りに行きましょうっていう案ね。

そうですね…。どこいけばいいんですか? あ…、それを考えるんですね。あー、ハイ。

いや、あのね。普通さ?秋の三連休でさ、しかも長野で写真撮るならさ? 「紅葉」の写真だよね?

うんうん。そうなんだよね。ただね?

長野、まだ紅葉してないんです。

いや、たぶんまだ殆どの地域でしてないと思う。うん。だから、やめよう。暑いし。熱中症になったら危険だし。うん。やだもん、山の中で倒れて、ポックリは。

④DVD鑑賞とかどうですか?

あ、いいね。涼しい部屋で。うんうん。安全ね。あんまりお金もかからないし。借りてくるだけ。

私、最近ね。アメリカのドラマにハマってまして…。

そうそう、いろいろあってどれ観ていいんだろうとか、迷うじゃないですか。

私がオススメするのはですね、「Xファイル」です。もう結構前のドラマなんですけどね…、このドラマ…10年も続いたドラマですから。

ドラマっていうとちょっと違うかな。毎回、毎回、映画並みの迫力があるんですよ。えぇ。

2002年に第9シーズンが終わったのかな?90年代の頭から、2002年までやってますから。

映画も2本出来てますからね。

どんなドラマかって言うと…うーん。また今度にしましょう。長いですから。

1シーズンだいたい20話くらいなんですけど、9シーズンですからね?

うーん。長いですけど、それ相応の内容ですから。

是非ご覧あれ。


Xファイルシーズン7



あれ…?また話があっちこっちに飛んでいますな…。

そうだそうだ。DVD鑑賞ね。うん、いいよ。

どうせだから、本も読みたいな。東野圭吾さんの新作が読みたいんですよ。「マスカレードホテル」だったかな。
ハードカバーでもう出てるはずなんですけどね。


じゃあ、とりあえず前半の3連休は、DVD借りて、本読んで…と。

いつもの休みと変わらないな。なんだったんだろう…。

解ってたんだよ?結果は。そんなどうせ自分がやろうとしてることくらい、箇条書きにしなくたって予想できるんですけね。







さて、そんなわけで。

3連休始まりますね!

ていうか、始まっちゃっていますね。ブログの方もタイトルページのトップ画像を変えてみようかなと。

と、まぁ。


どうせ、ネットとは縁が切れない3連休なのですが、自分が楽しめればいいんじゃないですか。えぇ。結局はここに尽きるんですよ。

所詮、娯楽。されど娯楽。ですけども、別に自分でわざわざ貞操装って、かっこつけたことやろうなんざね、虫がいいんですよ。ゼッタイ、出きっこないですから。

そんな中途半端なことするくらいならね、ネットでもゲームでも自分の満足行くままに、やり通せばいいんですよ。


なんか無理やり、正論ぶってまとめようとしてますけども!

大事な3連休ですからね。コレ以上の蛇足は不要です。


フフフ。

それでは。




こんにちは!

3連休いかがお過ごしでしょう?

いかにも本文は3連休前みたいな感じですけど、ガッツリまたがっていたという。

まぁ、一応予約投稿というかたちですけども土曜日に完成して…。

なんか久しぶりに、生で書けまして…もうウルウルです。

さてはて…

そんな私ですけども、やっぱりダメです…。

完全に毒されました。いや、毒されたっていう言い方は失礼ですけどね。なんて言えばいいんだろう。

認めたくないけど、だめです。もう。笑

ほんとにAKBの柏木由紀ちゃんがね( ´∀`)わたしの性感帯ツボってまして。

おもわず、なんとか公演に行こうか行かまいか、真剣に悩んで…やめました。

ま、まだ大丈夫だ。

でもさ、別に正常の反応じゃないですか?うん。開き直るけど。笑

だって、毎週毎週私の開く週刊誌にいらっしゃるんですよ?水着で。

もうFridayに始まって、ExにFlashですか?毎週いますもんね?

毎週毎週、ポスター付きですよ?いったい私の部屋には未開封のポスターがいくつあるんだ。

たぶん封を開けたら私、戻ってこれないと思うんですけども。

いやぁ…しかし…可愛いなあ。柏木由紀ちゃんね…うん。総選挙3位だったんですってね?

これ以上はやめておきますけどね、本記事でこのネタが出たら私が逝ったと思ってくれて差し支えないです。笑

これは追記だから書けるんですから。





この連休が終わったらまたしばらく来ませんからね…。こっちへは。そういう意味では今年は見納めかもしれませんね。我が故郷。さようなら。いいお年を。

メイプルの方はinしたんですけども…うーん。

うーん。

って、感じです。だいぶ、ネットから離れて、冷静になってinしてみると

「…」

とりあえず、沈黙ですよ。ほんとにね、思ったのはですね。

オンラインゲームっていうのは時間とお金に余裕のある人が本当に楽しめる、ゲームのコンテンツなんですよ。

うん。

と、まぁいろいろこっちに関しては思うところがあったんでしたけども言っても始まらないので、グチグチ言いながらどうにか自分の中で納得させるんでしょうけども。

まぁ…上手くお付き合いしろってことですよね。


さて、それでは。

追記はこれくらいにしまして。

そろそろブログの方の手直しを入れたいので。

また。

関連記事
[ 2011/09/18 14:00 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seed2011.blog65.fc2.com/tb.php/133-5f43b1a7










