スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月だよ、あぁ、夏休み。

こんにちは。

どうも。

たぶん9月です。え?

なんだ、そのいい加減な書き方は、って?

疲れてまして。

記事も久しぶりに書いてるんです。

メイプルの考察記事が今どうなっているか知りませんけど、あのばかみたいに長いの書いたらなんか…

ダラーっとしてしまいまして。

えぇ、燃え尽きました。

というわけで、一週間ほどメモ帳のフォルダには記事が貯まることなく…

そして今から言っておきますけど、9月の更新率は多分低いです。

というか、もう何書けばいいんだ? 私は。メモ帳に。

メイプルの方は金曜日、土曜日にネットカフェからログインすることがここのところ習慣になっていましたが…

ここのところは…うーん。

"そもそもネットカフェに行ってまでやるものなのか…"という気づいてはいけないモノに気づいてしまいまして…。

ただいまご近所で美味しいラーメン屋を探すのが最近の日課です。笑


さて…何について書こう。

まだ8月だけど…いや、もうすぐ9月ですけど…


あ。

最近は、雨ばっかり降ってますね。

もう朝から雨だと、洗濯物が乾かないし…ホント、困っちゃうよね。

午前中から雨だと、ブルーな気分で、しかも寒くて…私もうブルブルッしちゃうっ





あぁ…久しぶりだとこうもキーボード叩くスピードが落ちるんですか…。

うーん…。

9月一発目の記事ですから…何か9月ポイことを書かねば…。

9月ってなんかあるんですか…?…。特に何も無いですよね…?イベントっていうイベントは。

いや、9月に特別に思い入れがある人にはゴメンナサイですけど、9月…。9月…。

私には、この一ヶ月が、9月だけに"苦月"なんですけどね?

笑うとこですよ。


9月ねぇ…。

9…9…きゅう…きゅう…休…休…。

一休み、一休み。

面白かった?またねっ!


あぁ…ゴメンナサイ新衛門さん。


関連記事
[ 2011/09/04 14:00 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seed2011.blog65.fc2.com/tb.php/130-df33cea5










