スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あぁ。これからどうしよう。

こんにちは。

正直、ネットあった時よりもメモ帳内の更新率が高いです。笑
既に3記事目になるわけですが…

こりゃ、残り半年…大体180日くらい?
毎日更新できるのでは、というくらいの更新率。


「メモ帳の中では。」


今日はじめた訪れた方、久しぶりに訪れた方、初めまして、そしてお久しぶりです。
私の前々回の記事を読んでいただけたら解ると思うのですが、
いろいろありまして、いま私の住んでいるお部屋にネット環境がありません。
私には非常に悶絶ものなのですが、お財布には快感らしいのです。
お財布が快感ということは、私の胃も満足しております。笑


浴衣


さてはて、何を書こうかな…。
これからブログで、あ、失敬。メモ帳でやっていきたいことを挙げてみようかな…。
便利ね…。
メモ帳にもなるし、はたまたブログの記事もなるし…。

そうだなぁ…
写真記は完結させたいですね。
いま安曇野公園写真記を上げている途中ですから、たしか3話まで挙げたので。
4話目、5話目と。
まずはそれが1つと・・・。

忘れかけていた「月灯物語」。
こちらも書けそうです。

ただ、いま手元にあるSS(スクリーンショット)しか記事に入れることはできないですが。
これもボチボチとやっていきたいんですが…やっぱりメイプルストーリーをやりながら物語書くのと、
やっていないで書くのだとだいぶ違うと思うんです。
ようは雰囲気ですよ。

音楽だったり、チャットだったり、流れている風景だったり。
まぁ、出来る限りクオリティを落とさないように努力しますが。
じゃぁ、これが2つ目と。


3つ目は今まで通り、普通のブログとして。
いや、もうメモ帳に書いてからリアルタイムに記事を挙げることのできていない時点で「普通」は語れないんですけど、
「普通」のリアルブログとうことで。笑
いやぁ…ブログやっている人の中じゃ、間違いなく日本で数少ない精鋭ですよ。私。
「メモ帳ブロガー」現わる。

4つ目…
なんて増やしていくとたぶん実家に帰ってブログのことやって、またこっちに帰ってくるという意味わからない帰省になりかねないのでコレくらいにしますが…。
今はだらーっと書いているのですが、まだ悪魔でも下書きの段階。
まだ、これをコピペして、記事に貼りつけたら、改行して、画像入れたりして(←たぶんしないと思うけど。)、うーん。
帰る度に10、20記事くらいそんなことしていたら、大変そうですよ。
考えただけでもゾッとします。

さて、やることは固まったのでとりあえず、頑張っていこうかな。
まぁ、新生活に慣れながらになるので当分手は付けられない気がするのですけど。

ただ、そうなのですよ。
なにが?っていや…その私いままで記事書く時ってGoogleさんに然り、Yahooさんなどに手助けしてもらいながら書いてきたので…非常に不安です。笑
私こう見えても完璧症なところありまして、少しでも間違ったことって書きたくないんですよ。
いや、今までの記事で間違ったところ見つけに行くのは、やめてくださいよ?笑
まぁ、ネットにある情報が全部正しかったかどうかは甚だ疑問ですが。

そんなこと考えてみると、これからは私の本音の記事がチラホラと出てくるかもしれないです。
ありのままに書くと思うので。

「メモ帳に。」

笑うとこですよ?
いやぁ、滑稽、滑稽。
私が。笑

メモ帳だと改行を所々でしかしないので、FC2の記事だとどのくらい書いているのか分からないんですよね。
普段から私の記事はいたって長めでしたから。
急に短くなるのも変な感じですし、かといって長くなるのも…。
うーん。
このへんは私の腕の見せ所ですね。
ふふふ。
魅せてやりますよ。


「メモ帳ブログ」


あ…もう面白くない?
あぁ…分かりました。笑
え?
もとからツマラナイ?
そっか…そっか。そっか。


恋人 フリー



あ、じゃぁ一人暗い部屋で「メモ帳」に真顔で、時々ニヤニヤしながらキーボード打っている男の姿を想像してみてくださいよ。


そんなに爆笑しないでくださいよ。
ここのところ、自虐が多いですね。
うーん。控えます。笑
ただやっぱり、メモ帳に「字」だけ書くのはなんか味気ないというか、寂しいというか…。
ブログやっていた人間としましては、言葉を文字にして…、それをもっと伝えるために、つまり視覚的に解りやすく伝えるために画像を載せるっていう手段を取りますから、やっぱり物足りないですね。
半年コレが続くのは…


まぁ…字面だけ追っていてツマラナイかもしれないですけど…
この半年で4つ目にしたいことが決まりました。

読んでいて面白い記事を書けるようになりたいですね。

なんか良いこと言えたので、今日はこれにて。
それでは。

                        2011/08/11 (水)



関連記事
[ 2011/08/18 13:00 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

wwww

メモ帳なんて動画のURL置き場にしか使ってなかったり←
そういうみたいななにかしらの技術があるってうらやましっす///
[ 2011/08/19 17:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seed2011.blog65.fc2.com/tb.php/119-1f5c8322










