スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何処へ行くのかは誰も解らない。

こんにちは。
お久しぶりです。

まだまだ、暑いですね。ちょっと更新サボっていたというかできなかったので…

いや、今もこの記事書いてる時はネットが繋がっていない環境なので…
「ワード」っていう…ものに下書きとして書いて、それをペーストして貼りつけようとしているわけですが…。
え?
なんで繋がっていないかって?

いやはや…急だったんですけどね…
私今住んでいるところから、引っ越すことになりまして。
えぇ。
そこの借りているお部屋がですね…えぇ。
立地しているのは都会のほうなのに…いざ部屋の中に入ってみると…
「ド田舎」…。
部屋のド田舎ってなんだよっていう感じですが…
えぇ。
お財布にやさしいお部屋を選ぶとこういうことになるんです。笑

幸い研究用に普段使うノートパソコンは持ち歩いているのでワードにこうやってメモがわりにブログを書いているわけです。
で、立地は田舎ですがネットワークはつながっている実家で更新できたわけです。
と、言ってもいつこの記事が挙がっているのかは私にもわからないんですが。


もし画像が入っていたら後入れです。笑
FC2のブログも、他のところのブログもそうだと思うんですが、
わざわざ自分で持っている画像ファイルを縮小して、アップロードして…
画像URLを取得してやっと記事に貼れるわけですが…
ネットの繋がっていない環境では画像は挿入できないわけです。当然ながら。

繋がり



だから、いま私のメモ帳はここまで「字」だけです。笑
いや、これが本来の使い方なのかもしれない…。
ただ、果てしなく虚しいです。
「この記事はいつ挙げれるんだろう」なんて書いてるんです。
いやぁ…ホントいつ帰れるんだろう。
帰りたい。笑

え?
越した理由ですか…?
ほら、私頭いいじゃないですか?
え?聞いてない?
いやね、うん。
話すと長いからしないんですけど、簡単に言うともう少し「学生」でいられそうです。笑
えぇ。
中高生にはまだ分からないと思うんですけどね。
あるんです、世の中には…便利なシステムが(´・ω・`)
「私、もっと勉強したい!」なんて思うともう一度テスト受けると受け入れてくれるようなシステムが。笑

ハイ。
そんなわけでメモ帳からお伝えしている私の近況ですが…
うーん。
えっと、ですね…とりあえず、メイプルのほうも…こういう状況ですので…
INできないです。
え?
今日何日かって?8月9日(火)です。
えぇ。
あれほど楽しみにしていた「ルナサンスパッチ」の目前です。いや、前日です。皮肉にも。
けど、あーだ、こーだいっても始まらないのでキッパリ忘れるんですが…
うーん。
あの環境が恋しい…。笑
露天に出しっ放しだったけどどうしよう…。

そんなわけでINは…そうですね…実家には月1で帰りたい…。
こんなにも帰りたくなったのは久しぶりです。笑
このボロ家から出れるのは来年の春ですので…そうですね…
3月には復活できそうです。
ブログもここまでできたので、これからも帰ってきた度に
メモ帳に書きためた記事を随時上げていきたいと思うので…ブログの方は大丈夫そうですね…。
クオリティは下がると思うんですが。

そうなだな…この部屋にいるとメモ帳をいじるくらいしかすることがないので…
ただ、コメントなんかは返せませんから…悲しいですね…。
メイプルの記事も書きたいのにね。
まぁ、その辺のウダウダは次の記事に書くとしまして…

今日はとりあえず、「ブログ」のほうのこれからの方針について…。

・私の現在いる住まいはネットに繋がる環境ではありません。
・ネット環境のない部屋で一人で「メモ帳」に記事を書いてます。
・記事に寂しさと悲しみを込めてあります。
・実家に帰ってきた度にメモ帳に書き溜た記事を挙げます。
・記事に不安とあせりを込めておきます。

いやぁ…つくづく「ネットないと私って…」という感じですが…
応援してください。コメント貰えても見れてない可能性高いですけど。


キャッチボール屋


とりあえず…ネットのない環境での新生活が始まります。
正直怖いです。
自分が自分でないような感じはしないですけど、メモ帳に記事を書いている自分が不気味です。笑
3月…遅くても4月には…移れそうですけど…
半年ですか…。
私の「生の更新」に会えるのは半年後です。笑

それではそれまでお元気で。
そしてたまーに訪問していただけると、記事が挙がってたり…挙がってなかったり。

では、また。
          2011/08/09 (火)


こんにちは。
前回の記事の宣言通り一週間お休みもらっちゃったわけですが…

あ、えっとですね。
一応この追記が一番一番新しいです。
えっと、意味がわからないでしょうが、ただいま8月13日です。
金曜の夜行バスで実家に帰ってきました。
ということで、USBから記事の下書き、つまり上の本記事をコピペして貼っつけていったわけで…
結構書きためてあるのでしばらくは自動的に更新が続くと思いますが…
一週間くらい?



うーん。
自分でもだいぶテンパッてまして…
うまく状況が説明できないのがすごくもどかしいのですが…
おそらく次の記事でもそれについて書いてあるので理解していただけると幸いです。

とりあえず、やっぱりネットがある環境っていいですね(ノД`)
そして一週間ぶりに自分のブログ確認しましたが、うーん。
なんか、懐かしいなあって。たった一週間なのに。笑

コメントも嬉しかったです。
ということで、コメント返信~。

TO MsxMr様

毎日楽しみにしてくださっていたんですか…
嬉しいですねぇ…
でもなんか、ゴメンナサイね。
一応、明日からグダグダと私のクダラナイ記事が続くのでそちらでご勘弁ください。

「難しい大人のメイプル考察」ですか…。なんか敷居が高いですねぇ。笑
解りやすく書こうとはしてるんですけどね(´・ω・`)
次ブログ確認するときに素晴らしいコメントがあること、期待してますよ。


TO Apua.Japan様

読んで頂き、有難うございます。
感動までしてくださいましたか…。
ブロガー冥利に尽きますねぇ。
これからも応援よろしくお願いしますね!


ホントは月一のコメント返信記事でやれればよかったんですけどそういうこともできそうにないので今日させて頂きました。
しかし…
いやね、全然関係ないんですけどね?
甲子園…
最後の最後まで…ドラマが生まれるんですね。
八幡商と帝京の試合見ました?
いやぁ…9回表の八幡商の満塁ホームランにはキましたよ。私の心の奥の方から、何かが。笑

私も「頑張ろう」って思っちゃうのが不思議ですね。
誰かのそういう一生懸命の姿を見るとこちらも感化されるっていうのは私もまだまだ若い証拠なのかな。
それとも、なんていうの。感受性豊か?ちょっと違うか。

さて。
しばしの別れです。
けどね、気付いたんですよ。
USBに記事だけ書き貯めておいて、ネットカフェで更新できるなぁとか気づいちゃいまして。
記事が切れそうになったときにフラリと寄ればいいなあとか。

ではまた。

関連記事
[ 2011/08/14 13:46 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seed2011.blog65.fc2.com/tb.php/117-668bc271










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。