
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蒸し暑くて寝苦しいあなたに。

こんにちは。

最近夜になると眠いです。

人間としての当たり前の反応のような気がしますが…。

だから最近、ブログも更新意欲がこう…そう…あれ…だよ…ね…。

というかさ。やることがたくさんあるんだよ。

え?

なにがあるのかって?そりゃ…アレとかコレとか。

ハッハ。君らには教えられないよ。







眠いです。

もう最近、12時を回ると頭がぐるぐるします。

これね、グルグルするっていってもピンと来ない人いるでしょう?

一回なってみなって。ほんと、こういう記事書けるから(ヽ´ω`)


というわけで。

冒頭から、眠たい頭ぐるぐるの話題で引っ張ってきましたが、

今日はそんなワタシ恐らくなっているであろう「夏バテ」について。

夏バテでグッタリ

けどですね。

ご生憎様なのですが、ワタクシ「夏バテ」状態でして記事が書ける状態にありません。

ちなみに夏バテの原因ですが、3つあるそうですね。

・自律神経の不調
・水分不足
・胃腸の働きの悪化

とくに自律神経の不調から、お朝の働きが悪くなり、体力が低下して…自律神経が…っていうループを繰り返し、いつのまにか自分の体は酷いことに…。

というのもよくある話だそうで。

じゃぁ、夏バテを解消するには?はたまた、防ぐには?(ヽ´ω`)

どうしたらいいの!?先生っ

•しっかりと食べる
•水分を補給する
•冷房の効きすぎに備える
•しっかりと寝る

だそうです。当たり前すぎて、やろうとも思わない私は明日も「夏バテ」です。笑


7月もすでに半ばを迎え、さらに暑さが増す今日この頃。

あなたは自身の体をちゃんといたわっていますか?

もし…体に無理をさせていたあなた。

大変なことになりますよ…。私みたいに。






さて。

そろそろお別れの時間ですが、業務連絡。

この土日に!

ドドン!!っと長編記事upさせていただきます。

まだ書いている途中のもあるんですが…完結するまで待ってたら7月終わりそうなので…



早く、この体の気だるさを無くしたいです。

では。

体はご慈愛ください。それでは、また。



関連記事
[ 2011/07/14 23:55 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seed2011.blog65.fc2.com/tb.php/101-54fdbdd9










