
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もお世話になりました?あんまりなってないゾ!!

こんにちは。

おひさしぶりです。

ここのところ忙しく、更新もままならず・・・なかなか有言実行とはいかない・・・。

どうしてもブログの優先順位が私のなかで低くなっている・・・(笑)


さてはて。


何点かご報告があるのですけれども、


仕事やめました\(^o^)/


ついでに引越しもいたしました。


スーパーニート中です。


辞めた理由はいくつかあるんですけど、まぁ追々ブログで。


と、仕事の事前事後処理に追われ、引越しなどに精を出し、とてもブログだのネトゲだの顔を出してる余裕がなかったのですよ。


ただ娯楽がないと人間死んじゃうので、なにかネトゲでもするかと思い、やり始めたのが・・・


モンスターハンターフロンティア!!

ブログ2014 1223


なんだかんだで復帰してから1ヶ月ほど。


2年前は結構頑張ってプレイしてましたけど、仕事が忙しくなってやめてたような気がします。


けど、『どうせ仕事やめるしモンハンすっか!』みたいなノリで始めました。


フロンティアは2年前からそうだったんですけど、ゲーム性、コンテンツ的に作業的なものがあるというか、同じことをひたすらやるとかそういう気色が強いので・・・


どうしても時間取れない人間は装備作るにも、コンテンツ進めるにも時間がかかったり、不十分だったりするわけです。


要は、ある程度暇のあるような人間じゃないとできないオンラインゲームなんですが、ニートになる私には時間があるわけだ!


ブログG6


タイミング復帰したというか・・・運が良かったのか・・・


大型アップデート直前に復帰してたのは僥倖だったのか、12月現在、11月に行われた大型アップデートを満喫しております。


モンハン関係はまた後日改め記事にしますのでお楽しみに。


・・・


・・・


・・・


今回思ったのは、年末に引越しはするもんじゃないなと。


どうしても「いい年越しを迎えるんだ!」と思ってしまう生粋の日本人である管理人も、年末にバタバタと動かないといけなく、


毎日、市役所行ったり、郵便局行ったり、不動産行ったり、


さっきも、「旧居の清掃費を精算しろ!ぼけなす!」って電話がかかってきたり!(笑)


いろいろと忙しく過ごしております。



とりあえず新居にて、やっとこさゆっくり腰を据えることができそうなので再びブログのほうも復帰する次第です。


また短い付き合いになるのか、長い付き合いになるのか未定ですが、よろしくお願いしますネ!!


関連記事
[ 2014/12/23 17:21 ] ブログ | TB(0) | CM(0)








