
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狩り!狩り!狩り!いま最もナウい狩場でレベルリング!!

こんにちは、


一緒に働いていた仲の良い上司もついにやめ・・・


職場に残された私。


『なんで残ってんだろう・・・やめてぇなぁ・・・。』


と、日々思ってはいるものの、


課金のために仕事を続ける毎日です


ログレス ブログ⑮




さて。


スマホ専用アプリ、


剣と魔法よログレスのほうは相変わらず廃プレイ中でごさいます!


寝る間も惜しんでゴリゴリプレイしていますよっ!!



各ジョブのレベルを上げるのに奔走中。


とりあえず、3日がんばったところ、こんな感じに。





レンジャー  Lv.50

プリースト  Lv.40

ビショップ  Lv.40

マジシャン Lv.25

パラディン  Lv.47

マ-セナリ- Lv.50






ちなみにいままでファイターとナイトしか上げてないので、


マーセナリー・レンジャー・パラディン・プリースト・マジシャンを上げてました。


どのジョブも最低レベル50はキャラアビリティを取得するのに欲しいところ。


レベル65まであげたほうがいいのに越したことはないがそこまでやってると飽きる(笑)


手頃なレベル50を目指していくのが無難だな、と判断し日々狩りをしつつも、


魔法職は完全寄生でした。



だって魔法職の武器なんてねぇよ。


恥を忍んで、冷ややかな視線を耐え凌ぎ、寄生するしか道はないのだ!


ネトゲなんて寄生して、寄生されて、って言う世界だし・・・。


いろんな人がいるんだから、仕方ないよね。


気にしたら負け、ネトゲの標語だよ。


てな感じで、最近実装されたばかりのフィールド『遺跡内部』にて廃狩りを実行!!


遺跡内部では、砂漠よりも経験値が高く、かつ出現する敵が強くない!!


砂漠だとスライム君とかハゲタカさんとかバカみたいに強いんですけど、


遺跡内部の、石の塊とか、顔色悪いパペットとか弱いくせに経験値が1万5千程度あるので非常に狩りやすい、


いわば、ネトゲでいう、絶好の狩場となっております。


ログレス ブログ⑭



総合10万程度あればここがもっとも効率が良い気がする!!



ただしナイトに限るっ!!!みたいなところありますけどね。


出てくるモンスターが”光属性”なので、命擊の細剣持っている人ならばウィーク(弱点)連発でサクサク狩れます。


逆に雪山だと、”水属性”しかいないので命擊ナイトは効率悪し!!


・・・


・・・



・・・



さてはて。


ずーっとログレスしてたからブログの更新なんて忘れてたよ、てへぺろ(。・ ω<)ゞ


状態だったんですけど、結構がんばったおかげか・・・


ナイトの総合が15万を超えました!!


ログレス ブログ⑯


無駄に防御力が高い・・・。


補助武器が槍と突剣が8割強だからなぁ・・・。


ログレス始めてとりあえず、1ヶ月と1週間経ちましたが案外いけるもんです。


総合ランキングだと1500位とかですね。


まだ上に1500人もいるのか・・・と思うとやる気がなくなりますけど、せめて3桁番台を狙いたいところ。


近々、装備含めた補助装備とうの画像を載せるつもりですが、まだまだ強化可能だったり、アクセサリーに関しては高級使ってたりするくらいなので・・・。


ぶっちゃけて言うと、まだまだ上狙えます\(^o^)/



最近は試練30をずーっとやってますけど、活躍できているような気がする!!


なんせ、こんな感じだからね。


ログレス ブログ⑰


ちーちゃん(私)以外、みんな寝てる\(^o^)/


試練30くらいだとソロでもいけるようになりました。


もちろん、属性の相性はありますけど・・・ほとんど地面とこんにちわ!することは無くなりましたね。


ので、そろそろ試練40が適正なのかなぁと思い始めております。



いまもブログ書いている横でログレス開いて、絶賛狩り中です。


なにがいいって、ブログ書きながら狩りができるのが素晴しいよね(笑)


ではでは本日はこのへんで。


またね!





関連記事
[ 2014/09/12 03:26 ] ログレス | TB(0) | CM(1)








