
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ん?そんなカワイイ顔すんなよ。舐めちゃいそうになるだろ?

こんにちは。

お久しぶりです。

4月になりまして、もう既に新年度。

思えば、去年の3月あたりからブログの更新が途絶え、年が明けるまで放置しっぱなしでした。

(*ノω・*)テヘ

本日より、少しずつではありますが、ブログの方を再開していこうかなぁ、と思っている次第でございます。

遅くはなりましたが、今年もよろしくお願い致します。




・・・


・・・


・・・


さて。

どこから話していいものなのかわかりませんが、一応私の『この糞っぷりが激しい一年』を、知りたくもないと思うかもしれませんがご報告したいと存じます。


記者会見


とりあえず、仕事辞めたいです


\(^o^)/



さて。


報告もなにも、私の一年を一言で端的かつ、明快に表したのが、「仕事辞めたい」。


なんでも、仲の良い上司から聞いた話によると、我が社は労働時間および、残業代における、絶賛、裁判中!!らしい。


それでも、我が社は営業しろだの、業務をこなせだの、休日出勤しろだの残業とか当たり前だろksだとか、いろいろと頭ぶっとんでる上層部なので、裁判なんて怖くないやいってなスタンスです( ´ー`)y-~~


どうやら、訴訟を起こした勇気ある一人の社員さんは、和解する気はまったくないとのことで、


我が社に誓約を結んだ、社畜の社員さん以外は、全力で、訴訟側の元社員を応援しております。




そんな中、千紀さんはというと、「あー、裁判やってろるの。ふーん。ほじほじ。」みたいな感じでして、


『どうせ、うちの会社が裁判負けようが、何も変わらないよ。』


というのが本音で、応援している半分、どうでもよい半分。みたいな感じです。たぶん、私以外の方もそうだと思います(・∀・)











そんなこんなで1年間仕事まみれで、心身共にボロボロになり、ありもしない自分の才能を信じ、新しい仕事を探そうかなぁと、模索中でございます。


ですから、この一年はネトゲもエロゲもほとんどできずじまいで、エロゲに至っては30本程度しかプレイしておりません( ^ω^)


ただその過酷な労働時間の中で、人間として失ってはいけないモノを発見し縦社会の複雑な仕組みを理解し彼女ができました(・∀・)


まったく意味のわからないまとめだったが、そういうことだ!






俺は彼女ができたんだ――――――





俺は彼女ができたんだ――――――――――――






俺は彼女ができたんだ――――――――――――




( ^ω^)♪



モテる




・・・


・・・


・・・


さてはて。


なんか一年ぶりにまじめに記事を書いているつもりなんだが、なかなか思い通りに書けないというか、なんというか。


やっぱ、一年間のブランクってでかいよ、うん。


昔はもっとスラスラ記事書けてたんだけどなぁ。


ブランクといえば、そうそう、こちら。


私、千紀さん。


この度、2014年4月5日にメイプルストーリーのほうへ戻ってまいりましたっ!!\(^o^)/


( ゚Д゚ノノ☆ぱちぱちぱちっ!!







――――2014年4月5日(土)24:00――――



千紀さん 『仕事やめてぇぇぇぇえええ\(^o^)/』


千紀さん 『現実逃避してぇぇぇぇぇえええ\(^o^)/』


千紀さん 『セクロスしてぇぇぇぇぇえええ\(^o^)/』


千紀さん 『クレジットの上限金額までエロゲ買ってみてぇぇぇえええ\(^o^)/』




千紀さん 『そうだ!!めいぷるしよう!!



千紀さん 『1年ぶりだぜ!』


千紀さん 『まぁい ふれんず めぇい びぃ をぉりぃ ふぉぉ みぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!』

(千紀さん訳:私の友達の多くは、私を愛して止まないので、きっとおそらく十中八九、私の事を心配している!


千紀さん 『くすぐったいぜっ!!早速ろぎゅいんダッ!!』



――――メイプルろぎゅいん中――――


♪てらてらてらてら~(←ろぎゅいんに流れる音楽)



♪ぽきゅーん ぽきゅーん ぽきゅーん (←ワールド・チャンネル・キャラ選択の効果音)



♪ぱしーんっ (←ログインしたときのエンター音)



・・・


・・・


・・・



僕を中心とするメイプルワールドの周りの音 『                       』



千紀さん 『何も聞こえてこない



千紀さん 『何も聞こえないんだ・・・









オンラインゲーム全般に言えることですけど、やはり年月が経つとプレイする環境や、人が大きく変わりますね。


私はメイプルを1年という比較的長いスパン離れていたのは初めてだったので、今回思い知ったのですが・・・。


なかなかこみ上げるものがあります。・゚・(ノ∀`)・゚・。


みんな大人になったんだなぁ。


きっとネトゲなんて卒業してリアルでまっとうに生きてるんだ。


そっか・・・。


俺はまたこのネトゲの世界に戻ってきてしまったのか・・・。


とか言いつつも、ちゃっかり3000円の課金をして、ゲームをしてる私。


なんだかなぁ・・・。



・・・


・・・


・・・



なんだかんだで、翌日、数年来の知り合いの方に偶然お会いしまして。



ここ最近のメイプルについてあれこれお聞きし・・・・・・・・・




メイプルぶろぐ318


なんかピンクビーン連れてってくれました`,、('∀`) '`,、


いやー。


塔が実装されたころはまだ私もプレイしてたんですが、ジャクムで止まってた(≒苦戦してた)


桃豆と呼ばれる、ピンクビーンまで連れってくれました。


なんかいろいろその節はお世話になりました。ブログにて重ねてお礼申し上げます。


しかし・・・。


連れてってくれた方が強いのもあると思うんですが、いまや一人でホーンテイルとか、ピンクビーンとか行けるんだなぁと。


なんか『・・・ボス・・・?( ´Д`)σ)Д`)・・・』と悲しく思えるのと同時に、経験値がたくさん貯まるのは嬉しいものですね。


レベルの上限開放がなされてからの200レベルまでの救済措置なのかしれませんが、以前よりレベルを簡単に上げていく方法があって便利だなぁと復帰して思いました。


いろんなコンテンツに、グループクエストとか増えてましたし。


やってはみたいものの、わたくし、現在進行形でボッチなのでなかなか実現しそうにないですが。


あとは、ギルドも改変してました。ファミリーシステムが廃止されて悲しい感じですけど、代わりにギルドスキルや、ギルドへの特別支給アイテムとかありまして『工夫してんだなぁ』と関心しました。


こちらもギルドクエストみたいなものもあるみたく、参加してみたいところではあります(・∀・)


なんか真面目に、メイプルストーリーのプレイ感想書いてますけど、こんなところです。


いろいろ書きたいこともありますし、まだまだ書きたいところではありますが、このへんで止めて次回の記事で連々と書かせていただきます(´゚д゚`)



・・・



・・・



・・・





とりあえず、ブログとメイプルのほうは再開していく方向ですので、以前から閲覧して頂いてるみなさまお待たせしました。


本日より、ちょこちょこっとですが全盛期の更新度に近づくように、また面白いブログになるように努めてまいりますので。


本年度もよろしくお願いします。



メイプルぶろぐ319


まぁ、ここのところ、ダークソウル2やったり、モンハン4やったり、大忙しなので・・・。


メイプルに、ブログに・・・ってそんなにできるかなぁってな感じですが。


だって、ほら。


4月のあたまにメイプルやってるはずなのにブログの更新が5月前っていう。


そろそろ、ゴールデンウィークですね。


私は彼女とデートしたり、エロゲしたり、ゴロゴロしたり、充実するGWです!きっと!


みなさんは相変わらず、ネトゲにエロゲなんですね


おいたわしや((((;゚Д゚))))


ではでは、本日はこのへんで。


またね!
関連記事
[ 2014/04/20 03:27 ] メイプル成長記録 | TB(0) | CM(2)








