
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけおめっ!!今年こそは、空から女の子が降ってくると思うんだ!!


こんにちは。


元旦・・・ということで。



明けまして、おめでとうございます

巫女


どうか今年もよろしくおねがいしますね(・ω<)☆


私の中で、「新年=巫女」みたいなのが出来上がってる、ちょっと頭の中が手遅れな感じな私のブログですけども、よろしくおねがいします。


なんだかんだで、2013年。


どうも歳を重ねるたびに、新年の喜び、といったものが薄れつつあるのですが、皆様どうなんでしょうか。


と、新年からグダグダ言ってても面白くはないので、明るい話題へ。


当ブログ、『6×7スタイル』もですね、3年目と。


なんか自分ではもっとやってたような気がするんですけども、2011年からツラツラと書いてたようで、実質まだまだ新米ブロガーのようです、わたくし。


まぁ、そんなわけでですね、今年2013年はですね、昨年の更新率がイマイチでしたのでね、


ちょっとね、がんばってね、自分の中でね、時間作ってね、ブログをね、もっとね、盛り上げられればとね、思ってるわけでね、あるんですね。


語尾を「ね」で縛る喋り方する人ってだれでしたっけ?(´・ω・`)



・・・



・・・



・・・



さて、ブログへの新年の抱負も軽く述べたところでわたくし、千紀さん個人的な抱負を。


個人的な・・・抱負ね・・・。


う~ん。


自分でお題出しておいてあれですけど、思い浮かばないなぁ。


普段記事書くときは、ネタやら面白いこと予め考えて記事起こすんですけど、


新年特有の、「新年だし記事挙げとかなきゃ」な軽い感じで書いてるので、あい はぶ のーぷらん。


ん~・・・。


あれですね。


今年はちょっと旅に出たいですね。旅・・・というか、都内から出て、プハーッとしたいです。


pen67Ⅱ


ちょっとここ最近ですね、これの購入も考えてまして・・・(・ω<)☆


私のブログの名前の由来でもあるですね、ペンタックス67の後継機、『ペンタックス67-Ⅱ』なんですけど。


いま使ってる初代機67が、『そろそろ休ませて欲しい。』と言ってるので、67ーⅡの購入を考えてるわけです。


まぁ、これに関してはまた改めて記事にしようかな、とか考えてます(・へ・)


んで、せっかく買うんだし、遠くへ行って、普段撮れないような景色をですね、写真に収めたいなぁと。



新年の抱負というか、自分の欲望書いてるだけのような気がしますけども…。


こんなんでいいのかしら。


まぁ、ここんところブログに写真載せるような機会がまったくなかったので、今年こそは…今年こそは…。


去年も同じ事書いてた気がするけど、ま、いっか(・ω<)☆


あ、でも今年は、フィルムで撮った写真もここに載せられるように、スキャナーも買いたいんですよねえ。


いまは漠然とエプソンの970っていう型番のスキャナーいいなぁと思ってるんですけどねえ。



・・・



・・・



・・・



他には・・・他には・・・



まぁ、やりたいことはたくさんあるんですけどねぇ。



そう欲張っても私の場合、どれも中途半端になってしまいそうな気がしますから、取捨選択が大事になってくるんですけどね。


この取捨選択が難しんですよね。


いまある選択肢から、選んでも、数日後にはさらに選択肢が増えてるっていう(・へ・)


エロゲみたいにさっさと個別ルートに入れりゃいいんですけど、人生そうはうまくいかないっていう。


お互い頑張りましょうね。



いまエロゲと書いて思い出したのが、「蛇っ子」がでてくるゲームで、紹介しようと思ったんですけど、


明らかに元旦ムードぶち壊すので自重します(・ω<)☆


ではでは、今年もこんな調子で頑張って参りますので、どうか応援の程今年もよろしくおねがいします。


それじゃ、いい三が日を!!


あでゅ!




関連記事
[ 2013/01/01 06:00 ] ブログ | TB(0) | CM(2)








