
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「黙っててゴメンっ…でもキミの驚く顔が見たくって。」と、いつか言ってみたい。

こんにちは。


記事の更新が早いですよ、今回は!!今回は、ですけども(・ω<)☆


前の記事から1週間も経たずに、まさかの数日で更新するとは管理人の私でも思ってもみなかったんですが…


まぁ…カクカクシカジカ。


記事中でお話できると思うので、そのときにでも(´・ω・`)



さてはて。


ちょっと本題にはいる前に、私の小言、というか雑談にお付き合いをば。


私の周り、というか私の仲間内なんですけども、どうも下戸なヤツらばかりで、居酒屋に行ってもサワーだとかカクテル頼むヤツらなんです。


もちろん男なんですけども(´・ω・`)


バーだとかでカクテルやらサワー頼むのはいいんですけども、


カルーアミルクに、刺身だぜ!?許せねえよ!!


っと、思わずカルアミルクで刺身をつついたアホのカルアミルクにワサビ突っ込みました




カルアミルク
  【カルアミルク】

  「カルア」という甘い甘いコーヒーリキュールに、牛乳を混ぜて作る

  甘いお酒  

  お酒に弱い人も安心な、甘党必見のお酒。

  ただリキュールは度数が20%もあって以外に高い。

  牛乳でどのくらい割るかによってアルコール濃度が大きく違ってくるのだ。





別にですね、私しゃあ、居酒屋でカルアミルクだろうが、カルピスサワーだろうが飲んでくれようが吐いてくれようが、全然気にしないんですけども、


酒に合う「料理」ってもんがあるじゃないですかヽ(`Д´#)ノ


ちょっと昔、まぁ今もめでたく(?)残ってる、「カクテル・サワーなど女が飲むもんだ!」っていう偏見がありますけども、


私は別にそんなことどうでもいいですし、酒なんて嗜好品ですから、飲んで楽しけりゃいいんですからね。


ただですよ!


カルアミルクに刺身!?


カルアミルクにホッケ?


おいおいおい(^-^)(^-^)(^-^)


っと、最近忘年会シーズンですから、おもしろエピソードでもないですけども印象に残ってるので書いときました(´・ω・`)


私は女性じゃないので分かりませんけど、


居酒屋でカクテルとか頼みまくる男性ってどう思われるんでしょうか、教えてください、67スタイルご覧の女性読者のみなさま。


私の連れの下戸共が気になってるようなんです(・ω<)☆



・・・


・・・


・・・


・・・


・・・



さて。


私は来週から、忘年会がドンパチと始まるんですがみなさまはどうなご予定があるんでしょうか(・ω<)☆


そんな忘年会じゃ必ず呑みまくる千紀さんが、今日も元気に更新です☆


本日も、前の記事に引き続きメイプル関連をば\(^o^)/


ここ最近はメイプル結構やってるんだよ、とお伝えしたんですが、メインキャラクターで私の姿を見なかった関係者も多いはず。


そうですとも、そうですとも(・ω<)☆


ちゃっかり隠れて新キャラ育成してたからなっ☆


友達とかギルドのみんなに、


私 「新しくキャラ作ったので、そっちに友だち登録移して下さいっ☆」



って、4次転職くらいしたのを用意してみんなをビックリさせよう計画を、


いい歳こいて実行しようとしてたんですが、



 6 5 れ べ る で 「 しゅうちゅうりょく 」 が 切 れ た 。

メイプルぶろぐ304


というわけで、狩りにも飽きた、といことですのでブログ更新してるわけなのです。


まさか狩りするのが2日も持たなかったとは・・・(・ω<)☆


もうこのゲームに本能的に拒絶を示してる可能性があるんですけど、このまま続けてて大丈夫なんでしょうか、私。


さて。


改めまして、育成しているキャラクターの紹介だっ!!


先月、新規作成の制限がかかったばかりの新職業である、剣豪「ハヤト」で遊んでおります。


ゲーム内では、刀、侍だとか言われてる職業ですが、強くもなく弱くもなく…なゲームバランスを考えてくれてる職業になっているようです。


プレイしてみても、メルセデスの時なんかに比べたら、「こ、こんなもんか・・・」的な感じなので、あながち間違っていない指摘かもしれません。


ただ千紀さん的に残念なポイントを挙げるならば、


女性キャラクターでハヤトを育成できない点の一点だけでした。


いや、正直、別に男でもいいんだが、


スキルを使うたびに、聞こえてくる男の声がたまらなくツライ><


エフェクト音をミュートにすりゃいいんでしょうけど、エフェクト音は聞かないと、斬ってる感じしないし・・・


でもあの男の声を聞くとムズムズしてくるのは私だけじゃないはず(^_^;)


音声だけカットできるようにして下さい><



・・・



・・・



・・・



そんな剣豪ハヤトの育成が2日でナアナアになり始めてる千紀さん的には、今後の方針がブレブレなのはまずいなぁと思っており…


「せ、せめて4次転職・・・いや100レベルでもいいから・・・」と思ってたりするんですけど・・・。


なんでサクサクチケットの販売中止しちゃってるんですかっ!!


くそぅ・・・ネクソンめ・・・人がヤル気になればそうやって邪魔ばっかり・・・



まぁ、冗談はさておき。


久しぶりに1から育成をしてるのでなかなか新鮮です。


カンナも一応はやってったっちゃ、やっていたんですけども、あの『ハク』っているじゃないですか。

メイプルぶろぐ306


一部じゃ「可愛い」とか、言ってる頭の中お花畑さんがいるみたいですけど。


もちろん、カンナさん自体、キャラメイキング自体はぜんぜん可愛くていいんですよ。


もう初期のデフォでもぜんぜんイイっていう。


ただですよ。


このキツネっぽい白い犬っころが、

メイプルぶろぐ307


男に化けた時点で


私の中のカンナちゃんが寝取られたので終了です。


頭の中が、お花畑に以上に、ゴミ溜めになってるのは私でした。


そんなこんなで、ですね。


カンナも育成できないし・・・ファントムはなんかイケメンすぎてヤル気でねえし・・・


冒険者とかオワコンみたいだし・・・ほかのって言ってもなあ・・・


・・・・これは・・・もう・・・厨二職しかないでしょ!!


っていうのが事のあらましであり、どうでもいい流れでした。



・・・


・・・


・・・



私のブログは、ご存知の方も多いと思いますが、「今日はアレコレやった~」とか、


そういった日々のつれづれを書くようなブログ形態じゃないですの育成状況というよりは、いま見てきたような「概要」をざっくり書くくらいですので。


このハヤトについてもどのくらい記事が書けるかは未知ですが、まぁしばらくお付き合いくださいな。



っと、そこでお願いがあったりなかったり。


切実に、武器ください><


いまレベル65なんですけど、いまだにレベル30の時の武器なんですけど~(・ω<)☆


っていうか、なんでお店に売ってないんだよう(・ω<)☆ フリマにも売ってねえし(・ω<)☆


ハヤトの使用武器が、「刀」っていうカテゴリーのようで、これまた新しい武器種のようでして、NPC販売がないっていう><


メイプルぶろぐ305


まぁ、ブツブツ、ダラダラと書いてますが、一応50レベルも突破して、結構満足してたりする私。笑


ここのところメイプルブロガーの方の訪問がアホみたいに多いので、よく履歴をたどってはおじゃまさせていただいたりしているんですけども、


どうしてそんなにレベルが高いのか、揃いも揃って200レベル~♪なんてのはザラじゃないですか(´・ω・`)


ステータスにしても、「1桁多くね?」みたいなヤツらばっかりじゃないか!\(^o^)/


どうしてそんな方たちが当ブログにお越し頂いてるのかが、非常に不思議なところですよ/(^o^)\



・・・



・・・



・・・



・・・



・・・



本日、日曜日ということで久しぶりにバリバリ遊んでみたいと思います。


でも昨日、上司さまのおごり、ということでタダ酒を節操無く飲みまくって生中7杯、焼酎ボトル空けてる


将来アル中予備軍の私は若干頭痛いので…どうなることやら。


ではでは、今日はこのへんで閉めさせてくださいまし。


3時転職はしたいなぁ。


又の機会にお会いしましょう!


またね!あでゅっ!




関連記事
[ 2012/11/18 12:35 ] メイプル成長記録 | TB(0) | CM(0)








