
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「 うっはwwwwまたアスカかよwwwそろそろレイたん出ろよwwww 」



こんにちは。


日曜日、みんな大好き日曜日ヽ(・∀・ )ノ


日曜の黄昏時、皆様いかがお過ごしでしょうか?( ・∀・)


私ですか?






そんな野暮なこと聞かないでくださいよ^^

紅神楽


さて。


ここのところ、土日だろうが仕事があった私にとって、久しいお休みになったわけで存分に休みを謳歌しているわけでありまして。


まぁ、ちょっとエロゲにも飽きてきて、ネトゲも「クエストあるえー(;^ω^)」とかなので、ブログです。


昨日より、オンラインゲーム「ル・シエル・ブルー」のSNS、ソーシャルに、


当ブログの記事そのまんまリンクさせてやれば、


SNSでの更新率上がるわwwwうっはwwww


訪問数も増えるんじゃねwwwwwうっまwwwwwうっまwwwww




とか思ってたんですけど、手間がかかるだけでした\(^o^)/


相変わらず、割に合わない仕事するのが大好きな、千紀さんですお( ^ω^)



っと。


最近ですね、いや、お話は180度変わるんですけども。


私、仕事の昼休みはコンビニのおにぎりとかサンドウィッチで済ましてるんですけどね?


ローソンで買い物するんですよ、ローソン。


あなたとコンビニ、ローソン♪ 語呂悪いな。


で、今秋に『エヴァンゲリオン』の映画がやるそうで、ローソンでエヴァンゲリオンの一番くじやってるの知ってますか?( ・∀・)


一回600円と、お手頃?な、お値段で調子乗って2回のつもりが10回引いてたりしちゃうクジなんですけど。


やったことあります?( ・∀・)


私はちょっとのつもりがお昼を買いに行くたびに数回引くので


同じ職場の人々に




「お昼ごはん買いに行ったんじゃなかったんですか?」




という、直接は言われませんが、そんなあったかい目でほんのり囁かれてるように感じます。



 だ が し か し 


私も考えもなしに、昼休み堂々とクジを引きに行くわけではないのだよ\(^o^)/




僕の上司は、レイたん大好きなバカ上司なんだお( ^ω^)




もうすでに権力者を抱え込んでいるので無敵☆なんですヨ\(^o^)/


けれどもですね、問題は職場じゃなくて、「クジ」なんですよ


たかがクジですけど、されどクジ。


10回も引けばいいもん出るだろ、あほおとか思って引いてやるんですが、


エヴァ一番くじ


ケツから2つの、H賞、I賞しか当たらないのはなぜなんでしょう?( ・∀・)


一回だけ、タオルがあたったんですが、言わずもがな、上司に貢ぎました( ・∀・)



A賞とは言わないので、せめてC賞くらい出てくれよ、とか思ってるんですけどね・・・なかなか・・・出ないっすね。


でもやっぱり、いくつになっても、クジを引いて、めくってる瞬間ってのはイイモンです。


子供の頃、お祭りで親に一回限りでくじさせてもらった、アノ感じを思い出させてくれます(^_^;)


まぁ、ですから景品、うんぬんよりも、あのクジしてる感じが好きなのかもしれません、私。




・・・



・・・



・・・




さて。


8月も今週で終わりです。


私のブログも長らく夏休みをもらっていたので、今月は記事を10記事も書けなく、ずさんな管理が続いていたわけでありますが、


なんだか毎日たくさん来ていただいてるのに申し訳ない限りでございます(^_^;)


来月はもう少しマシにはなると思うので・・・期待を半分、もう半分は嘘つきを許してくれる大らかな心を準備していただけると幸いです。



最近、文量が少ないのは仕様です。


ではでは、またの機会にお会いしましょう。


あでゅ!



関連記事
[ 2012/08/27 12:00 ] ブログ | TB(0) | CM(0)








