
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今夜12時はメイプル飲み会 in さくら

こんにちは。


毎日更新しようと思っていましたが、前日に友達と飲みに行っていたので・・・


夜遅く帰ってきて・・・


朝頑張って記事書こうとしたけど・・・無理でしたΣ(´∀`;)



あばば。


で。


まぁ、どうせ書くことも無いですのでヽ(・∀・ )ノ


タイトル通り!!!



なんか今夜はぜぶらちゃんが月曜にも関わらずログインしてくれるようなので!!



勝手に飲み会開きますΣ(´∀`;)






飲み会2


わーわーー。


記事にもやっつけ感がでてきたネっ!


わーわー。


どこでやろう。



というか、だれも来ないじゃねえか疑惑



メイプルぶろぐ270


さて。


ぶっちゃけ、私の予想ではぜぶらちゃんが水曜あたりに来ると睨んでいたので・・・


ほとんど準備しておりませんでした(^_^;)







【飲み会案内】



日時:6月4日 23:55~未定(笑)


サーバー:さくら


場所:イベントマップ


持ち物:飲み物


備考:どなたでもふるってご参加下さい。


   グルクエしたいのでぶっちゃけ人欲しいです。贅沢言わないので2人くらい来て下さい。笑








では、帰ってきて、まだ10分経っていないので・・・すっげー雑な記事ですけどΣ(´∀`;)


まぁ、あと数時間後集まれる方だけでも、ぱーっとやりませんか?



ではでは、また数時間後の方も、次の記事までの方も。


またねっ!!!


関連記事
[ 2012/06/04 21:32 ] メイプル成長記録 | TB(0) | CM(0)








