
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私のメイプル事情。あれ…あんまり大したコトしてない…。

こんにちは。


あぁ、こんにちは。


最近、更新頻度が高いので挨拶も投げやりですね、こんにちは。



もはや、意地で書いてるとしか言いようが無いような・・・


けど、" 手抜き "とは言われたくないので頑張って今日も書きますよ。


けどさー、けどさー


昨日の記事ですけど?



 「厨二臭かった・・・」



 「見ててコッチが恥ずかしくなったわ・・・」



 「千紀さん・・・wwwwwww」



 「^^;」



そんな感想いらないから!!




なぁ?


なんだよ・・・(´;ω;`)


メイプルさ、ログインしたらさ、みんなでさ、言うのさ。


日跨いでも言いやがるヤツはいるしさ?


あぁ?


んだぁ、おらあ?(^o^)?


・・・ったく。



でも俺のブログ見に来るんだろ?



わかってから、わかってから。





・・・


・・・


・・・


ったく。


さて。


今日から、また月曜日ということで1週間始まるわけですけど・・・(´・ω・`)


なんだか、欝っぽいですけどお互い頑張りましょう(^o^)丿


お話は変わりますけど?


なんて言うんでしょう・・・。



最近、というか、私うんとまえから思っていたんですけどね?







 男 の ブ ロ グ よ り 




女の子のブログのほうが見てて楽しいよね。

女子ブログ


わたし気づいたんですよ。



どんなに頑張っても女の子のブログには勝てねえな、と。




いや、突然で申し訳ないですけど・・・


最近、いろんなかたのブログを拝見するようになりまして、えぇ、お陰様で。


当然その中には、女性のブログもあるわけじゃないですか。


もう中学生くらいの方から~社会人の方まで幅広いですよ、そりゃ。


で、ね?


メイプル関連のブログにしろ、普通のブログにしろ、ゆきりんのブログにしろね?


内容云々より、書いてあること可愛いんですよ。



「通報しますた( ^ω^)」
 とかいらねえから。笑



なんというか、男のブログより、女性のブログのほうがキラッ★と光るものを感じるのは私だけでしょうか。


やっぱり、ブログって何書くにしろ、「私的」な部分を書くわけで。


そういう「私的」なところをブログを通して、覗けるっていうのは



男に本能的に備わる


 「覗き願望」を満たしてくれる



のではないでしょうかね?男性諸君。


知らない男の私生活よりは、女の子の生活を覗きたいと思うのは、自然の摂理ですな。


・・・


・・・


・・・


・・・


さて。


どうでもいいことに冒頭を持ってかれましたけど、本題はメイプルのこと書こうかなと。


メイプルぶろぐ231

最近、私の中でオンラインゲームへの楽しみ方法として、


知らない人とチャットする


だとか、そんな「チャット」という行為が非常に狩りしてるよりも楽しいと思うのはマンネリの結果でしょうか。


画像はとりあえず、露店に遊びに来た友達、知り合い、知らない人を交えて、座談会。


チャットはこのあと、30分以上続いたのですが、なかなか面白い。


大概、ログインしているときは暇してる私は、13chのフリーマーケットでこうして露店開いて、


一緒にお話ししてくれる方をお待ちしておりますので、一度お立ち寄りしてみてはいかがでしょうか?



・・・



・・・



・・・



もう、今日はこのまま私のメイプル活動録をば。


メイプルぶろぐ232


まだ、懲りずにアシュラのほうには行っております。


既に通算どれだけ行ったかは覚えておりません。


おそらく軽く20回は超えております。


金玉100個とか、びっくりですね。


それでも、今年実装された兜はドロップしてくれません。


なかなかツンツンしていて、デレ期がやってきません。



というか、4月末辺りにあった、「ドロップバグの修正」があったパッチの前は


表で今年実装の兜ドロップしたんですよ。



パッチ後は「裏」で行きまくってるんですがまったくドロップしません。




「裏」じゃ出ねえんじゃね?
というのが私の見解ですけど。


どなたか情報を私にください。


ザクザクチケットまで買って、700Pでゴールデンチケットまで買って・・・


収穫なし、とかなかなか笑えないです(#^ω^)



・・・


・・・


・・・


・・・


・・・

メイプルぶろぐ233


金ハゲだ!!


昔は、とてつもないHPと、接触ダメージが痛すぎ、さらには殴られるとお墓は当たり前、なエリア最強ボスの名を欲しいままにしていた


そんなハゲ。


私の中の位置づけとして、「姐御」と同じくらい出会うことの少ない、エリアボスの1匹。


ギルドで「掛け軸」(グループクエスト)に行こうということになって、前提を進めておりましたところ、


運命の出会いをしたところです。


私が聖魔なんかやっていたころは、「MP抜き」なんて作業していたんですけど。


何十分も掛けて。


もう普通にどっかで狩ったほうが早いんじゃねえの?っていうくらい金ハゲの「MP抜き」の作業をするんですよ。


だれかが金ハゲのターゲットを取りまして・・・ひたすら殴られて・・・


ときにお墓しながら殴られる、なんてのはザラでしたな。



今は、私自身の火力も上がり、接触ダメージも低くなったため、討伐も簡単。


嬉しいのやら、寂しいのやら。



で、「掛け軸」のグループクエストですけど6人からなんですね!!


私のギルドは連合のおっさんたち集めても、現在4人しかいないので結局行けず・・・。


うーん。


困った。





☆一緒に活動できる紳士なプレイヤーをギルドにいつでも募集しております。☆


 ◯宛先は此方↓↓


・22時ころにログインしてるであろう私「千鶴芋」に内緒をください。







まぁ、6人で行くようなコンテンツは我々には厳しい・・・。


女性でも、女の子でもいいですから、ぜひ一緒に遊んでいただきたいですな。



・・・



・・・



・・・



さて。


週初めの記事としては、このくらいがちょうどいいかしら。


あんまり、飛ばし過ぎると今週の後半からダレそうなので。


まぁ、比較的軽めの記事になりましたけど、そこは目をつぶってくださいな。



ではでは、今日はこのへんで。


またね!!
関連記事
[ 2012/05/14 14:00 ] メイプル成長記録 | TB(0) | CM(1)








