スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝落ち上等?モンカニってなにそれ、美味しいの?

こんにちは。

最近の私のブログの更新の頻度、及び記事の量を見ていると、


ブログ中毒を臭わせる、そんな乱舞っぷり。



まさか、2週間も続いていたとは/(^o^)\

8割がメイプルストーリーネタで書いてましたが・・・うーん。

もう満足したよ、って感じです。

だって、コレ以上なに書くんですか。


話は少しそれますが、よく言われることにこんなものがあります。




      『飲んだら乗るな』


飲んだら乗るな

外でお酒飲む方なら、当然耳にはしますし、最近はキャンペーン等、盛んですので聞いたことがある方も多いはず。

「飲酒運転」を防止する、標語として、居酒屋の壁にぺたぺた張ってあります。

私の場合、車を持ってないのでしようと思いませんし、まず出来ないという。


で。


私はお酒がわりと好きな人間ですので、たしなむ程度で楽しむのですが、

良い感じに酔うと、テンションが上がるといよりもむしろ、眠くなる私はある悩みが。


ここ数日は、いや、新居に引っ越してきてからというものの、


帰ってきて、シャワーを浴びると、ビールを一缶。


次に焼酎をいただくというスタイルが確立されていまして…。


「ふぅー(ヽ´ω`)=3」っと、一日の疲れを吐いたところでオンラインゲームの世界へ旅立つわけなんですけどね?



どうも・・・



メイプルストーリーにしろ、シエルブルーにしろ、


知り合う奴が酒呑みしか私の周りにいない



という、ネトゲの星の下に生まれてきた私はどっちのネトゲにログインしようが飲んでるわけでありまして・・・


大体9時にログインして、0時回ることにはフラフラし始めておりまして・・・



うん、ですからね・・・



なにが言いたいのかというとですね・・・



お酒というものが私に及ぼす、私には抗うことの出来ないフォースでありね?



ぶっちゃけ、不可抗力って言いたいわけでね?




まぁ・・・一応筋を通すために言っておくとですね?








寝落ちしてゴメンナサイ。

メイプルぶろぐ178

昨日も、わざわざお一人、初見の方に「グルクエがやりたい!」というワガママのためにお呼びしたのに・・・


墓は落とすは、ところどころで寝てるわ・・・なんだかで迷惑をかなり掛けた気がする/(^o^)\


まぁ、挙句の果てに寝落ちして、気がついたら朝だった


なんて王道を突っ走ってきたわけで・・・。



しかし。


私は一体、何回死んだのだろう\(^o^)/


今朝、EXPバーを見たら、見事に0%つまり、空っぽになっていたので・・・


結構死んだんだな・・・と。


そして、朝になるとすっかり酔いが抜け、聡明になっている私はその理由がわかったのですヽ(^o^)丿


しかし、やけにお墓を落とす理由を付き合ってくれた本人さまたちには恥ずかしすぎて言えないので・・・


懺悔の意味を込めここで白状しよう。



メイプルぶろぐ179


HP回復のお薬が空っぽだったお


謎は解けたっ!( ー`дー´)


まぁ、そんなわけでどうも「ラグってんのかなぁ・・・全然回復しねえや」と思っていたのはこれが原因でしたのね。

納得、納得。

そして、ゴメンナサイ。


私が昨日、最後までクリアできたグルクエがあったのだろうか\(^o^)/


ジャスティスアップデートまで暇を弄ぶ、そこのあなた。


今夜あたり、またグルクエ再び挑戦したいと思ってるので!!


酔っぱらいとグルクエしませんか?(ヽ´ω`)




で。

最初に挙げた、「飲んだら乗るな」ですが、


お酒を飲まない、お酒なんて嫌い、なんて方はですね、


9時あたりからログインしてる私には寄ってきちゃダメですから。


いいですか?


『飲んだら寄るな』


うん、そういうわけです。笑



・・・



・・・



・・・



さて。

ジャスティスアップデートまで残り3日となった、本日、日曜日。


こんな日曜の黄昏時に、私のブログを見に来るとは、よっぽど休日でも暇してるんですね。


わかってる。


わかってから。おk、おk。



そうですね、ここまでなんだかんで今日もメイプルストーリーのこと書いてたので(ヽ´ω`)


もう締めようとは思っていましたが最後に1ネタ。


みなさん、コレってなんだかご存知ですか?(´・ω・`)

メイプルぶろぐ180

私は、ちょうど昨日、今日で、メイプルに完全復帰してから1週間ほど経ちますが・・・


どうも、ついて行けないところもまだまだございまして・・・。


「モンスターカーニバル」ってレベル30~50くらいのコンテンツじゃなかったでしたっけ?


なんで招待状が、毎日決まった時間に届くんでしょう?


まぁ、それだけなら別に書くこともないんですけども、


しばらく「控え室」っぽいところにいたら、数十秒して別のマップに送られるじゃないですか?


「え?なに?ナニが起きたの?カーニバルェ・・・」


とか、アタフタしてる私を横目に一緒に入場した方は、颯爽と出ていく。


いや、マジレスすると、


「カーニバルしたいんですけど?」


いや、できないなら別にいいんですけど、できるならしたいじゃないですか?笑


カーニバルって、溢れんばかりのモンスターを殴るに殴り、どっちのプレイヤーがたくさんモンスター倒せたか、競うコンテンツでしょう?

本来のモンスターカーニバルの規定レベルを超えるとできないコンテンツでしたから、私としてはなかなか面白いコンテンツの1つだったので


ぜひともやれるなら、やってみたいというのが本音でありまして。


やり方ご存知の方いましたら、ぜひともご教授していただきたいのと同時に、


勝ちを譲ってくれるのを前提に付き合っていただきたい。笑


いや、初陣くらい勝利しときたいじゃない?



というわけで、本日は洗濯、掃除、夕飯と・・・

日曜日なのに、平日貯めてきたツケを払う、そんな日になってるので、これにて失礼。


ではでは、またね。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/04/22 16:00 ] メイプル成長記録 | TB(0) | CM(1)








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。