
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ!!ざわざわ・・・ざわざわ・・・

こんにちは。


うっひーヽ(・∀・ )ノ


どうも。


連日更新してますと、なんだか「あ、そろそろ更新の準備しなきゃ!」とか体が勝手にブログの記事を書き始めます。

さて。

ここのところ、メイプルのネタばっかで・・・




飽きたので。




久しぶりにノーマルな記事を。

ノーマルっていったて、別にコレといって書くことはないんですがー(#・∀・)


まぁ、毎日「更新」ということで・・・

頑張ってますので・・・ヽ(・∀・ )ノ


しかし・・・今日は、

私にしては記事を上げる時間が大分遅くなった。

ちと、昨日、メイプルでお酒友達?のぜぶらちゃんというイケイケなお姉ちゃんとまたもバーチャル飲み会してたんですが・・・

私普段はどんなに飲んでもグラングランするくらい酔うことはまず無いのですが・・・

久しぶりに、ウィスキーを飲みまして・・・。

一杯目はせっせっと買ってきたソーダと一緒に、ソーダ割りを作って飲んでたんです。


で。

ウィスキーってビールとか焼酎と違って、アルコール濃度が40度~と高くてですね・・・。


「うっひゃぁ~(ノ´∀`*)」


とか一杯目を飲み終わると、良い感じにポカポカし始めまして。

2杯目以降は、悪のもめんどくさかったので氷入れて、ロックで飲んでたんですよヽ(・∀・ )ノ

ウィスキーラッパ

そうするとですね・・・

あんまり憶えてないんですけどー

4杯目あたりでー結構キテたはずなんです。


ただ私一度、飲むとなかなか止まらなくてですね・・・

そのあとも飲んでいた記憶があるっちゃあるのですが・・・

どのくらい飲んだのかは憶えておらず♪~(´ε` )

朝、ほとんど空のサントリー角のボトルがちょこんと置いてあったのを見て、


「あぁー・・・」とか唸ってたんですが・・・


メイプルは開きながらのウィスキー飲みであり・・・さらに指が上手く運べないのでいろいろ醜態さらしてたんですがー。

なんかお見苦しい。


・・・


・・・


・・・


さてはて。

そんな私も潰れてしまった昨日。

アレの発表があったみたいなんですよヽ(・∀・ )ノ


「ナンバーズ4」当せん番号決定!!

このブログ見に来る方は、メイプル関連が多いと思うので、まだ購入したことがない人も多いとは思いますがー。

聞いてことくらいならありますよねえ(ノ´∀`*)


「ナンバーズ」っていう宝くじです。

いま「ナンバーズ3」と「ナンバーズ4」っていうのが出ておるのですが・・・ルールは簡単。

ナンバーズ3は、0~9の数字を組み合わせて、「3桁」の数字を作る。

まぁ、ですから「000」~「999」までの中から選んで、当選に挑むっていう形です。


続いて、「ナンバーズ4」ですが「3」と同様、こっちは「0000」~「9999」までの中から。

「4桁」の数字を予想し、当選を狙います。


ちなみに、ナンバーズ3は1000通りの選び方があります。

ナンバーズ4は、10000通りかな。


まだまだ紹介はしたいのですが・・・此処から先は、色々めんどくさいんですよ。

買ったことがある人ならお分かりの通り、


このナンバーズっていやらしいことに、数字を3桁なり4桁選ぶだけなら話は簡単なんですよ。


それから「申し込み」タイプを選ぶんですねえ(#・∀・)

この申し込みタイプがさらに4つに分岐してまして・・・タイプによって当選確率と当選金額が違うんですね。

当選確率は上がるが、金額は下がるよーっとかね。


しかも、ナンバーズって大当たりしても200万くらいなんですって。

うーん。

まぁ、もとが200円ですから、軽い気持ちで予想して、小遣い程度が貰えたらラッキーと思う程度の宝くじなんですよ。


で。


その小遣い程度の金額が貰えるナンバーズが昨日、2012年4月16日。


「ナンバーズ4」の当選番号の発表をしたんです( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ



ナンバーズ4


みんなもびっくり!!!!!


 < 1 2 3 4 >

いやぁ。

ストレートで当ててる人、100人以上いるよー(ノ´∀`*)

ちなみに「ストレート」っていうタイプで申し込むのが一番配当高いです。

数字揃って、その並びもぴったっし。っていうタイプですな。


しっかし、機械が数字を無作為に選ぶとありますが・・・


「1234」かー。

いいなぁ。

酔った勢いで買ったサラリーマンが


φ(゚Д゚ )ウヒヒ~ 「おろろ~。1234だろ、うぃ~ひっく。」


とかで買ったのにも関わらず、35万。


いいなぁ。



・・・


・・・


・・・



1234と書いて応募するだけで、35万貰えるってのも羨ましい話ですね。

さてはて。

非常に申し訳ないのですが・・・

連日、長文で投稿していると、いろいろ疲れまして・・・。

今日は、ちょっとこの辺で失礼させていただくのでござる(#・∀・)


ではでは、また。

関連記事
[ 2012/04/17 19:30 ] ブログ | TB(0) | CM(1)








