
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミスドでとりあえず、ポンデリングを頼む奴は人生安定願望者。

こんにちは!

お久しぶりです。

記事を「書くぞ、書くぞ」と思っていてもなかなか取り組めるものではないと…。

まぁ、今ちっとハマっているものがございまして…そちらの処理で忙しくてね。

そちらの模様はもう一つのブログでオイオイと書いてあるので興味の有る方はぜひどうぞ。


さてはて。

なんだかんだで、2月もすでに第3週に入りまして…そろそろ卒業シーズン。


「あ、先輩!ボタンください!」

懐かしい…。うん。

私服の学校でしたが(´・ω・`)何か?

3月に入ると私もいよいよ浮浮してられなくてですね…

部屋探さにゃならんのですよ。部屋ね、部屋。

これがくっそ面倒臭いだ、うん。

部屋

ま、私としてはネットの環境と…2人用ベットが入る部屋ならなんでもいいだけどね( ^ω^)

っと。

下々の話をしてると…あまりよろしくありませんから…

今年初のメイプルストーリーの記事でも書こうかなと。


ここ一ヶ月以上ログインしていないのは内緒ですよ。


あ?

メイプルストーリーでしょ。

この間、アップデートあったんだろ?あぁ、知ってる知ってる。

もうイベントクエストやるので忙しくてね、忙しくてね。

今年もバレンタインデーのクエストは相変わらず胸熱だったな( ゚∀゚ )

え?SSはないのかって?ないない(ヾノ・∀・`)

撮ってらんねえよ、だってログインしてな…いや、夢中になりすぎてな。

しょうがないから去年のSS貼っとくわ。

メイプルぶろぐ146

どうよ、可愛いだろ、ふ、これからもネカマ路線で外見だけに金かけまくってやるYO( ^ω^)

んで。

あれが実装されたみたいじゃねえか、「究極の冒険者」?

はいはい究極、究極。つよいねーすごいねー。

シグナス騎士団120レベルにしとけ?やってられるか、ボケ(^^)

専用アイテムも貰えない?

モノで釣るのか、ワ・タ・シを( ・´ω・`)

シグナス騎士団のスキルが仕えるようになるだけで、育成のやり直しで金儲けの苗床にされるんだろう?

おうおうおう。

他にもアカサタナ遠征隊?へぇー。

はいはい、プギャープギャーm9(^Д^)







っと。

私が最近、どれだけメイプルストーリーに触れていないかを知っていただいたトコロで!

また2月、このブログの記事が2つしかないことを懸念し…ちっとログインだけでもしてくらー( ・´ω・`)

うん。

ネタ探しだな、ネタ探し。

時間があまりない私はちょっと、大忙しでログインして、大慌てでイベント確認して、誰かの話聞いて疑似体験した気になって…

あたかも自分がやったように記事書かないと

あぁー忙しい、忙しい。


では、また。

関連記事
[ 2012/02/22 14:00 ] ブログ | TB(0) | CM(0)








