
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わたし…あなたのファンなんです…!!

こんにちは!

いやぁ…ダメですね。

えぇ…ちょっと気合入れてブログの更新の準備でもしようとしたんですけどね…。

やっぱり…イマイチ、ネットがない環境にいますとそういう事する気にもなれず…。


なんだかんだで9月になりました。

「ネットがない環境」でのおおよそ一ヶ月っていうところですね…。

でも、まぁ土日なんか時間が取れたときには実家なり、ネットカフェなりで簡単にネットにはお世話になってましたから…。

正直、「あぁ、こんなもんか。」的な感じで。

ちょっと足を伸ばせばネットワークには繋げるんですね。

まぁ…携帯電話が普及した今、パソコンだけがインターネットに接続できる媒体じゃないですから…

なんとも言えませんが…。


浴衣


さてさて。

今日は何について書こうかな…。

メイプルブログなんだからメイプルのこと書けって感じなんでしょうけどね…。

接続できないんだから…無理ですな。

この間、挙げた考察記事はどうなってるんだろう…。あれからブログは確認してませんから…

なんかコメントでもあると嬉しいなあ。

ギルドの人たちはどうしているんだろうなあ。

夏休みも終わったし、やっぱり静かなのかなあ。

といっても、メインでやっていたバトルメイジは当のギルドに入ってなかったので私なんかは過去の汚物なのかしら…。

そもそもこの間、ネットカフェからinしたときは…なんか…私の今までのメイプルの持ってる波長と、

今のメイプルの波長とが合わず…ずっと放置で漫画読んでたんですけど。

なんか変に格好つけてますけど、要は「ついていけない」、じゃなくて「ついていこうとしてない」んですね。


私。


うーん。

「置いてかれた」っていうあの感じから来る無気力感じゃなくてですね…

なんでしょう。

この不可思議な、一種モドカシイようなこの気持ち。

inしたら、真っ先にポイントショップで拡声器買って「うわぁぁぁぁぁぁああああああ」って叫んでログアウトしたいこの気持。

でもこの間、書店で「メイプルストーリー公式ファンブック」を見たときには…思わず買いそうになりましたよ。

1500円くらいだし…「これ買ってやった気になるか…」…。

「これ買ってやった気になるか…」

もう一歩間違えるとマセガキが大人のおもちゃネット通販で買っちゃった時のセリフですよ。

「これ買ってやった気になるか…」

買いませんでしたけど。

でもたぶん次見たら買うと思う。笑


メイプルストーリー ファンブック



無期限アバターが付いてくるそうですね。安いですよね?1500円程度で無期限アバターが2つ?ほど付いてくるのって。

ランダムボックスって200ポイントくらいでしたし…あれ10個かって1個無期限アバターが出ればいい方でしたから…。


いい買い物じゃないですかね。

けど買うなら早めに買っておいたほうがいいですよ。

よく考えたらそんなに刷ってないんじゃないですかね。


だって今日本でメイプルストーリーをやっているプレイヤーのどれくらいがそんな本買いますか?って話ですよ。

何十万ID突破!とか公式サイトの端っこに書いてありましたけど…

果たして何万人が買うのか…。

しかもIDなんて今や、一人のプレイヤーが2つ3つ持つのは当たり前のご時世…。

たぶんネクソンのほうもそんなの承知でしょうから…。

まぁ…だから少しでも多く売るために"無期限アバター"を付けるっていうのは…。

なんか「ご苦労さまです」って感じですね。


けどね。

ネクソンさん。

一言、言わせてもらいますよ。

いや二言くらい。

"課金"もしているプレイヤーに、「公式ファンブックも買え」?

そっちはデータ売ってるだけで良いかもしれないですけどね、こっちは生活費とか差っ引いてやり繰りしてるんだよ。

しかも、学生プレイヤーのほうが多いんだろう?

そこはだな。

月々の彼らの課金額の平均額の半額にするっていうのが親切価格っていうもんだろう。


だれぇぇぇぇええええも、買いませんよ?


無期限アバターで釣ろうなんてそこまで今の学生バカじゃないですって。

んな、金あるならカラオケいってますよ、彼らは。

だからカラオケにいけるようでいけない価格にすると…あら不思議。


ベストセラー


なんてことにもなりませんよ。

800円くらいが妥当じゃない?うん。いや、ファミ通くらいがいいんじゃないか?

電撃プレイステーションくらいでもいいかもしれないな。





ま。


価格がいくらでも?


私は買いますけど(´・ω・`)




お後がよろしいようで?
え?よろしくない?
久しぶりに頑張って面白くなるように書いてみたんですけど…。
あぁ…もう一度自分でその汚い記事を読み直せ?

あぁ…
ごめん。そんな気力もない。
というか本屋に行くから。

あ、じゃ。
また。
関連記事
[ 2011/09/08 14:00 ] ブログ | TB(0) | CM(0)








